生死を彷徨う新生児;「天格5系列」が人命を救う。

07 /10 2016
生死を彷徨う新生児;「天格5系列」が人命を救う。
2012.04.11 Wednesday - 22:40 comments(4) -
[第1572回](大凶)・・・4月11日(大吉)

『 親の愛情が、生死を彷徨う仮死状態の”子の命”を救った事例です。でもこれは、生後すぐに”天格5系列”で名づけられたパワーによるものだと思います。』
 
 過去のブログ投稿では、「親の愛情は、必ずしも子に届かず!」と何度も実証例を紹介してきました。
 しかし、今日の事例は例外とも言える「親の愛情が、子に届いた」のです。「我が子の命名エピソード集」というサイトがあります。
 これに投稿されて、佳作賞を受賞された「松下孝子」さんの事例が、私が心を打ちましたので、皆さんに「いかに名づけが大切であるか」を認識して頂きたいのです。
(原文どおり)
『 私の名前は「孝子」です。なんの変哲もない名前ですが、込められた意味・願いは、父と母の切なる思いからです。それを皆さんにお話ししたいと思います。
 1984年8月21日午後6時17分、この世界に一人の女の子が生まれました。でも 聞こえてくるはずの産声、医師や看護師の歓声は響きませんでした。生まれてきた赤ちゃ んの身体は、紫色で、呼吸もなく、いわゆる仮死状態だったのです。母も体力が奪われ気を 失い、二人とも生きるか死ぬかといった状況でした。赤ちゃんは国立病院へ運ばれ、親子 が離れ離れになってしまいました。仕事が終わって駆けつけた父は、その光景を目の当たり にして、ただ呆然とするしかなかったそうです。そんな父にさらに追い討ちをかけるかの ような医師の一言がありました。
「生まれた子が死んでしまった時、名前がないと可哀想だから急いで付けてあげてください!」父は苦しんでいる母を想い、このことは内緒にして、子どもの名前を付けようと考 えたそうです。子どもの名前はその子の顔をみて決めようと思っていたけど、それもでき ない…せっかく生まれてきたのに抱いてやれない。成長していく姿を見ることも、成人式 やお嫁にいくのを祝ってやれないかもしれない。親孝行ができる歳まで生きていてほしい、自分も娘孝行したいのに…そんな思いで孝行の文字を使って「孝子」になりました。名前 がついた子どもに会いに行き、「孝子がんばれ!お父さんもお母さんもお姉ちゃんも皆応援 してるからな」と呼びかけ続けたある日、赤ちゃんの意識がはっきりしてきました。そこからの回復はめざましいもので、誰もが驚くほどだった、と父は話します。名前を呼ばれ て、意識を取り戻し、今では学校で一番元気!と言えるくらいすくすくと育っています。 もうすぐ就職です。名前負けしないよう、たくさんたくさん親孝行していきたい、と思っ ています。私はこの名前が大好きです!! ・・・』
との松下さんの誕生記です。
 さて、皆さん、医師も匙を投げた”仮死状態”からでも、次のように「天格5系列」が”親の愛情”から導かれた”偶然の奇跡”が、現在の元気な松下さんがおられるのです。
「松下孝子」天格15・地格6・総格21
どうですか、確かに平凡な姓名ですが、天格15のうえ、「9・5・1」が2カ所ありますので、”健康運”も良いですね。
 昨日のブログのように、お寺さんが名づけて”病弱なお子さん”!
 今日のブログと比較して、いかに「天命数霊術」のパワーが、根拠がない熊崎式や神職や住職の名づけより優れているのか、皆さん理解できましたでしょう・・・。

コメント
承認待ちのコメントです。
- 2012/04/12 12:39 PM
にんにん様
 貴女も仮死状態で、奇跡的に助かったのですね。とても参考になり、長文ですので、本文で皆さんに紹介したいと思います。
2012/04/12 5:26 PM
こんにちは。いつも拝見させていただいております。私達親子も、母子共に危険な状態で出産して、息子はすぐに大きな病院に運ばれました。脳に後遺症が残るかもしれないと言われましたが地格9(天格23)で順調に育ち、明日で3歳になります。これも、地格9のおかげなのでしょうか?ちなみに主人は天格9、私は地格9です。
陽向 2012/04/14 9:48 AM
陽向さま
 それはご心配でしたでしょう。でも後遺症もなく、元気に育っておられるのは、ご夫婦と息子さんの3人とも、”奇跡を呼ぶ”「9」を持っておられたからです。正に「9」という数は、「奇跡の生命数!」とも言えるものです。ですから、「9は”大凶”!」という説で判断しますと、世の中の真実の”逆”の判断になります。
望月岳陽 2012/04/14 6:38 PM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。