スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

松本清張没後20年

07 /06 2016
松本清張没後20年;「反町隆史」主演の「市長死す」
2012.04.03 Tuesday - 12:55 comments(0) -
[第1567回](小吉)・・・4月3日(小吉)

『 現在の話題作、歴史に残る推理小説作家「松本清張」の秘蔵の作品。没後20年番組「市長死す」が、今晩9時から、俳優「反町隆史」が主演で放映されます。・・・皆さん、何でも視野を広げるため、観賞してください。』
 同じ”隆史”で、業界でもトップクラスの人気、タレント「岡村”隆史”」と俳優「反町”隆史”」とは、全く異なる人柄ですね。”苗字”が異なれば、名は同じでも人柄や運気は異なることが解かりますね。
 さて、松本清張の秘蔵の名作「市長死す」が、反町隆史主演で53年ぶりにドラマ化されたものです。
 市長の”甥”役である反町が、伯父市長の「謎の失踪・死」の真相を、伯父である市長の日記を頼りに探るストーリーです。
 市長の「田山与太郎」(役;イッセー尾形)は、死体になるまでの5日間に何を見たのか。市長が遺体で発見された志摩川温泉で、市会議員の「笠木公蔵」(役;反町隆史)は、市長の死の裏にある衝撃的な真実にたどり着く!という推理フアンの心をそそる作品だそうです。
 私は、昔から「松本清張」フアンで、殆どの作品は読み、映画・ドラマを見ましたが、この作品は初めてです。
 さて、このドラマの関係者は、
「松本清張」天格19・地格16・総格35
「反町隆史」天格15・地格12・総格27
(「笠木公蔵」天格15・地格18・総格33)
「イッセー尾形」天格9・地格10・補A2・補B1・総格22
(「田山与太郎」天格8・地格7・補格9・総格24)
 これらの関係者(登場人物)を、練習のため、どんな運気か、フィクションの登場人物でも、どんな人柄なのか、をご自分で判断して見てください。
 一口で判断するなら、
「松本清張」は、ベストの名であり、とても頭脳明晰の人。
「反町隆史」は、正義感が強い男らしい人で、負けず嫌いな性格。
「笠木公蔵」は、正義感が強く、人柄がとても良い人。
「イッセー尾形」は、賢い人だが、とても”苦労人”。でも”気楽”な性格。
「田山与太郎」は、少し頑固なところがあるが、思いやりの情が深い人。
 
 これらを、詳しく判断すると、それぞれ約千文字くらい記載することがありますが、皆さんがテレビの俳優や登場人物を、字幕を見て、4~5秒間で判断できる習慣を身に付けてください。ドラマのセリフを聞き漏らさない範囲で判断できる利点があります。(これが熊崎式では、「天画+人画+地画が、総画(合計数)にならないし、旧字体で判断するので、その確認のため絶対に4~5秒間では判断できないのです。)
 その経験を沢山積むと、不思議なことに、次第にドラマと俳優・登場人物が、”深く・広く”見えてきます。



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。