スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

猫でも”あっ!”と驚くくらい”賢い猫”

07 /01 2016
2012.02.27 Monday - 13:48 comments(4) -
[第1536回](小吉)・・・2月27日(小吉)

『 一般に、猫は犬より”物覚え”が良くない。でも、9画の名前を名付けると、猫でも”あっ!”と驚くくらい”賢い猫”になる。いかに「9の効用」があるのか、驚きですよ。正に「”9”こそ最大吉数」!』

 私が飼っていた猫;「ラムタラ」(9画、オス)は、霊能者である娘がギリシャ神話から名付けたものですが、何でも一発で物覚えが良く、トイレ・爪とぎ場所はもちろん、驚くことに犬と一緒に飼っていたせいか、教えもしないのに、「(猫でも・・・)待て!お座り、お手、お変わり!」をシッカリとする珍らしさから、テレビに出そうかと思うくらいの賢さでした。
 さて、最近、弟子の「R」女史から、子猫の名付けについて相談があり、10候補名ぐらいありましたが、その中で「チェリー」(9画)が良いでしょう・・・」と答えておきましたら、次のように彼女のブログに公開されていましたので、ご紹介します。(「R.Hill Room No.19」で検索)
(原文どおり)
『 自画自賛っぽい話で恐縮ですが・・・。
我が家にやってきた猫ですが、
やってくる随分前から
先生に相談して、猫の名前について考えてみた
が・・・・
これがまた、簡単なようで・・・難しい(汗)
あーでもない
こーでもない
名付けでダメなことを除外して、色んな候補を挙げて
再度、先生に提出して、OKを貰った名前にしました。
やってきた日は、お互い緊張していて、
殺伐とした雰囲気でしたが、徐々に慣れてきました。
驚いたことは、その日に爪研ぎの場所&トイレを一発で覚えてくれたこと(2ヶ所)。
新しい名前で呼んだら、返事をすること。
ちょっと自画自賛っぽい
猫にしろ犬にしろ、
ダメダメな名前というか気に入らない名前を付けられると
どうもご主人様の言うことを聞かないとか・・。
これからが凄く楽しみです。』
とのこと。
 実に、「9」の効用は、人間さまばかりではないのです。犬猫の名はもちろん、ペットの「小鳥・リス・亀・熱帯魚・・・」でも名付けるものは、すべて「9画」にすることですよ。
 そうすることで、あなたの身の回りには、少しでも「9」を増やして、相乗効果で運気向上になりますよ。
 そして、吉数にコダワリを持つと、携帯番号・車のナンバー・地番・部屋番はもちろん、温泉の下駄箱ナンバーでも”吉数”を探して入れるようになれば、「”吉数”依存症?」ですが、投稿済の「”占い”依存症」のように400万円も消費するどころか、逆に「招き猫」となって”金運”を呼び寄せるかも・・・?

コメント
先生のブログでも書かれている様に良い画数のペットが長生きしたり、飼い主の命を救ったりと数々の不思議な奇跡を起こしていますね。ちなみに、私のペットも9画でとても賢く育てやすいです。9が大凶数だなんて本当に冤罪です。
k919 2012/02/27 9:47 PM
K919さま
 貴女のペットも「9画」でしたか?不思議でしょう。ペットは、自分で字も書かないのに、「聴覚」だけなのですが、仮に「名犬;ラッシー」(イギリスのコリー犬)のように、英語であっても、日本語カタカナ9画にすれば、”とても賢いペット”になるのが不思議なのです。これは「キリスト」「リンカーン」「オバマ」の日本語9画も、不思議ですね。「なぜ?日本語には、不思議なパワーがあるのか?」これも研究課題です。
望月岳陽 2012/02/28 12:39 AM
日が過ぎた日記にコメントをしてすみません。すごく疑問に思ったもので…。
ペットの名前ですが、苗字の画数は考えなくて良いのでしょうか?苗字の画数(8・18)を意識する余り、名前が「1・1」の「2画」になってしまい、よくうれションをしてしまう子になってしまいました。もし、苗字を考えなくて良いならば、今から改名を考えたいと思っています。
華愛 2012/03/02 5:46 AM
華愛さま
 運気というは、”日常”の使用頻度により異なるのが原則です。するとペットの名は、日常飼い主は、苗字を付けて呼びませんでしょう。ペットが人間が呼ぶ”聴覚”のみで”運気”に影響があります。でも、飼い主が「9画だ」という意識を持てば、9のパワーを受けます。ですから、苗字抜きで呼ぶ場合は、名前だけの運気です。
望月岳陽 2012/03/02 5:48 PM



チャンネル登録よろしくお願いします

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

