好転から治癒の効果が見られる実例

名付けの手順
06 /28 2016
2012.02.26 Sunday - 12:49 comments(0) -
[第1535回](大吉)・・・2月26日(小吉)

『 現在、”うつ病”100万人と言われる日本、昔なかった「育児放棄」や「乳幼児虐待」が増え、「出社拒否」や「働き盛り年代の引きこもり」で、社会問題となっています。この”うつ病”は、日本では「抗うつ剤」での治療しかないのですが、副作用で”自殺願望”など、逆に悪化している現状もあります。ところが、「天命数霊術」による”改名”一つで、好転から治癒の効果が見られる実例は、全国に見られますよ。』

 今日午前中、NHK番組「ここまで来た”うつ病”・変わる常識」で、”うつ病は、精神病ではなく、脳の障害である”と、アメリカの研究と治癒例を「高橋美鈴」(天格19・地格29)女子アナのナレーターで放映していました。
「うつ病は、前頭葉の血流が悪い人に多く、適正判断の機能を持つ”DLPFC”と、脳の奥にあるマイナス思考の機能を持つ”へんとう体”とのバランスが取れていない原因」ということが、アメリカの研究で最近判明し、「脳に強力な”磁気刺激”を与える治療を、約40日間与えることで、副作用もなく完治した事例を紹介していました。
 ところが、日本では未だ「抗うつ剤」ばかり服用させるので、副作用が生じ、逆に”自殺願望”などが増え、”乳幼児虐待””育児家事放棄”など、悪化しているのが現状です。
 さて、皆さん、この”うつ病”は「脳の血流が悪い」のが原因ならば、それは”奇数”(中でも”奇跡”を呼ぶ「9・5」)が多い改名(中)一つで、「知覚神経を刺激し、脳の血流を改善すること」ができるのですよ。
 今までに、私の改名で全国に14人の「”うつ病”による引きこもりの人」を改善し、現在、元気に働いている実例があるのです。
 さて、数日前のこと、私のPCメールに喜びの報告を頂きました。
(原文どおり・・・ただし、固有名詞は伏せています)
「 先生、その後報告もしないで失礼しています。昨年の10月末に改名して頂いた34歳になる息子は、五年半年も家に引き込んでいましたのがウソのように、ハローワークに行き仕事を探していました。しかし、なかなか適当な職がないと諦めかけていたところ、田舎の実家から森林組合の仕事をしないか?と連絡があり、事務と山林労務の半々の仕事ですが、息子は都会生活にストレスを溜めていたのか、喜んで今月初めから単身で◇◇県の森林組合に行き、しかも当分の間、組合長さんのお宅に同居させて頂き、私たち夫婦も安心しています。しかも、日常の職場で改名を使用することを認めて頂き、これも幸運の職場であったと思います。これも先生のお蔭で、一家が救われました。ありがとうございました。」
との嬉しいメールを頂きました。
 ”偶数”ばかりで”語源”が良くないの姓名から、”奇数”(天格19・地格19に改名)の姓名にしたら、「前頭脳の血流」が良くなり、”抗うつ剤”を服用しなくても、長年の”うつ病”は治癒する不思議?古代中国の”神亀の図”は、医学・薬学を上回るパワーがある実例が、また一つ増えました。 まだ、日本ではアメリカの「強力磁気刺激治療」が導入されていない現在では、改名が一番の手軽な治療方法だと思います。
 それに、ベストの改名すれば”うつ病治療”のみではなく、風邪一つ引かない健康体で、インフルエンザにも無縁になるのも不思議なことでしょう・・・? 
( 私が新生児名付けをしたお子さん、現在、高校1年生ですが、小学6年中学3年の9年間、一日も休んでいない”皆勤賞”ですよ。この同様の事例は東京で、もう1件あります。)


チャンネル登録よろしくお願いします



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。