親が子を殺し、子が親を殺す人間社会?

0・2タイプ
06 /19 2016
2012.02.13 Monday - 13:47 comments(0) -
[第1524回](小吉)・・・2月13日(小吉)

『 親が子を殺し、子が親を殺す人間社会?他の動物や鳥類でも、そんな世界は聞いたことがない。実に”数霊”の世界に操られた”姓名”の影響だろうか・・・?』
 このブログでも、親が子を虐待死させ、子が親を殺害した事例は、”姓名”が影響していること、沢山投稿してきましたね。
 「そんなバカな・・・?」と信じない方、男性に多いのですよ。男性は、女性のようにロマンに乏しく、物事を合理的に考えるので、”占い的”なものは信じない人が多いのです。 しかし、そんな男性でも、いったんこのブログを読まれると、”占い”ではなく、日本初の”文系の科学”として、逆にフアンになって頂く知識人・文化人が多いのですよ。
 さて、相変わらず、事件事故を呼ぶ天格「2」系列が多いのですが、その中でも最近多くなりつつあるのが、「2・4・6」系列の配列タイプです。
 昨12日のニュースから、「親子殺害事件」の2事例を投稿しました。
(事例 1) 
『 神戸市東灘区の自称・会社員「杉野由子」容疑者(39)は、自宅マンションで、生まれて間もない長男「杉野元斎」ちゃんを、「育てるのがイヤになった。」と思い、首を手で絞め殺害しました。』
とのニュース。
 いわゆる”育児放棄”ですが、この心理が起こるのは、一般の母親では起こる訳がなく、”異常な性格”から犯行に移るのですよ。
 このような事件が起これば、社会心理学者はすぐ「”母親の生い立ち”とか”社会が悪い”」など評論しますが、私はその評論は間違っているのです。このような犯罪に及ぶのは、”生い立ち”や”社会的影響”ではなく、あくまで”個人の性格”と”理性の有無”という「運気」が原因となっています。
「杉野由子」天格12・地格14・総格26
この凶数配列のみではなく、「由子」という”非常に寂しい、物足りない”名前ですね。もう1文字優雅な字体が必要です。このような姓名では、「殺害してはいけない」という理性が働かないのですよ。  

(事例 2)
『 千葉市中央区で、無職「戸田直彦」容疑者(36)が、トイレの使い方を巡って父親の義彦さん(76)と口論になり、木刀で背中や腹部を十数回にわたって殴るなどの暴行を加え,死亡させた疑いが持たれています。』
 この事件は、一応傷害致死になっていますが、無抵抗の76歳の父親を、木刀で十数回も殴れば、「死亡しても止むを得ない!」という意識があったと推定され、これを「未必の故意」と言い、”殺意”があったと解釈されるので、「殺人罪」になるのです。(一般家庭では、木刀がある家は少なく、おそらく息子は剣道経験者だと思います。竹刀と木刀とは違うのです。木刀で”絞り”を効かせば、骨も折れる強力なパワーがあります。)
「戸田直彦」天格12・地格14・総格26
前事例の「2・4・6」系列の配列と同様ですね。この姓名では”理性”が働かず、”事件事故”を呼んでしまうのですよ。悲しい事件ですね。この36歳の息子も、生まれた時はご両親が”愛情”を持って、父親と同じように「直彦」の”彦”の一字を与えたのでしょうが、息子の運気は36歳にもなるのに”無職”という運気のなさに、相当なストレスが溜まっていた境遇からくる原因が考えられます。偶然にも”運気”がない姓名になったとは、全く親子とも”気の毒”なケースです。
     ★    ★    ★
 要するに、「親が愛情を持って名付けた姓名が、ベストではない!」という実証例を、沢山証明してきました。親が名付けた姓名が、偶然にベストなら良いのですが、地元新聞の「赤ちゃんの名付け」事例からも、ベストの姓名は「100人に1~2人」いるか、いない位です。
 将来、優秀な子に成長して「社会貢献」したうえ、歴史に残る有名人は、ほんの僅かな人しかいないのです。さあ、紙幣の肖像;「福澤諭吉」や「野口英世」の後任の紙幣の顔になるような人、現在の赤ちゃんから期待できますでしょうか・・・?
子どもの健康・知徳・性格などの運気は、決して親に遺伝しません。DNAで遺伝するのは「顔形のみ」です。



チャンネル登録よろしくお願いします



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。