スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

人気・実力とも「9・5」タイプの方が息が長い

06 /16 2016
2012.02.11 Saturday - 00:00 comments(4) -
[第1521回](大吉)・・・2月11日(大吉)

『 スポーツ関係は、「9・5」タイプ又は「4・7」タイプでしたね。でも、人気・実力とも「9・5」タイプの方が息が長いのですよ。』
(1昨日のニュースから)
 日本ハム、ダルビッシュ(19画)がメジャーに移籍したと思えば、戦力の補完に異色の早大ソフトボール部出身の「大嶋 匠」捕手(21)が、紅白戦だが、なんと「初打席・初球で初本塁打」を放ったのは、やはり「9」の”奇跡”が起こったのですよ。ファンに「初球ホームラン!」とサインした通りの“予告弾”でした。これに「栗山英樹」監督もビックリ!
 「大嶋 匠」選手は天格が”9”、「栗山英樹」監督は地格が”19”であり、この二人は”天と地”の「9」系列の組み合わせで、息が長い人気と実力が続いて行くと思います。おそらくメジャーの「イチロー」(9)も息が長く人気と実力を維持して行くでしょう。
 私も気付かなかったのですが、全日本バレーボール監督は、男子・女子とも天格19なんですね。
男子監督「植田辰哉」天格19・地格14・総格33
女子監督「真鍋政義」天格19・地格30・総格49 
それにフィギュアスケートでも、「荒川静香」(天格23)さんは早目に引退しましたが、「浅田真央」さんの天格19と「安藤美姫」さん「村上佳菜子」さんは天格15で、人気・実力とも息長く続くと思いますよ。
サッカーでも、過去の記録ですが、最多出場選手は「井原正巳」であり、なんと122試合の出場ですが、天格9ですね。もっとも最多得点選手は「釜本邦茂」は”4・7”タイプで、75得点をあげています。
 まあ、思い付くままに記載して見たのですが、現在、トップクラスで活躍しているスポーツマンでも、「9・5」系列でない人は、やがて故障が多くなり、成績もダウンし、引退して行くかも知れません。もちろん、原則に対して例外の人はいますが、例外は例外の理由を思考するのも勉強です。
 ここでは、マイナス面の人を予測した実例を記載できませんので、皆さんが日常、留意して判断して見てください。いかに「9・5」がスポーツの世界でも影響してくるのか、自然に理解して来ますよ・・・。
今まで1500回を超えるブログで実証しましたように、スポーツ関係ばかりではなく、歴史上の偉人・賢人、現在の政治家(非世襲)・経済人・文化人・芸能人など、姓名に「9・5」を持てば、それだけでもトップになれる運気があるのです。まして、「天命数霊術」の5大条件を満たした命名・改名すれば、あなたのお子さんでも、将来、歴史に残る有名人になる可能性は非常に高いのですよ・・・。
 「9は大凶!」など、日本中の説を信じていたら、とんでもない「人生の大損!」ですよ・・・。風水を根拠にする「9」のパワーは、神仏のご利益よりも超越したパワーがあるのです。

コメント
はじめまして。いつも興味深く拝見いたしております。(大震災関連の検索をしていたところ、こちらのサイトが検索に引っ掛かった事がきっかけでした)

あつかましくも質問なのですが、スポーツ選手「川さき 宗則」選手もソフトバンクホークスで大変ご活躍されましたが、背番号が「52」で、ユニフォームはずっと末尾2をつけている状態でしたが、表立って特別なトラブルは何もなかったように思います。

姓名の話とは逸れてしまっているかもしれませんが、先生のお話を伺えたらと思います。

春風 2012/02/11 5:06 AM
春風さま
 コメント有難うございます。実は、私はスポーツ関係はあまり詳しくないので、「天命数霊術」の観点から判断しますと、彼はまだ30歳であり、長く続いたとは言えないのですが、現在までの業績は、背番号「52」は、下桁「2」系列の中でも、唯一例外の吉数(52=13×4)で、13=吉数と5=吉数の要素を含んでいるので、「52」だけは凶数ではありません。それに「宗」という”語源”がベストの名君の字体を使用しており、「則」の字体は”鎌で貝を刈り取る”という語意で、一般の人には”切れやすい性格”ですが、”りっとう”の字体はスポーツ関係者には使用しても良いのです。それに天格11で「1」のダブりで”凝り性”、画数も「9・5」の次に良いので、全体的には良い名ですが、まだ30歳では人生始まったばかりで、将来はこれからです。
望月岳陽 2012/02/11 8:26 AM
いつも興味深く拝見しております。先日の海底トンネル崩落事故の生存者は確か、天格9だったと思います。凄いですね。さて、天格は19と15では、どのような違いがあるのでしょうか?違いというより、差はあるのでしょうか?
トライ 2012/02/11 9:16 AM
トライさま
 「9」が”奇跡を呼ぶ生存数”の実例は、過去のブログにも沢山投稿していますが、「5」も「9」に準じた”幸運数”です。この違いは、公式ホームページの「神亀の図」(魔方陣と同じ)で、「9」は”亀の首”(トップの意味)であり、「5」は”亀の中心”(心臓を含む内臓)を意味しますが、「9」のパワーは「5」を含んでいるので(風水の「四神相応」理論)、「9」が「5」よりも、さらに運気が良いのです。しかし、女性の場合は「5」もベストの数になります。これらの理論は、過去のブログをシッカリ読んでください。 
望月岳陽 2012/02/11 9:38 AM



チャンネル登録よろしくお願いします

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。