スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

「2」系列の”恐怖”と、”奇跡”を呼ぶ「9・5」系列

0・2タイプ
06 /13 2016
2012.02.08 Wednesday - 01:37 comments(2) -
[第1518回](中吉)・・・2月18日(中吉)

『 またまた「2」系列の”恐怖”と、”奇跡”を呼ぶ「9・5」系列が生死を分けた雪の事故。可愛い盛りの5歳女児が「2」系列の犠牲になりました。ご両親・祖父母の嘆きは如何ばかりか、お悔やみ申しあげます。』
 このブログで、「2」系列の事故死の実例を、何度投稿したことでしょう。その中でも、ご両親にとってわが子が、乳幼児で亡くすることほど、痛ましいことはないのです。
 余談ですが、戦後、私の母が私の弟(満1歳)を病気で亡くしてから、真言宗のお寺育ちでありながら、全くの”無神仏論者”となったほどのショックを受けたので、特に、乳幼児を失った母親の気持ちは良く理解できます。
 昨日のニュース。
「岩手・北上市で、千葉から祖父の家に遊びに来ていた「境谷弥咲(みさき)」ちゃん(5)と弟の「境谷悠利(ゆうと)」ちゃん(2)の二人が,
小屋の屋根から落ちた雪の下敷きになりました。二人とも救助されましたが、姉の弥咲ちゃんが死亡し、弟の悠利ちゃんは奇跡的に助かりました。親族の話では、雪だるま作るって遊んでいたらしい、とのことです。」
 周辺は朝から断続的に降り続いた小雨で、雪が水分を含んで重くなり、滑りやすくなっていたそうです。
 同じ雪の事故に遭遇しても、可哀想に亡くなる子と、奇跡的に助かる子がある「生死を分ける運命」・・・?
 まだ、私の説が全国に普及していないので、信じる人は少ないでしょうが、”神佛の影響”ではなく、不思議なことに古代中国の「東洋哲学(風水と陰陽由来の数霊部門)」の根拠を元に、”生死”を分けることがあるのです。
 最近の実例では、東日本大震災で”生死を分けた話題”を投稿していますので、再読してください。
 さて、この姉弟の姓名は、
「境谷 弥咲」天格22・地格16・総格38
「境谷 悠利」天格25・地格14・総格39
どうですか?この二人の運勢、”天”と”地”の開きがあること、最初からこのブログとHPを読んで来られた方は、容易に説明できますね。
 これは”占い”ではないのです。私の説は”文系の科学”であり、改名一つで”医学・薬学”でも治癒しない「心療内科系の病(統合失調症・現代型うつ)」も改善した実例を証明できるほどです。
 ですから、不思議なことに、このような雪の事故・交通事故など、”事故事件”にも避けることができ、仮に遭遇しても、この「悠利」ちゃんのように”奇跡”を呼び助かるパワーを受ける違いが出てくるのですよ。
この「天命数霊術」が全国に普及すれば、”事件事故”件数も大幅に減少させる社会貢献ができるのです・・・。特に、開業免許を差し上げた方は、自信を持って「普及活動」に邁進してくださいよ。 

(お願い)
 このブログを読まれている方にも、「普及活動支援」をお願いします。世の中に普及させるのは、①世論の力 ②仕掛け人 ③普及資金 の三つが必要です。③の「普及資金」は、仕掛け人・ゴーストライター・プロダクション・TV局企画部のデレターなどへの謝礼であり、最低でも2~3千万円は必要です。皆さんには③の支援は少額寄付でも積めば高額になりますので、お願いできる人は有難いのですが、少なくとも①の「世論の力」として、TV局などITサイトや出版社への「推奨書き込み」を、お願いできれば一歩前進です。世論の力で、ゴーストライーター費用など会社が負担するケースもあるからです。
 このブログは、日本中の姓名判断サイトと異なり、「命名・改名」のノウハウや秘伝も”無料”で公開しています。共感を得られた方は、せめて弟子の月謝感覚で「普及活動支援」として、「推奨書き込み」をお願いします。
 世の中の仕組みは、このようになっており、皆さん一緒にせめて”事件事故”を減少させる「社会貢献」をしましょう。 

コメント
もし、天格9にしても事件事故に遭遇し、最悪死に至ってしまった場合、どうしようと不安があります。
ミワ 2012/02/08 8:15 AM
ミワさま
 人の生死は、神仏でさえ絶対100%のことではありませんね。しかし、この「天命数霊術」は、神仏が乳幼児の生命を奪い、医学・薬学でも救済できないものでも、僅か改名により救済できる可能性が80%あることが実証されています。天格9系列のみではなく、「天命数霊術」の5大条件を満たせば、救済できる可能性は高くなり、それを信じてください。
望月岳陽 2012/02/08 9:47 AM



チャンネル登録よろしくお願いします




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。