スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

名付けで、子の運勢は大きく影響

キラキラネーム
06 /10 2016
2012.02.05 Sunday - 00:53 comments(2) -
[第1515回](大吉)・・・2月5日(大吉)

『 またまた、気の毒なケース。親が愛情もって名付けても、子は親の希望どおりにはならない。名付けで、子の運勢は大きく影響する事件がありましたね。』
 次の二人、どこが違うと思いますか?
「野田 佳彦(よしひこ)」
「木村 佳宏(よしひろ)」
 共通点は、「佳」の字体と「よしひ」まで・・・。
 ところが、同じ共通点があっても、苗字が異なれば、人生の運気は”天”と”地”の違いなのですよ。
 私へのPCメールでも、苗字も記載せず「こんな字を使用したいのですが、どうでしょうか?」という質問が良くあります。その場合「その字体の”語源”も良いのですが、苗字により”適不適”があります。」と答えていますが、少なくともPCメールでは、個人情報は絶対に漏れませんので、必ず苗字を記入してください。 
 さて、昨日のニュース。
『 「配達が面倒だった」との郵便局員。
 山口・美祢市の郵便事業会社の集配センター社員「木村佳宏」容疑者(23)が、郵便物10通を配達せず、隠していた疑いで逮捕されました。
 他にも、未配達の郵便物およそ3000通が見つかっていて、木村容疑者は「配達が面倒だった」と容疑を認めているということです。』
 毎年、全国のどこかで、年賀状の未配達事件がありますが、この3000通の中には年賀状もあったのでは・・・?と思います。
 儀礼的な年賀状やダイレクトメールなど、「こんなもの、配達が面倒だなあ~」という気持ちも解かりますが、どんな郵便物でも配達することが”職務”なのです。でも、一方、この青年の境遇が不明なので、深層心理が解かりませんが、23歳から仮定しますと、「配達が面倒だった。」というのは”真実”の動機ではなく、裏に深い理由があると思います。
 あくまで推定ですが、「高校時代の友達は、大学を卒業してビジネスマンになっているのに、自分は家庭事情で進学できず、郵便配達なんてバカらしい・・・」という心理から、「配達が面倒だった。」という表向きの動機になるケースもあると思います。
 もし、このような境遇と心理状態から職務放棄があったとすれば、その原因は、この青年が”苦労性”で”切れやすい性格”の運命をもたらした「姓名」にあるのです。
「木村佳宏」天格12・地格14・総格26
全て”偶数” で「9・5・1」がなく、「2・4・6」系列の配列では気の毒なくらい”運気”がないのです。でも、「佳宏(よしひろ)」という”語源”と”ひ”の音感から、潜在的な知的能力はあるだけに、”気の毒”に思われるのですよ。
 これに対して、総理「野田佳彦」(天格19・地格14・総格33)と比較すれば、天格「12」と天格「19」の違いだけでも、人生に大きく影響して来ることが解かりますでしょう。
 こうして見ますと、何度も投稿していますが、子どもの名付けは、親がいかに愛情もってしても、生涯の運気に芽を摘んでしまうこともあるのですよ。しかし、このご両親は「佳宏」という”語源”良い名付けをされたことは、流行名(健太・翔太・和也・・・)を追随しない学識があった方だと思います。でも、この例はまだ23歳という若さから、180度に運気を好転させ、人生を取り戻せる可能性は十分あります・・・。
(追記)
 中高校生ころは”反抗期”ですが、この青年のように18~23歳頃までは、精神的な”不安定期”にあります。ですから、善行にも悪行にもなりやすい分岐点の年齢です。

コメント
先生お久しぶりです!今日本に一時帰国中です。
この青年は罪状も大したことないですし、まだ若いのでこれから十分にやり直せる。世間も暖かく見守って欲しいですね。現首相、もう少し天格19の賢さを発揮して欲しいところです。
仁美 2012/02/05 10:50 AM
仁美さま
 本当にお久しぶりです。一時帰国とは?留学中でしたか?私の説を信じて頂ける女性は、本当に知的能力が高く、逆に中傷サイトに書き込みする人のレベルの低さに呆れます。この青年は”弱運”であるのですが、知的能力があるだけに可哀想な気がします。野田総理も、従来からの膨大な借金財政のうえ、大震災の後始末を引き継いだのですから大変ですが、日本は大統領制ではないので、なかなかリーダーシップが難しい立場です。
望月岳陽 2012/02/05 12:59 PM



チャンネル登録よろしくお願いします



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

