天才的才能と幸運はどこから

05 /24 2016
2012.01.20 Friday - 10:03 comments(0) -
[第1501回](大吉)・・・1月20日(大凶)

『 「ダルビッシュ有投手」の天才的才能と幸運はどこから・・・? 』
 昨日のスポーツ・ニュースは、この話題で持ちきり!  
「 日本ハムのダルビッシュ有投手は、メジャー移籍をめざし、独占交渉権をもつレンジャーズとの契約が正式に合意しました。交渉の末、6年で総額6000万ドル(日本円にして46億円)という大型契約であることが発表されました。」
とのことです。
 この天才的な才能と幸運は、父親がイラン人の元サッカー選手(母親は日本人)の血筋かも・・・? 現在は、日本国籍で東北高校出身です。
 さて、この「ダルビッシュ有」という姓名から、典型的な幸運の持ち主と言えるでしょう。
「ダルビッシュ=19画」+「有=6画」=25画;背番号11
この姓名は、要するに「19+6=25」というベストのパターンです。この「6」という数、相手次第では「毒にも薬にもなる数」でしたね。ところが、「9」系列という最大吉数をプラスすることにより、”成功と金運”を現す「5」系列の結果になるのです。しかも、背番号が「11」ですから、”人類の生存”に必要な「神亀の図」の縦ライン”9・5・1”を全て持っているではありませんか?!
 これは、「イチロー=9画」で、背番号51という”9・5・1”の運気も素晴らしいですが、それよりも「ダルビッシュ有」の姓名の方が、なお一層の幸運を招くことでしょう。
 それに「ダルビッシュ」という姓、この知名度を生かして、父親が共同経営するジャイレックス(兵庫・芦屋市)が「ダルビッシュ」の名称の商標を出願し登録されたので、この商標も「19画」の最大吉数ですから、事業の繁栄は約束されたような気がします。(これは、私が7年前に「ユニクロ=9画)」の重要ポストの方を改名し、急成長を予測した当時が思い出されます。)
 どうですか、「9・5・1」の効用は、どんなジャンルでも「成功と金運」を導くのですよ。「天命数霊術」は、日本初の姓名判断術の”高級ブランド”であること、証明できますでしょう。


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。