「運気が強い」姓名を持つことが、何よりも大切

0・2タイプ
05 /23 2016
2012.01.19 Thursday - 00:13 comments(4) -
[第1500回](大凶)・・・1月19日(大吉)

『 ”通り魔”的な事件発生! 通常では考えられない見知らぬ「男児への殺害未遂事件」から、その容疑者の姓名(「0」のダブり)が原因か・・・?現場の状況から、精神的疾患とも思われます。』
 昨日のニュース。
「大阪・淀川区の市立西三国小学校近くの路上で、18日午後、同校の5年の 男児(11)が切られ負傷した事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された女は、近くに住む職業不詳「長妻マハル」容疑者(35)であることが判明。男児と面識はないとみられ、動機などを調べている。
 現場の状況は、男児は下校のため、同校の正門を出たところ、長妻容疑者は、逃げようとした男児を追いかけ、男児の体に覆いかぶさるようにして包丁で複数回切りつけたといい、男児は手首や胸、足に切り傷を負った。』
とのことです。
 この状況から、通常の人ではこのような犯行は考えられず、容疑者の姓名を見ますと、”病”を呼ぶ「0」系列のダブりで、しかも総格22の「”気ままな性格から事件事故”を呼ぶ数」であることから、”精神的罹病”が原因とも思われます。
「長妻マハル」天格10・地格10・補格2・総格22
 偶然とは言え、このような姓名になったこと、この容疑者も気の毒ですが、”通り魔的”な犯行が発生することは、社会的にも不安であり不幸ですね。
 もし、このような災難に子どもさんが、遭遇したら大変ですから、”外的凶気”を避けられる「運気が強い姓名」を、子どもさんにぜひ必要ですよ。
 さて、この姓名のパターン、ちょうど昨日の夕方にNHK特集で報道していた「慢性疲労症侯群」に罹病した「篠原三恵子」さんの事例を紹介していましたが、この病も医学的な解決方法がないそうです。
「篠原三恵子」天格20・地格20・補格3・総格43
この姓名も、「0」のダブりで”病”を呼んでいますが、ただ、前掲の「長妻マハル」容疑者と異なる点は、補格と総格が「2」と「3」系列の違いであり、「篠原」さんは”3”ですから、”人柄”が良いという違いがあるのです。
 ともかく、”精神的疾患”で犯罪を犯した場合は、罹病鑑定をして、刑法39条1項で「心神喪失者の行為は罰しない。」とあり、2項で「心神耗弱者の行為は、その刑を軽減する。」とありますが、被害者にとっては全くの災難ですから、皆さんやご家族も「運気が強い」姓名を持つことが、何よりも大切なことですよ・・・。
 現在の医学で不治と言われた病でも、改名一つで好転してくるのですよ。
(昨日の三人の警察官と、今日の二人とを、運気の違いという観点から比較するためにも、今日のブログとしたのです。ついに第1500回になりました。)

コメント
母親を山中に放置して死なせ逮捕された「松井健太郎」容疑者は、天格19のような気がします。因みに補格は、9のような…。死亡した母親の名は尚子さんです。

マニー 2012/01/19 5:32 PM
マニーさま
 私もこのニュースで、すぐに孝行息子の『楢山節考』(ならやまぶしこう)の現代版だなあ~と思いましたが、これには裏に事情があるのでしょうが、現在では当然犯罪になります。「天命数霊術」の的中率は約80%の感触を持っています。あとの20%は、3つの例外理由(家族の影響、職業の影響、霊現象など)があると投稿済ですね。先ず、原則をシッカリ理解してください。例外が気になると、原則に対しても自信がなくなり、理解が遅くなります。この事件には報道されていない事情があると思います。
望月岳陽 2012/01/19 6:05 PM
先生の占術を否定するつもりは更々御座いませんが、この容疑者の姓名は残りの20%に該当するということでしょうか?
マニー 2012/01/19 7:40 PM
マニーさま
 この名前自体はとても良い姓名です。しかし、名前以外に事情があったということです。後の報道では、母親が統合失調症で、遺棄することを息子に頼み、それを素直に聴いたという「嘱託遺棄致死」のようで、特殊事情があったのです。この名前自体は80%に入り、同姓同名にITプログラマーや会社社長もいます。同姓同名でも居住環境の違いから、運勢が変化する例はあります。投稿済ですが、同じ「吉田 茂」でも総理から乞食まで・・・がありましたね。  
望月岳陽 2012/01/19 11:12 PM

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。