スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

「龍脈(形)」に安定感が必要という一事例

05 /22 2016
必読!脱獄囚逮捕;お手柄の3警察官とも「9・5」タイプ。
2012.01.18 Wednesday - 19:48 comments(2) -
[第1499回](大吉)・・・1月18日(中吉)

『 広島刑務所の脱獄囚を捜査するのに、約800人の警察官を動員。その中で、運よく脱獄囚に出会い、トラブルなく逮捕できた”お手柄”の三人の警察官も、”運”そのものですよ。』
 懲役23年の実刑が確定し、服役中の中国人が脱走、全国指名手配などで大騒動でしたね。この囚人は、殺人未遂のほか数十件の窃盗で、被害金額は1億円以上であり、しかも中国人民開放軍で、軍隊経験もある凶悪犯ですから、脱走により、市民へ被害が及ぶ恐れから、特に厳重な捜査網を敷いたのです。
 広島刑務所から脱走した李国林容疑者を、運良く交差点の横断歩道で発見、単純逃走容疑で逮捕したのは、広島県警安全安心推進課の3人です。
 普段は声掛け事案や痴漢などの捜査を担当しています。
 この3人は、男性1人、女性2人で「間下卓雄」警部補(49)、「伊藤鈴香」警部補(43)、「高橋久美子」巡査(36)です。
 その3人の姓名を判断して見ますと、
「間下卓雄」天格20・地格15・総格35
「伊藤鈴香」天格19・地格27・総格46
「高橋久美子」天格13・地格25・補格3・総格41
 さて、皆さん、ノンキャリアの警察・消防・自衛官は、一般に運動神経に優れた「4・7」タイプであり、「9・5・1」がないのが通常のパターンです。しかし、偶然なのか? 上記の3人とも”運気”が良い「9・5・1」のいずれかを持っていますね。
 ですから、脱獄囚「李 国林」が天格15であっても、この3人の運気には叶わず、特に抵抗されることもなく、逮捕できたとも思われます。
 もちろん、3日の逃走で疲れていた理由もありますが、3人の警察官の運気に”気遅れ”したとも考えられ、大人しく観念した理由もあります。
 なぜなら、「9・5・1」の機能は、外部からの「凶気」を跳ね返す力があるからです。
 逮捕できた現場の様子は、次のようだったそうです。
 伊藤警部補と高橋巡査が信号を待つ不審な男に気付いた。年格好に不釣り合いな飾り付きニット帽と真新しい白い靴。上着とのバランスも妙だった。「李容疑者かもしれない」。そう感じたという。
 信号が変わり、男が向かってきた。「警察です」。声を掛けると、男は一瞬驚いた様子を見せたが「李国林です」と日本語で応じた。さらに自ら、公開されていた左頬の傷も指し示した。
 身体検査の際はナイフを自分から差し出した。間下警部補が「この服どしたん。寒かったじゃろ」と聞くと、李容疑者は疲れた表情で「寒かった。3日間食べてない」「刑務所に帰る」と繰り返したとのことです。
 さて、一方の「李 国林」囚人の境遇を考えると、凶悪犯だとは言え、気の毒な感じがします。他国で23年の懲役。この脱獄した理由は、中国に残した親族の手紙や、中国で暮らす妹からの手紙を、2通持って脱走したそうです。余程、親族や妹に会いたかったのでしょう。
 彼の両親も、生まれた時は”愛情”を持って名付けたのでしょうが、成人して、まさか異国の日本で23年の懲役になるとは・・・?予想もしていなかったでしょう。彼も、軍隊のとき、軍部資材の横流しから、人生が狂った発端だと言うことです。その一つの原因として、姓名の「林」の”左右別れ”の字体を下に使用すると、ある日、突然の”事故事件”に遭遇し、人生が狂うこともあるのです。男性の姓名にも、風水に言う「龍脈(形)」に安定感が必要という一事例でしたよ・・・。

コメント
いつもためになるブログ有難うございます。先生の説は、世の中の全てに通用することで、いかに姓名が大事なことが理解できます。それに先生のブログには加害者にも配慮する情がありますね。それから、お礼が後になりましたが、お蔭さまで引きこもりだった中1の息子は、三学期から元気で登校しています。改名の効果に驚いています。
日本海 2012/01/18 11:17 PM
日本海さま
 先日は、ご寄付有難うございました。不思議でしょう。姓名や数というのは、世の中のあらゆる事に、影響して来るのですよ。改名した”通称名”をできる限り、学校で使用実績を積み、その証拠を提示して家庭裁判所で「改名許可申請」をしてください。日常の生活でも「天命数霊術」は、あらゆる分野に、生涯役立つのですよ。
望月岳陽 2012/01/18 11:35 PM

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

