”事故・事件”の加害者にも被害者にもなりやすいのは

0・2タイプ
05 /19 2016
2012.01.15 Sunday - 00:24 comments(2) -
[第1496回](小凶)・・・1月15日(大吉)

『 下1桁の数(1・2・3・・・8・9・0)が現れる確率は、それぞれ10%ですね。でも、不思議なのですよ。皆さん、毎日の全国(地方)ニュースを見てください。”事故・事件”の加害者にも被害者にもなりやすいのは、天格2系列が、80%以上のような感触では・・・? ”分母”が特定できないので、絶対に”統計”による確率を求められませんが・・・。』
ここ2~3日のニュースから・・・、


(事故 1)
「千葉・南房総市の国道の交差点で、東京・杉並区の会社員「清水一孝」さん(59)の運転する乗用車が、進行方向左側にある信号機の柱に衝突しました。この事故で、車に乗っていた清水さんの姉の志織さん(65)が死亡し、40歳くらいの女性が重傷、清水さんと10歳くらいの女の子が軽傷となりました。清水さんは親族とともに付近を観光中だったとみられていますが、現場にブレーキ痕などはなかったということで、警察が事故の原因を調べています。この乗用車を運転していたのは、
「清水一孝」天格12・地格11・総格23

(事件 2)
 千葉・松戸市の職業不詳「永島孝太郎」容疑者(34)は、清瀬市の路上で数人の男らと共謀し、自転車に乗っていた元交際相手の21歳の女性を無理やり車に連れ込んだうえ、埼玉・所沢市まで車内に監禁した疑いが持たれています。永島容疑者は、群馬・高崎市で車を運転しているところを警視庁の捜査員らに身柄を確保され、女性にもけがはないということです。
この監禁容疑者は、
「永島孝太郎」天格12・地格14・補格9・総格35
 
(事故 3)
埼玉・三郷市で住宅を全焼する火事があり、焼け跡から男性の遺体が見つかりました。遺体はこの家に住む男性「松崎 實」さん(85)とみて調べています。松崎さんは、妻(83)と2人暮らしで、出火当時、煙と臭いに気付いた妻が、家の中にいる松崎さんを探したものの見つからず、火が大きくなったため逃げたと、話しているということです。警察は遺体は松崎さんとみて身元の確認を急ぐとともに、出火の原因を調べています。
 もし、遺体が松崎さんとすれば、天格2系列であれば、高齢になっても”事件事故”に遭遇する可能性が高いのですよ。
「松崎 實」天格22・地格11・総格33 

以上の3件のニュースからも、何歳になっても天格2系列は、”事件事故”に遭遇する可能性が高いこと、過去のブログでも沢山の事例を投稿してきましたね。ただ、姓名判断で、「一体?”何歳”で事故事件の加害者・被害者になるのか?」ということは、「天命数霊術」では未知数ですが、仮に判明しても、”人の寿命を予言すること”はタブーになっています。



コメント
先生のブログで勉強し、長男の名前を命名致しました。 名前の一文字目は13画字を採用したため、天格19地格18総書く格37です。漢字字典もかなり調べましたので、現在2歳の長男は健やかに育っております。

もうすぐ次男が誕生予定ですが同じ13画の漢字で語彙語感がよいものが「誠」以外にあまりなく、頭を悩ませております。睦という字を男児に使用した場合、運気のよい漢字なのでしょうか。
kz 2012/01/17 2:27 PM
kzさま
 このコメント欄は、個人的な相談ではなく、ブログに対する「感想・意見・質問」をする場です。個人的なご質問・ご相談は、ホームページから、お申し出ください。
望月岳陽 2012/01/17 3:27 PM

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。