スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

タレント名

名付けについて
04 /21 2016
2011.12.17 Saturday - 09:04 comments(0) -
[第1469回](中吉)・・・12月17日(小吉)

『 実に惜しいですね。タレント名で人気が永続する人、逆に”弱運”のタレント名で自殺した「上原美優」さん(24)、天格12で誕生日も5月2日、そして自殺で死亡した日も5月12日とは・・・? よくよく”事件事故”呼ぶ「2」系列に縁があったのですね。むしろ、本名の「藤崎睦美」だったら自殺をしていなかったでしょう。』
 昨晩、民放TV番組「スタア追憶2011」で、生前の「上原美優」の話題を採り上げていました。実に欲しいですね。誰がこのタレント名を名付けたのか不明ですが、もし、私がタレント名を名付けていたら、現在でも元気でTVに出演していたでしょう。
 いかに「天命数霊術」を知らないと、個人的にも社会的にも損をするのか、判りますでしょう。
 「貧乏アイドル」を売り物にしていたところに”正直な意外性”があり、それに小柄・小顔の可愛い美人でしたね。
 鹿児島・種子島の出身、今時珍しい10人兄弟・姉妹(4男・6女)のうち、六女に生まれたので、「睦美(むつみ)」と名付けられ、一家はとても”貧乏”だったとの逸話が残されています。
 誰でも貧乏を恥かしいと思い、隠したくなるものですが、それを正直に公表し、それをバネにアイドル・タレントの道を選んだのは、”根性”がある”賢い”女性だったと思います。
 ところが、次のタレント名は、
「上原美優」天格12・地格27・総格39
この名で運気が出て来るのは、苗字が比較的画数が少ないうえ、総格が「39」の場合は、運気が来るのは中年以降なのです。そのうえ天格12では、対外的な運気よりも”事故事件”に負けてしまうのですよ。
 男性の姓名は、下に重心があるのが”安定感”がありますが、女性の名で下に「優」で終わるのは、少し重過ぎて逆に”安定感と優雅さ”に欠けるのですよ。むしろ「優」のような画数が多いなら、女優「笛木優子」のほうが、画数の強弱が交互にあり、安定した人気が持続しており、とても気品がある顔立ちの美人ですね。
 その点、同じ「上原」姓の歌手、
「上原多香子」天格9・地格19・補格3・総格31
となり、「9・9」タイプのうえ、「香」の”語源”も良く、総格31では重さがなく、姓名全体に安定感があるので、風水の”龍神”が守護してくれる運気(人気)が持続します。同じ歌手「平原綾香」さんの姓名も「9・9」タイプで、「香」を下に使用しているので、重い感じがせず、安定した優雅さがあります。
 このように、タレント名を名付けるのは、相当に社会的にも責任が重いのです。ですから、現在有名なタレント・歌手・女優などを、改名するのは、ネーミングのプロとしては、とても勇気がいるのですよ。
 例えば、歌手「西川峰子」さんを「仁支川峰子」に改名して、ガンになった姓名判断士の責任はとても重いものです。
 「島田紳助」や「ホリエモン」のように、ある日、突然、運気が落ちることがありますので、有名人の改名は姓名判断士としては、とても勇気が要るのです。
 でも、「上原美優」さんは、これから運気・人気が上昇する可能性があったのですから、「上原多香子」や「平原綾香」のように、天格「9」系列に改名しておけば、母親の急死にもめげず、”逆に強い意志”を持ち続けていたでしょう。その点、母親の急死でも天格9系列の「浅田真央」さんは、負けずに前進して行くでしょう・・・。
 「9」の数、運気の強さは、世の中のあらゆる分野で活躍していますよ。毎年の年末に恒例になっているベートーベンの「第九」の合唱も聞こえてきますね。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

