スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

マラソン

0・2タイプ
04 /07 2016
2011.12.05 Monday - 00:58 comments(0) -
[第1458回](中吉)・・・12月5日(大吉)

『 福岡国際マラソンで、日本勢トップを争ったのは、"天格9"の対外的な運気なのか、"地格19"の精神力なのか?の争いでした。』
 公務員(埼玉県庁勤務)ランナー「川内優輝」選手は、9位から猛烈な追い上げを見せ、最後には粘って、2時間9分台を残り3秒というところでキープして、日本選手では優勝でゴール。

 「前の選手を追っている間に、頭の中に日の丸が浮かんだ」と川内選手。「前に行ければ、何とかなると思っていた」という言葉通り、歯を食いしばって、前だけを見つめての後半の力走だったのです。

 来年行われるロンドンオリンピックの代表選考を兼ねた福岡国際マラソン。「最強市民ランナー」と「箱根駅伝の名ランナー」の対決は、劇的な決着でした。川内選手は「最強の市民ランナー」でしたが、強力なライバルは箱根駅伝で大活躍した”元祖・山の神”と言われる「今井正人」選手(27)でした。日本人トップ集団を快走する今井選手に対して、川内選手は徐々に遅れ出し、その差30秒で約200m近く離されてしまいます。 厳しいレース展開となった川内選手ですが、ここから驚異的な粘りを見せ、前を走る選手を1人、また1人と捉え、最後に前へ出たのは川内選手で、今井選手を引き離し、日本人トップでゴール。ロンドンオリンピック代表に名乗りを挙げました。

 さて、この2人のライバル、
「川内優輝」天格20・地格19・総格39
「今井正人」天格9・地格6・総格15

一般に、スポーツ選手は「9・5・1」タイプか、「4・7」タイプと言いましたね。ところがこの2人は「9・5・1」タイプですが、このタイプでも、「天格」が”9”系列なのか、「地格」が”9”系列なのか?の違いがあります。 この2つの違いは、前者が「”対外的な運気”のパワー」ですが、後者は「”対内的な精神力”のパワー」です。

 この地格については、芸術芸能関係では「思考力・創造力・表現力」などがあるのですが、スポーツ関係では、地格「4・7」タイプと同様な「負けん気・勝気・根性」などの”精神力”があり、この2人:総格39と総格15と比較すれば、結果的には総格39の川内選手が”運気”が上位に判断できるのですよ。

しかし、これは予言したくはないのですが、川内選手の名;「輝」の語源から”怪我”の暗示があるので、日頃の鍛錬を余り無理をしないように気をつけて、ロンドン五輪での好成績を期待したいですね・・・。



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

