スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

小説・ドラマに登場する”架空”の悪役

数の不思議な吉凶
04 /01 2016
2011.11.28 Monday - 23:42 comments(2) -
[第1453回](小吉)・・・11月29日(大吉)

『 不思議なのですよ。小説・ドラマに登場する”架空”の悪役、それに対して”現実”の死刑囚なども、”事件事故”を呼ぶ姓名になっている。小説家や脚本家などは、「天命数霊術」を知らないのに、その狭間にある”誘導心理”には不思議な一致がありますよ・・・』
昨晩の民放TV番組;月曜ゴールデン「警視庁鑑識課〜南原幹司の鑑定〜美しき女性杜氏の秘められた過去と連続殺人!」
 ~あらすじ~
 河川敷のダンボールハウスで、フリーライター「安川 憲」が、他殺死体で発見された。一方、ある酒造家(父親)が倒産し、後を継ぐ娘のために、保険金を残してやろうと自殺するが、死に切れず助かり、身を隠してホームレスになっていた父親を嗅ぎ付けて、後任の娘とその叔父を脅迫した。
 折角、保険金などで軌道に乗りかけた酒造会社を、フリーライターから「”偽装自殺”だ」と公表される脅迫から逃れるため、その叔父がフリーライター「安川 憲」を殺害し、さらに”偽装自殺”がバレないよう、娘の父親まで殺害したというストリーです。
 さて、この事件の発端は、脅迫をしたフリーライターが、一番の”悪役”であり、叔父の連続殺人は”口封じ”という結果の犯行です。
 ですから、悪役のフリーライターは、
「安川 憲」天格22・地格3・総格25
さて、この”架空”の人物と、無差別殺人で死刑になった”現実”の「宅間 守」と比較すると、
「宅間 守」天格12・地格12・総格24
になり、皆さん、共通した点を見付けてください。
 そうです。共通点は3つありますね。
①天格が「2」系列の「22と12」,そのうえ地格が「3と12」(いずれも苗字の2字目の数)であり、「9・5」系列ではないので、その天格はいずれも”事件事故”を呼ぶのです。
②「憲=16」も「守=6」も、天格22と天格12の中に、”6”系列であるため、余計に天格は”弱運”なのです。
③安川は「安と憲」が”ウカンムリ”であり、宅間は「宅と守」が”ウカンムリ”の共通したところがあり、”龍脈(形)”に難点があるほか、「ウカンムリ」は、屋根・先祖・国家を表すのですが、同一姓名には1つの「屋根・先祖・国家」で良く、2つあると”分裂”し、決して先祖が喜ばない姓名になります。どんなに「憲」の”語源”が良くても、①~③の理由に運気が負けてしまうのです。
 この2つの姓名、「”現実”の死刑囚」と「”架空”の悪役」との”狭間”には、何か?”見えざる運命”が小説家や脚本家を導いている不思議な現象があるのですよ。
 皆さん、今後、小説でもドラマでも”事件事故”は「”2”系列のマンション部屋番」だったり、「”2”系列の車のナンバー」だったり、という不思議な”架空”の偶然に出会いますよ・・・。
 なんだか、神秘的な偶然であり、そこに「天命”数霊”術」の”数霊”があるという意図から、私の説のネーミングとしたのです。




コメント
確かに架空でも現実でも事件事故は2が関わることが多いです。 そして、私が気付いたことですが、犠牲者が1人~数人の事件事故は“2”が関わることが多いのに(人為、自然災害でも)、歴史を変えるような巨大災害は末尾“奇数”が関わることが大変多いです。戦争でも数万人以上死者を出す大会戦は日付など末尾奇数が多いのです。思うに、数霊も、個人と地球規模では吉凶の基準が違うのではないでしょうか? 私の解釈だと、奇数は個人においては強運をもたらすけれども、地球においてはエネルギーの爆発、偶数は個人では弱運だけど、世界単位では調和的で大きな変動をもたらさない。 その兼ね合いの中で個人の運不運が決まる、と。1334回と併せて今回の記事をみるとそんな感じがします。
悠仙 2011/11/29 3:48 AM
悠仙さま
 確かに、その見方もありますね。「1」は関東大震災9月1日、ニューヨークのテロ9月11日、東日本大震災3月11日から見ると、巨大災害は「1」系列であり、蘇我入鹿の暗殺3月2日、本能寺の変6月2日、日航機墜落大事故8月12日など「2」系列 の被害者は限られた事故事件のような気がします。良い視点に気が付きましたね。 
望月岳陽 2011/11/29 11:06 PM



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。