スポンサーサイト


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

心に秘めているのが”武士道”の精神

2011.11.23 Wednesday - 06:49 comments(6) -
[第1448回](中吉)・・・11月23日(小吉)

『 男は8の倍数、女は7の倍数の年齢で、体の変調あり!と、TVのコマーシャルで言っていますね。子どもの時から”不死身”の私、でも今年72歳(8×9)になり、体のアチコチに変調あり・・・。』
 一日に10時間以上は、このブログや原稿作成、そして調べごとで、パソコンで目を酷使し、そのうえ、読書に色紙書きなどで長時間座りぱなし・・・。
 ついに、目が白内症になり、昨日から痔(イボ)になって、机に座るのが苦痛になって、順次、手術しなければ・・・と思っています。
 子どもの時から、一度も怪我や病気もなく、風邪を引いて寝込んだ記憶は、小学3年生以来、現在まで60年間以上、流感もウイルスも、そして交通事故も、私には無縁だったのです。
 世の中の開運術師の中には、せめて健康運だけでも、自分が模範を示さねばなりませんのに、「若い頃、大病をしました。」とHPに書いてあるのは、開運術師として、資格がない、と思っていたら、ついに私の順番がきたこと、お許し頂きたい。
 しかし、今のところ生死に関係する変調ではないようです。
 現在、「開業免許証」の交付だけは、「天命数霊術」の初代宗家として、額縁などを特注していますし、責任をもって交付しますが、”初代宗家”「望月岳陽」の命名・改名は、いつ終焉を迎えるのか? 明日の日も不明ですので、依頼される方は早目に願います。
 「いつ死を迎えても、悔いがない!」という精神と、「絶対に百歳まで生き延びてやる!」という精神、この矛盾する理念を、いつも心に秘めているのが”武士道”の精神なのです。
 さて、今日の祭日、あと何回?「勤労感謝の日」を迎えることができるのか?それは、全く不明です。
 したがって、3日以上、ブログの更新がなければ、痔や白内症の手術をしたと思ってください。更新がない時は、過去のブログを読み返していてください。私でも、投稿するのに10回は読み直しているのです。
 「天命数霊術」の2代目宗家が、一日も早く成長して、将来に向かって伝承して欲しいですね。絶対に”熊崎式”では世の中を善導することは不可能だからです。
 古代中国の「後天八卦図(神亀の図)」のパワーを、21世紀~から未来永劫に伝承して行ってください・・・。    

コメント
痔ですか…。あれは痛いですよね。
私も2度程なったことがあり(大学生の時と出産後)座る時は大丈夫なのですが、用を足す時、かなり激痛が走るし、恥ずかしくて誰にも相談出来ないし…で苦労しました。でも、いつのまにか引っ込んでしまいました。
先生のは座る時も激痛が走るんですよね…。早く取ってしまってスッキリされて下さい。ガマンは本当に辛いです。
華愛 2011/11/23 8:04 AM
華愛さま
 有難うございます。体のどこか一部でも、気になることがあれば、イヤな思いをするものですね。手術などしたことがないので恐怖です。手術をせずに引っ込んでくれれば・・・と願っていますが、どうしても長時間座ることが多いので辛いです。早速、「バカ」とか「いい気味だ!」とか言う恐らく”熊崎式”の人から、コメントがありましたが、すぐに消しました。”熊崎式”の業者は、その程度のレベルです。
望月岳陽 2011/11/23 9:49 AM
とても心配しております。先生にはもっと健康で長生きしていただきたいです。教えて頂ければならない事がたくさんあります。私も早く成長したくさん努力し先生に恩返ししたいです。ブログの心無いコメント、あまりにも低レベルで呆れます。学説同士のぶつかり合いならまだしも、先生の個人的な事に対してそんな呆れたコメントするなんて、本当にかわいそうな方達です。
k919 2011/11/23 1:05 PM
望月岳陽の月と岳は硬いイメージがある。
岳はゴツゴツした山。月もゴツゴツ。
先生が便秘した時にも言いました。
99 2011/11/23 4:27 PM
99さま
 「望月岳陽」の由来は、[第217回08.1.10]に書いてあり、読んでいませんね。「月」は”満月”のことで、勝手に”ゴツゴツ”と判断するのは間違っています。
先ず、「望月」は”満月”を表し、”能”の出し物、戦国時代から長野・静岡県に多い苗字。「岳陽」は、中国湖南省の洞庭湖に”岳陽”と言う景勝地があり、湖面の辺に”岳陽楼”と言う”望”楼(景色を見るための高い建物)がある。有名な詩人”杜甫”の「岳陽楼に登る」と言う漢詩は、代表作である。この「望月」と「岳陽」を組み合わせたら、水墨画が描けるような”語意”になりますね。あなたが、単純に判断するような命名はしていませんよ。 
望月岳陽 2011/11/23 9:00 PM
k919さま
 まあ、生死にかかわるものではないので、ご安心ください。新説を出せば、どの分野でも抵抗・嫉妬があるものです。プロになるには、それにも耐えてこそ、地動説のように、後世に真実が伝わるのです。真実を述べるものがいないので、何時までも「干支は”動物”である」と、平安時代から現代まで、ウソが信じられていますね。決して、妨害・嫌がらせ・嫉妬に負けてはいけませんよ。 
望月岳陽 2011/11/23 9:43 PM

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

