
スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

愛犬が飼い主の”命”を救った美談

吉数
03 /25 2016
2011.11.18 Friday - 11:28 comments(2) -
[第1444回](小凶)・・・11月18日(中吉)

『 愛犬が飼い主の”命”を救った美談が、北海道でありました。もちろん、愛犬も孫も”運気”が良い名前なのです。』
 北海道・奈井江町で、15日から行方不明になっていた祖父「相馬愛政」さん(81)と孫娘「木村澄海」ちゃん(3)が、16日、雪の中で横転した車から無事保護されました。寒さの中、2人を助けたのは、一緒にいた愛犬「ジュニア」(7)でした。
 無事保護された孫娘は、神奈川県から遊びに来ていたのですが、相馬さんは15日午後4時ごろ、澄海ちゃんと「ジュニア」を連れて、車で出かけましたが、夜になっても帰宅しないため、警察などが捜索していました。
 2人は16日午前11時すぎ、自宅から5キロほど離れた橋の近くで、横転した車の中で発見されました。現場周辺の16日朝の最低気温は氷点下3.8度でしたが・・・。
  厳しい冷え込みの中、澄海ちゃんの顔を一晩中なめ、暖めたという「お手柄」のジュニアです。2人は軽いけがで、命に別状はありませんでした。
 「犬がずっと娘のそばによりそって、顔をなめていたらしい。犬様様ですね」と、澄海ちゃんの母親の話。
 さて、この美談も愛犬と祖父・孫娘とも、”生死”に関しては、”運気”が良いのです。
愛犬「ジュニア」11画
祖父「相馬愛政」天格22・地格19・総格41
孫娘「木村澄海」天格19・地格16・総格35
どうですか、関係者(犬)?とも、運気が良いのが解りますでしょう?祖父も天格22であっても「9・5・1」が2ヵ所あり、その天格22は仕事上の”苦労性”であって、”事件事故”の暗示ではない、と投稿済ですね。

 もちろん、孫娘も「9・5・1」が2ヵ所あり、画数は運気が良いので、3文字左右別れでも、その凶気を中和するのです。
 それに、過去の名犬の実例「忠犬;ハチ公」=9画、「名犬;ラッシー」=9画、「皇太子の愛犬;ピッピ」=9画などは投稿済ですが、この11画も”健=11・康=11”のように、”生存=11画”には強いのですよ。

 どうですか? ペットの名でも、”9画=賢い””5画=勇敢””11画=元気”の暗示があるのですよ。
 この事例でも、もし愛犬「ジュニア」が「2」系列の名前であったら、「木村澄海」ちゃんは、凍死していたかも・・・?
 それだけに、名前の”運気”で生死=11画を分けるのですよ。


コメント
画数は良いのですが、名前は変わってますね。
愛政(よしまさ)さんに澄海(すかい)ちゃんですか…。自力では読めませんでした。
華愛 2011/11/19 5:54 AM
華愛さま
 そうですね。男性が「愛」を使用するのは非常に珍しいですが、江戸時代の武家の名乗りで「◇愛」が、「よし」と読んだ事例がありました。また、「澄海」は”流行名”で「澄む」の”す”だけで「すかい」→「スカイ」(空)をかけ、さらに「海と空」をイメージした非常に凝った名付けだと思いますが、”音感”に少し違和感がありますね。 
望月岳陽 2011/11/19 8:53 AM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

