スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

会社名・経営者の”運気”・優秀な”人材”・社会貢献の”理念”・独創性ある”製品”

0・2タイプ
03 /16 2016
2011.11.10 Thursday
-
12:29
comments(0)
-


[第1437回](小吉)・・・11月10日(大凶)

『 やはり「20世紀末」に隠され、「21世紀初期」に約1000億の損失が暴露された一例。それは、連続増収増益で株価2700円もあった「オリンパス」が今や上場廃止の可能性がある危機状態。これも「オリンパス」=12画からの”事件”を呼ぶ数の現象かも・・・?』
 「オリンパス」の”巨額の損失隠し”が始まったのは、1990年代。
 9日の東京株式市場。オリンパス株は上場廃止になるのでは・・・?という懸念で、連日のストップ安で、バブル後の最安値を更新したとのニュース。
 また、ニュースによりますと、「オリンパス」が財テクの失敗で抱えた損失額は、約1000億円規模に上る可能性があることが、大きな話題となっています。
 「やはり”経営は人”ですね。”人材育成”は大切にしていきたい」と、オリンパス「菊川 剛」前会長が2003年にインタービューに答えていたのも白々しい。

まあ、この事件の詳細はマスコミ報道に譲るとして、このブログは視点を変えて見るのが特徴なのです。

 企業が繁栄して行くのは、「会社名・経営者の”運気”・優秀な”人材”・社会貢献の”理念”・独創性ある”製品”など」が条件ですが、「オリンパス」は、このうち「会社名・経営者(社長)の”運気”」に恵まれなかったのです。
 先ず、会社名も人名と同じように、絶対に「12」画のネーミングにしてはいけませんよ。以前にも投稿したように、「3~5」文字の条件は「ミノルタ」が5文字で良いのですが、同じ光学機器メーカーの「キャノン」は4文字8画ですから、現在でも繁栄していますね。
 最近、急成長している「ユニクロ」4文字9画、「イオン」3文字7画など、企業名の吉凶も投稿」済ですし、経営者(社長)の”運気”が会社の繁栄に大きく左右することも、このブログで沢山の実証例を投稿しています。
 さて、この「オリンパス」のように、今から21年前の1990年=20世紀末に隠されたことは、必ず、「21世紀になり暴露される」との預言者を覚えていますか? 

 私が35歳(37年前)ごろ、たまたま「世界真光文明教団」の”教え主”「(故)岡田光玉」氏の講演を拝聴したことで、強く印象に残っていることがあります。 今までの預言者「ノストラダムス」の大予言より、具体的に的中していると思います。

 未だに忘れないのは、「21世紀になれば、20世紀に隠されたことは”暴露”される。それに”災害”が多発して来る。その原因は、地球の温暖化による地核変動で地震が起き易くなり、氷河が溶け、海水の水位が上昇して来るので、津波や豪雨による低地の大被害が起こり、何万・何十万という人が災害で死亡する。ですから、少なくとも海抜30m以上に住みなさい。このようなことから、地球の温暖化防止について、世界的な協議が始まる・・・。」

との予言どおりに、21世紀は進行しているように思います。

 このように、「オリンパス」の”隠された経理の暴露”事件からも、”認知症”にならないように連想して見ることが、”思考”の訓練になるのですよ。 

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。