スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

加害者も被害者も

はじめに
03 /12 2016
2011.11.05 Saturday
-
00:46
comments(0)
-


[第1432回](小凶)・・・11月5日(大吉)

『 下1桁の数というのは、10通りあり、どの数も現れる確率は10%です。 そして、相対する加害者と被害者のような「2つの組み合わせ」で、同一数が克ちあう確率は1%(10×10=100分の1)に過ぎない。ところが不思議なことに、 ”事件事故”で加害者と被害者が、同じ天格「2」系列どうしとか、「2」と「4・7」の系列どうしが、克ちあう実証例は非常に多い。 』
 この出現率の統計は、分母が特定できないので絶対にとれません。
「姓名判断は、統計ではない!」と何度も投稿していますね。「姓名判断は”統計学”です。・・・」という説は、明らかに間違っています。
 ただ、実証例の感触から、加害者は”4・7”タイプが多く、被害者は”2”系列が多いということしか証明できません。

[実 例1]
 ★強盗傷害事件の「加害者も被害者も」同じ”2”系列事件★
 『1昨日のニュース。3日朝6時半ごろ、島根・松江市の駐車場で、近くに住む無職「田中 芳」さん(89歳)の男性が,腹部を刺されて、意識不明の重体です。警察は現場近くの地下道にいた無職「山下政彦」容疑者(45)を逮捕しました。現場近くの地下道で「金を出せ」と田中さんを脅し、刃物で腹部を刺したとのことで、山下容疑者を強盗傷害の疑いで逮捕されました。』
 推定しますに、被害者「田中」さんは、朝の散歩で地下道を通ったところ、たまたま見ず知らずの加害者「山下」容疑者に出くわし、腹部を刺されたのです。どちらも天格「12」という”100分の1の確率”に出くわしたのも、不思議な偶然とは言え、「田中」さんは89歳という高齢になって「12」の”凶気”に遭遇したとは・・・? 大変お気の毒なケースです。
加害者「山下政彦」天格12・地格12・総格24
被害者「田中 芳」天格12・地格 5・総格17

[実 例2]
 ★高齢女性を狙った”引ったくり”事件★
『 この事件の被害者は、公表されていませんので、姓名は不明ですが、やはり加害者は”事件事故”を呼ぶ天格「22」の実例です。
 先月、東京・調布市の路上で80歳の女性に、原付バイクで後ろから近づき、現金2万3千円入りのバッグを引ったくったとして、無職「渡邊竜太」容疑者(21)が逮捕されました。
警視庁によりますと、今年9月から調布市や小金井市などで、高齢の女性ばかりを狙った「引ったくり事件」が30件以上相次ぎ、被害総額は250万円に上っており、これも渡邊容疑者の犯行とみて捜査しています。』
 この事例も、加害者が天格「22」の「2」系列ですね。
「渡邊竜太」天格22・地格21・総格43
引ったくり容疑者とは言え、21歳の若さで「引ったくり」で、強盗罪または窃盗罪になるとは・・・気の毒です。もし、「天命数霊術」で命名・改名していたら、「竜」を「龍」にしただけでも、このような連続引ったくりの容疑者になる不運な人生にならずに済んだとも思えます。

[実 例3]
4日、茨城・結城市で、大型トレーラーに引き逃げされ「野村一則」さん(22)が死亡しました。
被害者「野村一則」天格12・地格16・総格28
 前掲の「渡邊竜太」容疑者は加害者ですが、この「野村一則」さんは被害者です。要するに、天格「2」系列は加害者にも被害者にも、成りやすいのですよ。
      ★     ★     ★
 以上の3事件を見ても、天格「2」系列の姓名を命名または改名しておけば、この世の中の”事件事故”が、かなり減少することは、間違いないですね。この理論を日本全体に普及するためには、若い皆さん方が承継し普及活動をして頂くことですよ。


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

