スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

「2」系列の”凶意

0・2タイプ
03 /11 2016

2011.11.04 Friday
-
00:17
comments(4)
-


[第1431回](大吉)・・・11月4日(小凶)

『 またまた「2」系列が、重大な”事件事故”を呼びましたね。この世から、姓名の天格「2」系列を無くせば、全国の”事故事件” はかなり減少しますよ。
「2」系列の”凶意”;年齢関係なく、生涯付き纏います。家族の幸せのためにも、「0・2」タイプと「4・7」タイプがないか、もう一度再確認してください・・・。』
 このブログでは、運気が「天と地」の違いがある「天の9・5」と「地の0・2」を中心に沢山の実証例を投稿して来ましたので、もう”耳にタコ”かも・・・?
 さて、また”悲惨なニュース”が飛び込んできましたね。
『 2日朝、東京・日野市で、夫が妻や長男など3人を,なんと工事用の「つるはし」が凶器の殺傷事件。この事件は、自営業の夫「篠本 功」容疑者(53)が妻「篠本千恵」さん(49)と長男 「篠本健太」さん(18)を殺害。長女は重症です。
 捜査員が駆けつけた際、篠本容疑者は自宅の居間にいて、放心状態だったといいます。そして、篠本容疑者の側には、刃の長さが35cmの「つるはし」もあり、見た目は新しかったといいます。
 「とても感じの良い人たちだった。(篠本容疑者も)見た感じは優しそう」(近所の人)
 この事件の動機に付いては、「借金が相当あった。借金苦から家族を殺そうと思い、つるはしで襲った」と、篠本容疑者は供述しているそうです。』
とのニュース。
 さて、この夫(父親)の姓名は、
「篠本 功(いさお)」天格22・地格5・総格27
この配列を見てください。”事件事故”を呼ぶ天格「2」系列のほか、「2・7」:「5」=2:1 の割合ですから、地格「5」は、特に苗字の「本」からの”必然性の数”のみでもあり、”正義感・成功数・金運”の効果は作用しないのですよ。 その意味では、1字名は余程に”語源”の良い字体であり、天格「9」系列の場合以外は、1字名は生涯運気がないので、損をします。ですから下に重心を下げて、例えば「篠本功太郎」なら、人生は大きく好転し、このような悲惨な事件は避けられていたはずです。

 いいですか、同じ「2」系列でも、次のように天格にあることが問題であり、地格にある場合は、性格的にやりにくい人ですが、殺傷事件までは起こす可能性は低くなります。
(絶対に避けるべき配列)
天格「2」系列・地格「5」系列・総格「7」系列
天格「7」系列・地格「5」系列・総格「2」系列
(できれば避けたい配列)
天格「5」系列・地格「2」系列・総格「7」系列
天格「5」系列・地格「7」系列・総格「2」系列
このような配列が、日本中の姓名から無くなれば、先ず”事件事故”の発生件数は驚くほどに減少して、このような悲惨な事件で、家族も崩壊しないで済みますよ。

 このような趣旨から「天命数霊術」を、全国に普及したいのですが、力強い皆さんのご協力が必要です。そのためには”労務奉仕”と”資金支援”も必要なのです。要するに、ある日、突然のこと大流行している「AKB48」のように、”膨大な宣伝費”と”仕掛け人”が必要なのです。

 私一人の力では、どうにもなりません。皆さんのご支援をお待ちしています・・・。また、1人でも多くの方に「天命数霊術」による命名・改名を勧め紹介して頂くことも、大きな支援になり、それが皆さん自身も社会貢献したことに繋がります。(ブログ2500人・ツイター2300人の計5000人近い方々に、支援頂ければ、すごいパワーになると思います。)



コメント お賽銭感覚で、2~3千円でもいいですか?失礼かも知れないですけど、この手の事件を耳にするたび心が痛みます。ナルヒサ
2011/11/03 8:29 PM

ナルヒサさま
 いつもご支援有難く感謝しています。それに沢山のサンマをお送り頂き、冷凍庫に保存し、未だにオカズにしています。「1人は皆んなのために、皆んなは1人のために」といいますね。災害の義捐金のように、僅かな浄財でも集まれば、大きな力となります。それが社会貢献の基礎となって行きます。私も一方では、心臓移植の子どもたちへの寄付を続けています。 望月岳陽
2011/11/03 8:55 PM

たくさんの実例から0、2系列が悲しい事件事故を呼ぶこと、十分に理解しました。天命数霊術の普及は社会貢献につながると思っております。私自身できることは微々たることかもしれませんが、継続し、普及のため出来ることを考えこれから行動していきたいと思います。k919
2011/11/03 9:09 PM

K919さま
 いつも理解があるコメント有難うございます。コメントする人が少ない中で、それ自体が「行動力があり、賢い女性だ」と判断しています。「7」は決して”ラッキーセブン”ではないこと、良く解りましたでしょう。福岡で飲酒運転の追突事故、幼い子3人が川に水死した事件は、懲役20年が確定しましたが、この被告も天格「7」で、被害者の車は下2桁「22」。「7」と「2」との相性も悪いのですよ。夫婦・親子でも天格 「2と7」系列は、相性は良くないのです。望月岳陽
2011/11/03 11:03 PM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

