「日本一モテル男」

四方山話
03 /02 2016
2011.10.27 Thursday
-
11:22
comments(2)
-


[第1424回](小吉)・・・10月27日(小吉)

※ 初めにお断りしますが、姓名判断・命名・改名は、世の中の”公益性”があるもので、昔からの「邪馬台国論争」や「天動説と地動説」のように”学説論争”ですから、個人攻撃ではないので、お互いに名誉毀損・信用毀損にならないことを、念のために申し添えます。
『 日本中の「"9・19"が大凶」という説は、もう終わりにせねばなりませんよ。』

 さて、昨日、大型書店で日本一有名と言われる「安◇流;赤ちゃんの名づけ方」(改訂版)を見ますと、ソックリ熊崎式? どこにも独創性がある「安◇流?」という”流”はありませんでしたよ。相変わらず「9・19は凶数」とあり、画数の出し方・旧字体使用など、全く熊崎式でした。

 そこで、いかに間違った判断になるか、帰宅して「安◇流;無料姓名判断」のサイトで、日本一モテル男;「福澤諭吉」でログインして見ましたら、次のようは判断? これが日本一モテル男の判断・・・?
「福澤諭吉」天運31・人運33(大吉)・地運22(凶)・外運20(凶)・総運53(小吉) と判断しており、これで男女老若の誰でもフアンになる「日本一モテル男」の判断とは・・・? 特に人気として大事という外運の判断が”凶”とは呆れますね。
 日本一モテル男ですから、どこかにトップを表す数がないと、的中したとは言えませんね。この間違いは、①四運の判断 ②画数を”日常使用していない”旧字体で判断、この2つに原因があるのです。
 さて、私説はご存知のとおり、
「福澤諭吉」天格29(トップを表す「9」系列 )・地格22(「9」と「1」に挟まれた「2」系列は”必然性”から、長所に働く)・総格51(大吉数)
 このように姓名には、洛書;「後天八卦図(神亀の図)」の「9・5・1」
が2ヵ所あるので、日本一モテル男なんですよ。
 それに、以前にも投稿した”日本初”のノーベル賞「湯川秀樹」博士は、天格19・地核19・総格38 であり、トップを表す「9」系列が2ヵ所!!
 これを熊崎式や日本一有名な安◇流で判断して見ると、「湯」を12画で判断しますから、外運が「28」で人運が「10」の判断? これでは日本初のノーベル賞の日本のトップを表してはいませんよ。
 また、今朝で最終回の韓ドラ時代劇「武康(王)」は、古代朝鮮;百済一の名君でしたが、この「武康(19画)」も、トップを表す”19”なのですよ。それに古代中国の賢人「孔 丘」も”9”であり、古代中国一の軍師「諸葛孔明」も天格19で、トップを表していますね。
それに「皇帝」でも「天皇」でも、或いは「神道」でも「仏教」でも、そして「首相・首席・大統領」も、”トップを表す神聖な数”なのでしたね。
 その他、実証例は、このブログでイヤと言うほど、投稿してきました。
 それでも、テレビ出演で日本一有名な「安◇流・・・」は、それでも「9・19」は”凶数”として説を改めないとは呆れましたよ。
 すでに熊崎式を改めた社寺の名付け、そして一部の熊崎式業者や図書にも、どんな理由か、「19」のみ、”凶→中吉”に昇格した判断する説が出て来ました。
 時代は進歩しているのです。何時までも「”天動説”」でなく、”地動説”」に目覚めないと、古代のような”偉人・賢人・名君”も誕生せず、”病気・事故事件”も一向に改善されませんよ。
 もし、今日のブログに”異論”のある方は、ニックネームではなく、「本名・住所」を記載し、「異論・反論の根拠・判断基準・実証例の3つ」を本文に、PCメールを頂きたいのです。



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。