条件に適合していない事例

天命数霊術
02 /24 2016
2011.10.19 Wednesday
-
19:18
comments(0)
-


[第1417回](小吉)・・・10月19日(大吉)

『 皆さん、「かつみ くみ」と早口で3回呼んでみてください。3回目には”息が詰まり”何を言っているのか? 明確に聴こえませんね。こんな姓名は、仮に画数・語源・語意などが良くても、”運気”を下げるのですよ。』

 これが「天命数霊術」の「①画数②語意③語源④音感⑤龍脈」の5大条件のうち、④”音感”の必要条件でしたね。

 この条件に適合していない事例は、投稿済の事例にも沢山ありましたが、ここ2~3日、重大事件となっている大王製紙の御曹司;100億円の背任容疑の「井川意高(いかわ もとたか)」氏も、画数も弱運のうえ " 音感"も運気を下げる姓名です。過去の代表的な”音感”が良くない事例は、死刑になった「宅間 守(たくま まもる)」でしたね。

 さて、本日のニュースから、 

『 ーわが子をセメント詰めにして遺棄ー
  長崎・対馬市の元保育士「勝見久美(かつみ くみ)」(39)が、生後間もない自分の娘の遺体をセメントで固め、勤務先の保育所に遺棄したとして逮捕されました。勝見容疑者は、娘を出産後、退院したその日に遺体を、バケツに入れ遺棄したとみられています。
 今年5月、福祉関係者から、「去年、子どもを産んだ女性がいるが、子どもの所在がわからない。」との情報を受け、警察が捜査を開始。勝見容疑者は容疑を認めており、警察は18日、供述どおり、保育所内から遺体を発見しました。
「いい人だった。愛嬌もあるし。車で通る時も笑顔で挨拶して」(近所の人)と、普段の評判は良いのに・・・? 』
とのこと。なぜ、でしょうか?
 皆さん、特に結婚して苗字が変更した女性の場合、旧姓では何の問題もなく過ごしたのに、姓(苗字)が変更したとたん、”うつ”になったり、”イライラ”したり、精神状態も変化して来る場合があります。特に、産後には精神的に不安定な状態になりやすいのです。
 引いては、ストレスが増大し、”育児放棄・虐待”に発展することがありますので、姓が変更した女性の皆さん、もう一度、ご自分の姓名を3回早口で呼んで見てください。旧姓とどちらが”強音・明確”に聴こえますでしょうか? 判定基準は、早口で3回呼んで、「息が詰まる・息が抜ける・舌がもつれる」なら、改名の必要があります。これは、風水にいう「脳の”気血”に支障!」があるので、”心療内科系”の病気になりやすいのですよ。
 この事件の女性の姓名は、
「勝見 久美」天格15・地格16・総格31
どうですか? 画数・語源・龍脈などはとても良いので、近所や職場の評判も良かったと思いますが、「かつみ くみ」の聴覚からくる知覚障害から”育児放棄”し、通常では考えられない”セメント詰”でバケツに入れて遺体放棄とは・・・? 正に、異常な行為ですよ。

 私など、愛犬が死んでも、当分ショックでしたし、ペット葬儀屋に依頼して供養し、毎日飲み水や餌さの缶詰を遺骨の前に供えています。  まして、自分の子どもですよ。犬猫でも鳥獣類でも、自分を犠牲にしてでも、子どもを守るのが母親ですよ。
 
しかし、姓名の影響が、人を狂わせる場合があるとは・・・? 不思議でしょう。




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。