スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

「"幼児"を車から、一人で降ろしてはいけない!」

0・2タイプ
02 /24 2016
2011.10.16 Sunday
-
11:49
comments(0)
-


[第1415回](大吉)・・・10月16日(小吉)

『 「"幼児"を車から、一人で降ろしてはいけない!」と、何度も投稿しましたね。また、親の不注意から”5歳女児”が犠牲になりました。しかも、”飛び出し事故”ですから、他の通過車両の運転手が”予期せぬ加害者”となり、他人にも”多大な迷惑”をかけるのですよ。まあ、このような不幸な事故が発生するのも、究極は”父娘の運命”かも・・・?』
  今日も、ニュースで報道された範囲内で、あくまで、「このような姓名を名付けないように・・・」という”公益性”の目的という趣旨で、ブログに投稿しており、単なる興味本位からではないことを、ご理解頂きたい。

[ニュース]
 『 昨日午後2時ごろ、さいたま市の市道で、道路を横断していた同市の会社員「森田浩一」さん(42)の長女「森田佳那子」ちゃん(5)が、乗用車にはねられた。佳那子ちゃんは胸を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。
 現場は片側1車線で、森田さんが道路左側に止めた乗用車から、佳那子ちゃんが降り、"1人"で車の前を通って道路を横断。森田さんの車を追い抜こうとした別の乗用車にはねられた。
乗用車を運転していた同市の会社役員の男性(47)は「子供は見えなかった」と話しており、同署が「自動車運転過失致死」の疑いで調べている。』
とのことです。

 今までにも、幼児を先に降ろして、車庫入れのバックで轢き、死亡させた母親などがありましたが、今回は道路を横断のため、飛び出して通過車両に轢かれた事故であり、”親の不注意が、第三者”にも迷惑になるという点を喚起したいのです。「絶対に、幼児一人で車から降ろしてはいけませんよ!」と、強調しておきます。この状況では、父親が「業務上過失致死」になり、通過車両の運転手が”不可抗力”が証明されれば、上記の「自動車運転過失致死」にならず、”無罪”という判例も過去にもありましたよ。
 さて、国民の皆さんが、”事故事件”にも遭遇しない”ベストの姓名”を持てば、日本中の交通事故死はかなり減少し、被害者・遺族・加害者の不幸を避けることができるのです。

父親「森田浩一」天格22・地格6・総格28
長女「森田佳那子」天格20・地格12・補格3・総格35

どうですか、父娘の配列を見てください。天格が「22と20」で、次の地格が「6と12」では、全て”偶数”であり、対外的な運気が弱運の”事件事故”を呼ぶのです。これを、さらに深く”潜在的判断”でみても「浩=10」と「佳=8」の”偶数”を含んでおり、”事故事件”の可能性は”高く”なります。このように、佳那子ちゃんの総格が「35」という大吉数でも、「天命数霊術」が総格よりも天格・地格の配列が大事!と言うことが良く解りますでしょう。これが、日本中の説と異なる点です。



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

