切れ易い性格”が”丸く”ならない

4・7タイプ
02 /22 2016

2011.10.13 Thursday
-
01:22
comments(2)
-


[第1412回](大凶)・・・10月13日(小吉)

『 若い頃、”頑固で切れ易い”人でも、「歳をとれば、”丸く”なる」のが普通の人です。でも、「4・7」タイプの人は、”亡くなる”まで性格は治癒しない。この実例が、校庭の”声がうるさい!”と、ネットに放火した81歳の女性。その他、"死因は謎?であるが、"妻の死体遺棄した53歳の男性の事件の2事例を紹介。』
 今までのブログ;”切れ易い実例”(秋葉原の無差別殺人・世田谷の妹バラバラ殺害など)を沢山紹介してきましたので、もう”勘弁して・・!”と言われるくらい実証例を投稿しましたね。
 でも、81歳の高齢でも、”切れ易い性格”が”丸く”ならない事件を紹介しましょう。
[事 例1]
『 1昨日のこと、大阪・住吉区の私立大阪学芸高校から、「女が油のような液体を、グラウンドでまいて”火”を付けた」と110番通報がありました。ハンドボール用ネット(約0.9平方m)などが燃えており、住吉署員が、校舎内で女を器物損壊と建造物侵入の疑いで、「吉田レイ」(81)を緊急逮捕しました。
  当時は昼休み中で、グラウンドには生徒約100人がいたが、けが人はない。同署によると、「ボール遊びの声がうるさく、腹が立ってやった」と容疑を認めている。』という。
 さて、学校に隣接した住宅地では、通常、校庭からの”声”がうるさくても、普通の人だったら我慢し、”火”を点けることなどしませんよ。
 次のように、普通の人より3~4倍”切れ易い”ので、81歳の高齢になっても性格は、治癒しないのですよ。
「吉田レイ」天格7・地格7・総格14 
典型的な「4・7」タイプ。そのうえ、天格7の中に「1」(行動力)が含まれ、地格7の中には「2」(気ままな性格)を含んでいます。さらに総格14の「14=7×2」ですから「7」だらけ。この性格でしたら、普段でも周囲の人が”付き合いにくい人”だと思っていたでしょうね。

[事 例2]
 『 横浜市の畑で、49歳の女性が死亡しているのが見つかった事件で、警察は女性の夫;JA横浜の金融部部長「加藤雄次」容疑者(53)を死体遺棄の容疑で逮捕しました。
 加藤容疑者は10日、妻;「加藤和子」さん(49)の告別式の喪主を務めたあと、夜になって出頭し「妻の遺体を捨てました」と話したということです。
調べに対し、「妻はマンションで頭を打って死亡した」などと供述していますが、警察は、和子さんが死亡した経緯についても詳しく調べる方針です。そして、去る7日には「退職届け」を郵送していたそうです。』
 どうですか、JA横浜の金融部長であり、しかも定年を数年後に控え、53歳という分別盛りでも、姓名の”凶気”に負けて失業してしまうのですよ。
「加藤雄次」天格17・地格24・総格41
 この姓名も「4・7」タイプで、本来は”頑固で、切れ易い”性格ですが、近所や職場の評判も良く、夫婦仲も良かったそうです。現在、判明していることは、死体遺棄罪のみですが、果たして、故意があった”殺害?”なのか、暴行の意思のみの”傷害致死?”なのか、現在のところ死因が謎です。
 どこかに打ち付けて、頭蓋骨内出血までは事実ですから、普段は仲が良くても、”突発的な喧嘩”で突き飛ばして、壁や家具に頭を打ち死亡したとも推測されます。それに驚き”死体”を遺棄したのでは? と思います。ですから、この状況なら”殺害”ではなく、”傷害致死”になります。
 いずれにしても、本来の原則的な判断しますと、普段は”紳士”でも、何かあると、突然の潜在的な”切れ易い”性格が表に出てきます。
 この姓名は、一般的な判断では、天格17でも、「雄=12」を含んでいますので、”気まま”な性格も潜在的にあり、しかも総格「41」は「織田信長」のようなワンマン的な性格と才能があります。しかし、地格24から機嫌が良い時は、家庭でも職場でも”優しい言葉”も掛けていたと思います。
 しかし、この姓名はベストの名ではなく、ある日”突然”に凶気がやって来る避けるべき姓名です。
     ★    ★    ★
 世の中の”事件事故”は、加害者が「4・7」タイプ、被害者が「0・2」タイプが多いこと、司法関係者も犯罪心理学者も「姓名からの影響なんて・・・、そんなバカなことがあるか!」と無視するでしょうが、改名一つで世の中の”事件事故”も減少し、警察業務もヒマになるのですよ。
 正に、「知らぬが”仏”かな?」ですねぇ~。



コメント
4・7タイプの事件、非常に怖いですね。家族には4,7タイプおらず学校や社会に出てから4,7タイプには苦労させられた思い出があります。0,2タイプより4,7タイプの人が多いと感じるのは気のせいでしょうか???k919
2011/10/13 12:26 PM

k919さま
 下1桁の「0・1・3・・7・8・9」のそれぞれの数が現れる確率は、「10%」ですね。しかし、ニュースの事件では、「4・7」がそれぞれ10%どころではなく、約70~80%のように思います。その反面、クラスの中で「9」系列の児童・生徒は10%もなく、2~3%である反面、世襲ではない政治家や実業家・研究者・タレント・アナウンサーなどの分野では、天格又は地格に「9」系列が70~80%のように感じます。不思議なことに、天は「4・7」タイプや「0・2」タイプを多く創造し、平凡な人が大多数にし、偉人・賢人・成功者を少なく創造しているのが、良く解りますね。
 望月岳陽
2011/10/13 1:17 PM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。