立ち直り就職できたメール

6
02 /10 2016
”母子心中未遂”から、立ち直り就職できたメール。

2011.09.30 Friday
-
15:19
comments(5)
-


[第1400回](大凶)・・・9月30日(小凶)

 今朝早く、嬉しいメールを頂きました。
(原文どおり、ただし苗字は伏せており、ご本人の了解済みです。) 
『 先生、ご無沙汰しています。今年の2月に改名して頂いた「◇◇香愛」です。お蔭様で4月から派遣社員で働いていましたが、会社が支店を開店するにあたり、明日1日から正社員に採用されました。昨年末、母子心中するつもりで、あの山道の崖から車と一緒に、幼い娘を道連れにしようと思い、アクセルを踏みましたが、どうしても勇気がなく、寸前にブレーキを踏み、思い留まりましたことを思い出し、生きていて良かったと今では思います。1月中ごろ、先生のブログに出会い、今こうして、貧しいながらも娘の成長を楽しみに暮らしています。・・・(略)』
この方は、昨年の秋に4歳になるお嬢ちゃんを連れて、ご主人と離婚され、東京から郷里の地方都市(実家のご両親は死別)に移住された母娘です。
 メールでご相談を頂いたときは、母子心中を思い留まれた後でしたから、精神状態は少しは落ち着かれていました。でも、とても”うつ”になられ、深刻なご様子でしたが、「死ぬのも勇気がいりますが、苦しくても生きるのも勇気がいります。同じ勇気を出すなら、生きないと損ですよ。」と返信しますと、悩んでおられるメールを4~5回ヤリトリしているうちに、「改名して”心気一転”し、生まれ変わりたい。」となった経緯がありました。
 離婚される前の姓名は「天格16・地格12・総格28」で、旧姓に戻られても「天格22・地格14・総格36」でした。どちらも、全て”偶数”であり、天格16の次の地格12では”精神不安定”のうえ”弱運”の現象が出てきますし、その状態で旧姓に戻ると、天格22の”事故事件”に遭遇する運命になっていたのです。
 そこで、「◇◇香愛(かえ)」(天格19・地格18・総格37・・・昇順数)に改名して「昇運色紙額」と「風水神仙道霊符」をお届けしましてから、夢中で筆ペンで書き続けられたそうです。
 1週間ぐらいすると、偏頭痛もあったのがウソのようにスッキリされたとのことです。
 この現象も不思議なことですが、「天格16→22→19」と「地格12→14→18」に変化して行けば、”気分がスッキリ”して”対外的な運気”も好転して来ますので、明日から正社員でボーナスも出るようになると、大変喜ばれたメールでした。
 私は、好転の差が分かりにくい有名なタレントを改名するより、このような方が1人でも運気を好転されたメールを頂くことが、無上の喜びであり、私の生き甲斐です。
 (このようなケースでは、改名費用は母子家庭でもあり、大幅値引きのうえ、無理がない程度の分割にしています。同様な境遇の方、ご遠慮なく、ご相談ください。)



コメント
香愛さん!本当に良かったですね。ブログを読んでお会いしたこともない方ですが我がことのように嬉しくなりました。 私の娘も改名して頂きました。やはり改名するまでは長い間悩みました。悩んでいる私達家族を先生はあたたく見守っていてくださり色々なアドバイスをして頂きました。先生には心から感謝もうしあげます。 あおぞら
2011/10/01 12:22 AM

素晴らしいですね!読んでいて大変感動いたしました!改名する前にした先生とのメールが香愛さんの再起に繋がったのだと思います。先生もご苦労をたくさんされているから人の痛みが解るのだと思います。有名人の改名よりも意義のあることですし、これこそ社会貢献です。k919
2011/10/01 12:50 AM

おおぞら様・K919さま
 ご理解あるコメント有難うございます。姓名判断師というのは、「人生相談」も必要であり、その影響がある世の中のこと、出来る限り知り尽くしておく必要があります。私は幸いにも、30年間の行政監察局の勤務の中で、行政相談課長として、生活保護などの「行政相談」も担当し、関連する「法律相談」にも助言してきた”経験”が役に立っています。それでも経験できない世の中のことは、「小説・ドラマ・映画」などを通じて、沢山の”知識”が必要なのです。要するに、姓名判断・命名・改名は”知識”と”経験”に基づいたものでないと、”気が入った効果”が期待できないのですよ。 望月岳陽
2011/10/01 6:20 AM

はじめまして。私は現在旦那と別居中で…もしかしたら私も離婚…と不安な毎日です。子ども3人います。不安や心配でイライラして子どもにも影響が…
風水やおまじないなど、なんでもいいから試してみようと検索していたらこちらのブログを見つけました
もうすぐ1歳の小さな子どももいるのに、生活費もわずかしか渡してくれず…、子ども手当もいつも勝手に使って渡してくれません…
改名したら、仲直りして円満になれることってありますか?
パソコンがない為、携帯から見ています
あや
2011/10/20 10:56 PM

あや様
 本当に辛くて不安な境遇であること、良く理解できます。貴女のような境遇の方は、現在多いのですよ。このような方、夫婦の両方の姓名を判断すれば解ります。運気が良い人は、良い姓名ですし、努力しても報われない人は、そのような姓名になっています。貴女が”強運”の姓名を持てば、ご主人も貴女に従うような変化が出てきます。携帯メールで良いですから、ご夫婦の姓名(ふりがな)と誕生日をお知らせください。望月岳陽
2011/10/21 12:18 AM

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。