3事例

0・2タイプ
01 /24 2016

2011.09.14 Wednesday
-
20:21
comments(2)
-


[第1386回](小吉)・・・9月14日(小凶)

『 ここ2~3日、”謎?の行方不明者”が3件ありますね。でも、それぞれ異なったケースであり、不謹慎ですが、多少姓名に関係があるようです。』

[事例 1]レポーター「奥山英志」さんの”謎の失踪”?
 フジテレビの「奥山英志」さん(62)が、今年春ごろから失踪状態であることが12日に分かり、「週刊女性」に掲載されています。
 同誌によると、川崎市のマンションに居住する奥山リポーターは、今年4月ごろから、家族も含め、連絡が取れなくなっているそうです。東日本大震災の3月11日翌日の同12日に、近所の主婦が目撃しており、また震災直後に所属事務所吉本興業も安否確認ができているそうですが、その後は全く連絡が取れず、現在も行方不明のままです。
「奥山英志」天格20・地格10・総格30
このように、「0」系列が3ヵ所もある実例は、非常に珍しいですよ。「英志」という”語源”が良い字体を使用していますが、一般に”偶数”ばかりで、天格が「0」系列でも、特に「20」の場合は、その”語源”のパワーも”無に帰し”、「2」の機能が強くなり、”事件事故”に巻き込まれたことが推測されます。

[事例 2] "責任感"からの「武士道か?」;JR北海道社長の失踪?
  JR北海道の「中島尚俊」社長は、12日に失踪していましたが、社長の車が見つかった海岸で、男性用の靴が見つかったそうです。
 靴が見つかったのは、石狩市の中島社長の車が見つかった場所から150m離れた海岸です。”車と靴”を発見した人によりますと、靴は波打ち際にあり、海の方へつま先を向けて揃えられていたということです。
 警察は、靴が中島社長のものか、慎重に確認を進めています。警察によりますと、中島社長は自宅の部屋に「仕事で迷惑をかけた」と書かれた家族や会社あての手紙を、複数残していたとのこと。
 これらの手紙の趣旨から、5月に石勝線の「列車火災事故」から、「改善報告書」を16日に国土交通省に提出する予定でしたが、責任を感じた自殺では?と推測されています。
「中島尚俊」天格12・地格19・総格31
地格19と「俊」という字体から、この社長は東大経済卒で、とても”思考力”があり”思いやり”がある”賢い”社長であったようですが、それだけに「部下の過失は、指導者の責任」という”武士道の精神”を心得た方だったと思います。
 現在では、「部下の責任をとる指導者」は少なく、とても貴重な人材でしたが、地格19との関係から”仕事面の苦労性”であり、天格12の”事故事件”という他原因ではなく、”仕事が原因の自殺”という道を選ばれたと思います。

[事例 3] 2歳女児、スーパー駐車場から行方不明
 大分・日出町(ひじまち)で、2歳女児の「江本琴音」ちゃん(2)は、13日午後2時ごろ、母親がスーパーで、買い物を終えて駐車場に戻ったところ、車からいなくなっていたという。13日よりも範囲を広げて捜索を続けていますが、琴音ちゃんはまだ見つからず、有力な目撃情報なども入っていないということです。
「江本琴音」天格18・地格14・総格32
全て”偶数”であり、天格18の中に「琴」=12画を含んでいますので、総格の32は短所に働き、「2」系列の”事故事件”に遭遇する可能性が高くなります。
      ★    ★    ★
 以上の3事例の行方不明、私の姓名判断の間違いで、なんとか無事であることを祈るばかりです。



コメント
総画が0系列であることが良いとされる姓名判断がほとんどですね。非常に恐ろしいです。JR北海道の社長さんもせっかくの19も毒草としての作用が出てしまったのですね。いずれにしても、三名の方々が無事見つかる事を祈るばかりです。k919
2011/09/15 12:23 AM

K919さま
 そうです。総格のみで”吉凶”の判断はできないのです。同じ総格30でも、「30=X+Y」の組み合わせで、その30は”吉”にも”凶”にもなると判断するのが、日本中の説と異なるところです。その根拠は「神亀の図」の「15=X+Y+Z」でしたね。同じ15でも、その組み合わせ次第で運気は、ピンキリあるのです。望月岳陽
2011/09/15 6:26 AM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。