スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

”事件事故”の実例

0・2タイプ
01 /22 2016

2011.09.08 Thursday
-
00:14
comments(6)
-


[第1381回](大吉)・・・9月8日(中吉)

『 もう、天格2系列の”事件事故”の実例は止めたいとは思いますが、世の中にはまだ沢山の方が居られるのです。台風12号でも、お気の毒にも、天格12で女性2人の犠牲者、どちらも家庭にとって”大事な主婦”と”結婚前の女性”、天格2系列の姓名を日本から無くしたいですね。』

[事例1];長男を助けるため、犠牲になった母親 
 台風12号による和歌山・田辺市の被害1例。
 住人の「山本郁代」さん(38)は、土砂崩れで行方不明になっていましたが、お気の毒にも遺体で発見されました。山本さんは、行方が分からなくなる寸前、土砂で埋もれそうになる自宅で、身を挺(てい)して長男(11)を窓から逃がして、ご自分は犠牲になりました。夫の農業「山本頼路(よりみち)」さん(42)と長女(15)は,無事に避難しましたが、お子さんのためには大事な母親一人が犠牲になりました。
 夫の頼路さんは、「妻は息子を守ってくれた。子供たちは生きている。妻のためにも、いつまでもめそめそしていられない」と話されているそうです。仮に母親の郁代さんが、天格12でなければ・・・と、悔やまれます。子どもにとっては、母親は”本当に貴重な命”なのですよ。
「山本郁代」天格12・地格10・総格22

[事例2];結納当日の朝、川の氾濫で亡くなった町長の長女
 台風12号による豪雨で、和歌山・那智勝浦町の那智川が氾濫し、自宅を流され、遺体で見つかった寺本真一町長の長女「寺本早希」さん(24)。寺本町長によると、4日朝に甥が死亡を確認したという。寺本町長は災害に関する情報収集や陣頭指揮のため庁舎で公務をこなし、遺体が安置された避難所で、早希さんと対面しました。
 早希さんは、この日が結納だったのです。
 父親の寺本町長は「娘は、本当は(結婚で)華やかに送り出すつもりだった。葬儀は静かにしめやかに執り行いたい」と、翌日5日も公務が終えた後、再び、早希さんと再会するつもりだとのことでした。
 本当に、悲劇ですね。仮に早希さんが、天格12でなければ・・・と、この事例も悔やまれます。
「寺本早希」天格12・地格12・総格24
★    ★    ★
 過去のブログの実例でも、天格2系列の”交通事故死””誘拐殺害死””海水浴水死””災害被害者”など、沢山の紹介事例がありましたね。
 皆さんのご家族に一人でも、天格2系列の方がおられましたら、”事件事故”に遭遇する前に、天格9・5系列に改名(通称名)にしておくことですよ。町長のお嬢さんの名付けも、愛情一杯でされたと思いますが、「親の愛情と子の運気」は”別もの”なのですよ。
 この「天命数霊術」が普及しますと、一人でも多くの命が救われますので、皆さんも普及にご協力願います。



コメント
台風12号というのも皮肉なものですね。特に子供や若い方の事件事故は、胸が痛みます。運勢を考えれば親も勉強しないで、軽はずみな名前はつけれないはずなのに。特に若い層に天命数霊術を理解して頂きたいです。k919
2011/09/08 9:30 AM

K919さま
 そうですね。台風”12”号という点に気付かれましたか? ところが”11”という数も、単数使用の場合、”切れやすい”性格があり、日付では”事件事故”が発生しやすいのですよ。東日本大震災「11日」、関東大震災「1日」、アメリカのテロ「11日」などがあり、もちろん「2」系列の日は、古くは蘇我入鹿暗殺「2日」、本能寺の変「2日」、日航機墜落「12日」などがあり、この「2」系列は”分離・分裂”という作用であり、「1」と「2」の性格の違いも、深く勉強すると面白いですよ。望月岳陽
2011/09/08 10:42 AM

早はわかりませんが、希という字もよくないのでしたよね。pqt
2011/09/08 5:56 PM

pqtさま
 「早」や「希」など”タテに”一本立ち”の字形は、不安定であり、特に”下”に使用すると、上の3文字を支えるので、”神経質”であり、画数の配列が良くないと、”事件事故”に遭遇する可能性が高いのです。それに「早」は6画ですから、9・5系列がないと、その6画は”弱運”になります。望月岳陽
2011/09/08 6:37 PM

早速の返信ありがとうございます。
やはりというのか見た目からしてやや不安定に感じますね。
実は自分の知り合いに同じ名前の人がいて気になったのです。
25画を持ってはいますが非常に不安定な性格で挫折ばかりの人生で、かわいそうです。pqt
2011/09/08 7:36 PM

pqtさま
 子どものときから、何十年も「早希」を見て、書いていたら、心が”不安定”で”神経質”な性格になり、やがて「心療内科系」の病気になりますよ。この形を、風水では「尖角衝射」の”尖”の凶運になります。その方に、私のブログを読むように勧めてください。望月岳陽
2011/09/09 1:20 AM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。