スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

”ものまね歌手”「

01 /06 2016

2011.08.22 Monday
-
22:32
comments(2)
-


[第1364回](小凶)・・・8月22日(大凶)

『 ベストの姓名なら、”苦難の時期”があっても、やがて”開花”します。最近の歌手で、姓名のベストパターンは、「青木隆治」タイプと「平原綾香」タイプでしょうね。』
 昨日、「24時間テレビ」のスイッチを入れると、「奇跡の歌声;美空ひばりメドレー」で、”ものまね歌手”「青木隆治」を放映しているところでした。
 最近、急上昇の人気”ものまね歌手”「青木隆治」は、歌のジャンルも広くこなし、歌唱力・驚異的な声質も優れていますし、そのうえ、端正な顔立ちで女性にも人気がありますね。
 男性でありながら、目を瞑り聴いていると、女性か?と間違えるほどの女声を出しています。無理をした裏声でもなく、声域に余裕があるため、低音から高音まで様々な音域の歌を自在に歌いこなしています。
 しかし、ものまね歌手としてレビューするまでは、通常の歌手を志す”苦難の時期”がありました。歌唱力には自信があり、オーディションを受けても「歌は上手いけど、心に響かない。説得力が無い。」と評価されるばかりでした。
 そんな時期、ものまねタレント「コロッケ」に出会い、彼の助言から”運命の180度好転”を掴んだのです。
 「きちっとした挨拶・礼儀・服装が大事であり、お客を喜ばせてこそ、本物になる。」との助言から、馬鹿にしていた「ものまねテレビ番組」に出場するようになったそうです。
 さて、今日の「24時間テレビ」では、沢山のレパートリーがある中で”美空ひばり”の「愛燦々」と「川の流れのように」の2曲を披露しました。
 しかし、ものまねと言っても、コロッケのようにフザケて笑いをとる演技ではなく、実に”真面目な演技力・歌唱力”で、素晴らしく感動する”ものまね歌手”として、大成して行くと思いましたよ。
 ところで、姓名は代表的なベストのタイプになっています。
「青木隆治」天格19・地格12・総格31 (1981.1.29生)
 この画数でもベストで良いのですが、芸能人の”創造力・表現力”をもっと高めるには、「治」→「司」に改名し、「青木隆司」にすれば、天19・地9・総28 となり、「9・9・8」タイプになります。
 (この「9・2・1」パターンは「岡村隆史」と同様です。誕生日29日のため、出足は少し遅れましたが、30代以降は急激に人気が上昇する”大吉”の誕生日です。)
 この他、ベストのタイプは、先日投稿した歌手「平原綾香」(天格19・地格19・総格38)もあり、人気が永続して行くパターンです。
 それにしても、不思議な才能があるものですね。
 「青木隆治」の声質は、「美空ひばり」の声が”一卵性双生児並み”に一致している、と科学的に証明されたそうです。
 どうですか、姓名の「9・2・1」(「9・6・5」タイプも同じ)と「9・9・8」タイプであれば、画数としてはベストですね。
 「9・5・1」のベストの姓名一つで、生涯の幸運を掴む人もいれば、ワーストNO.1 の「0・2」タイプであれば、”事故事件・病気”で若くして亡くなる人も多いのですよ。古代の「神亀の図」のパワーには、現世の神仏も驚いておられるのでは・・・?   



コメント
青木さんのご活躍、本当に素晴らしいです。男性がする女性のものまねであんなに上手な方はほかに見たことがありません。お父様もものまね芸人らしく(ツートン青木さん)ここ最近、その存在も話題となっていたようです。いろいろな気づきに敏感になれるのも姓名が良いからですね。k919
2011/08/22 5:41 PM

K919さま
 毎回、コメント有難うございます。短いコメント文章からでも、毎回の内容全体を理解されていることが良くわかります。アクセス数、昨日約3200件ありながら、コメントしない方は、果たしてどの程度、理解されているのか、否か?判断できませんね。少なくとも、認定書を交付した方は、将来プロになるのですから、貴女のように積極性が欲しいですね。望月岳陽
2011/08/22 10:29 PM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

