良識を欠く行動

0・2タイプ
01 /03 2016
必読!「0・2・8」の組み合わせ;良識を欠く行動がある。

2011.08.19 Friday
-
16:30
comments(4)
-


[第1361回](大吉)・・・8月19日(大吉)

『 人柄は悪くはないのですが、「0・2・8」のみの組み合わせ、常識・良識を欠く言動がある人が、偶におられます。』
 この組み合わせに付いては、このような法令違反の実例がないと、人権問題(極端な事例では、知的障害の人)になりやすいので、今までブログに投稿しなかったのですが、ニュースで公開された範囲内で、紹介します。
 ニュースでは、
「被災地の宮城・石巻市で、資格を持っていないのに医師の名称を使ったとして住所不定の男が逮捕された事件で、警察では助成金目当てだったとみて調べる方針です。
 医師法違反の疑いで逮捕されたのは、住所不定で職業不詳の「米田吉誉」容疑者(42)で、現在、滞在先の北海道から宮城県に向けて移送されています。米田容疑者は震災直後の3月に石巻市に入り、資格を持っていないのに医師の名称を使った医師法違反の疑いが持たれています。
 また、米田容疑者は、医師を名乗って日本財団から助成金100万円を受け取っており、警察では助成金目当てだった可能性もあるとみています。」
とのことです。
「米田吉誉」天格12・地格18・総格30
この名付け、ご両親は「誉(たか)」の字体を使用されたことは、学識があった方と推定されます。「吉誉」とは”語意”はとても良いのですが、
「米田」姓には、全く適合しません。
 ”事件事故”を呼ぶ天格12の中に「吉」=6画を含みますので、生涯”苦労性”です。しかし、地格が18の偶数で、「誉」=13画を含みますから、心の中はとても”思いやり”があるのですが、対外的な言動は、天格12と総格30という「0」系列ですから、精神的には”楽天家”過ぎる「病(=10画)」を呼びます。 ですから、本人は「それほど悪いことはしていないよ!ボランテアでしているのだから・・・」という気持ちを持っていると判断できます。
 これを、常識人の裏からみますと、「少し、おかしな行動だ。まして医師法違反が判らないのだろうか?」と、だれでも判断しますが、本人はその常識的な判断ができない人です。
 私が、今までに経験した中で、約5年前に中度の知的障害者「天格12・地格8・総格20」を改名した20代の女性がいました。このパターンと類似していますが、ただ米田容疑者は「吉誉」の語意が良く、総格が「30」であり「20」と異なる点から、少し常識に外れた言動であったと思います。
 このパターンを実例とするのは、少々躊躇しますが、これから命名・改名する方には、決して「0・2・8」の組み合わせも、避けて欲しいですね。
 ところが、私の説と異なる命名・改名では、気付かない間に、その組み合わせになっているかも・・・? 「天命数霊術」に出会う有無も、全てその人の「運」ですね。
(追 記) 
 天竜川下りで、天格12・地格10・総格22である豊橋市の「木村周子」さん(67)お一人が亡くなりましたね。お気の毒です。 



コメント 知的障害の方を改名するとどうなるのでしょうか?知的障害と言っても様々なレベルがあるとかんがえられますが?シャーリー
2011/08/19 11:29 PM

シャーリーさま
  自我意識も薄い中度以上の知的障害者は、ちょうど赤ちゃんの名付けをしたと同様、母親が日常使用で”呼び・書き”し、”気”を送るのですよ。すると、まだ自我のない赤ちゃんに”気”を送るのと同様な効果があります。私の経験では、中度から軽度に好転した実例があります。 望月岳陽
2011/08/20 12:03 AM

やはり助成金目当てだったようですね。インタビューではボランティアがしたかったといっていましたが8からくる饒舌な部分だったのですね。8の使い方にも気をつけなければならないです。新たな一面を発見しました。k919
2011/08/20 9:48 AM

K919さま
 同じ「8」系列でも、天格にある場合と地格にある場合と異なります。この例は、地格ですから、心の中を表し、対外的な言動は、天格2系列の”気まま・思い付き”が”事故事件”の結果になるパターンです。本当の何億も騙す詐欺師は、むしろ天格に8系列があり、地格に「9・7・5」系列で”語源”が良くない”悪知恵”が働き、”口達者”の人です。このような実例の人は、大きな詐欺はできない小心なところがあります。 望月岳陽
2011/08/20 11:51 AM



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。