車のナンバーが下1桁が「2」

0・2タイプ
12 /26 2015

2011.08.14 Sunday
-
17:03
comments(9)
-


[第1357回](中吉)・・・8月14日(小吉)

『 "真夏の夜の怪談ばなし"・・・。運転未熟な若い頃ほど、スピードを出したいもの。自分の技量も考えず、特に同乗の友人に”カッコ良さ”を見せるため、無茶苦茶に飛ばす。そのうえ、車のナンバーが下1桁が「2」系列なら、そこに、「”死神”が棺桶を持って来る。」のも気付かないで、ひたすら飛ばす!・・・』

 この「2」系列は、加害者ばかりではなく、かって福岡市で飲酒運転の車に追突され、川に落下、3人の子どもさんが死亡した事故など、被害者の車(下2桁22)にもなりやすい。
さて、今日のニュース。
 今朝未明、札幌市で20代の男女が乗ったワゴン車が横転し、5人が死傷しました。午前1時過ぎですから、通行量は少なく飛ばしやすい。
 この事故で、ワゴン車に同乗していた「高田 愛」さん(22)が死亡したほか、同乗していたいずれも20代の男性4人が、脳挫傷や腕を切断するなどの重症です。
 ワゴン車は、制限速度を遥かにオーバーしていたとみられ、警察は、同じ方向に走っていた友人の軽自動車と接触した後、消火栓に激突し、横転したとみて調べています。おそらく、2台はカーレースをしていたのでは・・・?
 ところが、この白いワゴン車のナンバーがTVに映っていましたが、「・・22」でしたね。運転していた男性の姓名は報道されていませんので、姓名の影響は不明ですが、同乗の女性を”巻き添え”にした訳です。
 こんな大事故を起こし、同乗者に死傷者が出て、後で”後悔”しても、もう生命は戻らない。喜んでいるのは、”死神”だけ!
 私も若い頃は、道路事情・交通量など即座に判断して、”技量の範囲以内”で飛ばしていた頃もありましたが、必ず、自分の”技量”を超えた速度はセーブしていましたよ。私が福井に転勤した43歳ころでしたが、職場の人から冗談で「中年暴走族」と言われていたほど、”機敏な運転”をしていました。でも、急発進・急ブレーキは絶対に避けていました。
 ”飛ばす”と言っても、”理性”の範囲以内でしたから、日本列島を出張や旅行で、かなり運転してきましたが、現在まで45年間(免許取得以来)、対人対物は”ゼロ”なのですよ。
 速度のみの観点から見ますと、右カーブと左カーブで、同じようなスピードを出していたら、右カーブを曲がり切れないときもありますので、必ず、右カーブの時は、速度を落とすなど、20代の運転未熟の若者は、コツを心得ていないから、歩道に乗り上げ、歩行者を撥ねた事故もありましたね。
 地元の県道にも、右カーブを曲がり切れなかったのか、死亡事故多発地点があります。
 ”無茶苦茶な運転”をする若者、運転経験の未熟さやコツも考えず、スピードの快感を味合ったり、同乗者にカッコ良さを見せるために、一生を棒に振って、”初盆”を迎えることになるのです。
 でも、交通事故を未然に防ぐには、先ず、姓名の天格が「2」系列でないこと。そして、車のナンバーは”絶対”に、下2桁が「02・12・22」を避けることですよ。
 不思議でしょう。”陰陽(男女など)”の異質の「2」はパワーが出て良いのですが、同質の「2」系列は、パワーがなく、分離・分裂するので、”事故事件”に遭遇することになるのです。
 「天命数霊術」を理解しておれば、逆に”奇跡的”に生命が助かる事件事故もありましたね。今回の東日本大震災でも、ニュージランド大地震でも、その事例も投稿済ですよ・・・。
 とにかく、このブログを読まれている皆さん、「2」系列の車のナンバーは"死神"を呼び、”真夏の夜の怪談”になるほど怖いので、1日も早く変更された方が、ご家族の生命も”巻き添え”にしなくて済みます。これだけの情報でも、タレントのブログよりも、お得なブログですよ。



コメント
2の恐怖を感じます。事故を起こしそうになるような強引な前への割り込み車は大抵ナンバーが0、2、4、7なのです。2は事故だけでなく事件という死神をも呼び寄せる恐怖ですね。昨日同じ区内の公園内に死体遺棄事件がありました。大阪市でも比較的治安の良かったこの区内で起きた事件なので非常に驚きそして不安を感じます。公園の住所を調べたら番地が2でした。寒気が止まりませんでした。k919
2011/08/15 9:13 AM

K919さま
 そうです。「2」系列は交通事故死のみではなく、殺害事件も沢山の実例がありましたね。天王寺公園のバラバラ死体遺棄事件も”不気味”ですね。番地・マンション部屋番なども、下桁「2」系列を避けないと、事件事故を呼びますよ。この傾向は小説やドラマのフイクションの世界でも、不思議なことに「2」系列が、事故事件を呼んでいます。望月岳陽
2011/08/15 9:03 PM

先生こんにちは。携帯で見させてもらってます。実は今日九ヶ月の赤ちゃんが入院したんです。空き部屋が522号室しかなくて不安で。今月始めにも入院したんですがそのときは508だったのでさほどきにしてませんでした。風邪こじらせての二回目の入院でしんぱいで、部屋空いたら移りたいと申したんですが空き待ちで患者さんも居てるとのことです。車のナンバーも名前も2は駄目だと病院の部屋番号も関係あると思って心配と不安で。何事も起きず無事完治して早く退院したいです?トックン
2011/08/16 5:53 PM

トックンさま
 それはご心配でしょうが、522号室はできるだけ避けた方が良いのですが、病院の相部屋の場合は、無理が言えない時もあるかと思います。それより、その部屋番号に打ち勝つだけのベストの姓名であることが大事です。乳幼児の時は、免疫力を付けるため、誰でも大なり小なり、病気をするものですが、肺炎にならないよう気を付けてください。望月岳陽
2011/08/16 8:31 PM

度々すみません、肺炎ではないんですが、両耳の中耳炎と細気管支炎になってしまいまして。私なりに先生の方法で見てみたら、あまり良くないようです。もっと早く先生の方法を知りたかったです。トックン
2011/08/16 10:53 PM

トックンさま
 もし、中耳炎で高熱が続く場合は、将来”難聴”になった方を知っていますので、何としても”高熱”にならないようにしてください。やはり、”偶数”が多い姓名ではありませんか? それに”語源”が良くない字体を使用していませんか?姓名一つで”奇跡的な幸運”を呼ぶことがあります。個人的なご相談は、コメント欄ではなく、直接メールにしてください。望月岳陽
2011/08/17 7:48 AM

高熱続いてます?
先生にメールしたいのですがアドレスはどちらに載っていますでしょうか?
よろしければ教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。トックン
2011/08/17 10:30 AM

トックンさま
 メールの「件名」欄の冒頭に「府県名と苗字」を記載してください。他の売り込みメールと間違えて消去することがありますので・・・。 望月岳陽
2011/08/17 10:59 AM

ありがとうございます?
高熱が続いているので心配で。
ご親切に本当にありがとうございますトックン
2011/08/17 11:26 AM

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。