スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

事例

0・2タイプ
12 /21 2015

2011.08.08 Monday
-
00:16
comments(8)
-


[第1351回](大吉)・・・8月8日(中吉)

『 例外はあるにせよ、天格「2」系列の”事故事件”は非常に多いこと、その実例を今まで、かなり証明してきました。これは苗字と個人名の1字目同士を加える「天命数霊術」だからこそ、的中することに確信を持ってください。日本中の説では、的中しませんよ。』

[事例 1]
5日夜、東京・中央区で「任意同行」を求められた男性が突然逃げ出し、それを取り押さえた警察官とともに、タクシーにはねられ、男性が死亡、警察官も重傷を負いました。
 この事故で、撥ねられたのは、職業不詳「木村和紀」さん(31)が死亡、25歳の巡査もひざの骨を折る重傷です。
「木村和紀」天格12・地格16・総格28
全て”偶数”で「和」の字体を使用、気の毒なくらい”苦労性”であり、しかも”事故事故”を呼ぶ天格12、そのうえ、「木」の下に”尖った字体”で、続く3文字が左右別れですから、これらの条件が重なると、ある日のこと”事故事件で突然死”する可能性が高いのです。
[事例 2]
7日午後、新潟・糸魚川市の市振海岸の沖合約30mで、長野・塩尻市の丸山千加男さんの次男で、小学3年の「丸山亮太」君(9)が浮いているのが発見されました。亮太君は病院に運ばれたが、可哀想にも間もなく死亡しました。丸山さんは一家6人と海水浴に来ていたそうです。
「丸山亮太」天格12・地格7・総格19
この事例をみても、総格19より、いかに天格12の影響が大きいか、理解できますでしょう。それに「亮」という”足”に関係がある字体は、名前の上に使用するものではないのです。僅か9歳でこの世を去るとは、全く可哀想であり、少子化の日本では、姓名の運気一つで大きな損害です。
[事例 3]
7日午後、埼玉・長瀞町で、川遊びをしていた同県三郷市の会社員「斎藤淳」さん(30)が流されました。斎藤さんは、会社の同僚ら男女8人で午前中から河原でバーベキューをしていたが、男性3人が川に入り、斎藤さん以外の2人は約500m流されたが、斎藤さんのみ犠牲になりました。
「斎藤 淳」天格22・地格18・総格40
  この姓名も、全て”偶数”で天格22では、事故事件に遭遇する可能性が高いのです。この「斎=11画」はニュースで報道された字体で判断していますが、果たしてご本人が日常使用だったのか否か、不明です。もし、「斉=8画」で使用されていたら、「天格19」となり、水死されることはなかったと思います。日常、新字体又は旧字体を使用するかにより、人命にかかわる一つの事例です。
[事例 4](追加)
 同じ7日未明、栃木県の東北自動車道で、乗用車と高速バスの運転手が走行車線に車を止めて口論になっていたところ、トラックがバスに追突し、トラックを運転していた「秋山慎一郎」さん(31)が死亡しました。
「秋山慎一郎」天格22・地格4・補格9・総格35
   総格35が良くても、天格・地格が凶数なら、その影響が大きいのですよ。もし「慎一郎」の”慎”の”りっしんべん”がない「真一郎」なら、天格19となり、追突で死亡することはなかったかも・・・?
★    ★    ★
皆さんのご家族や友人・知人の方の中に、もし天格2系列の方がありましたら、このブログを読まれるよう奨めてください。それでも理解されない方でしたら、”事件事故”に遭遇されても、止むを得ませんね。



コメント
私の同級生は20歳の時、バイク事故をし即死でした。突然すぎて受け入れがたい出来事でした。友人は偶数ばかりの2系列で名前の全てが左右別れでした。このような悲しいそして“親不孝”をさせないようにせめて私の周りの大切な方たちからでも普及していき、その輪が広がり社会貢献に繫げて行きたいと思います。先生のブログは本当に人生勉強になるので家族や友人に勧めております。これはとても不思議ですが、画数の良い方ほど理解力をお持ちです。k919
2011/08/08 11:16 AM

K919さま
 今から考えると、私と同期;「関大法」にトップ合格の彼は、卒業と同時に交通事故で急死。天22・地12・総34でした。さらに仲が良かった同窓会メンバー20人のうち、一番早く40代で交通事故で亡くなった彼は、天12・地14・総26でした。原則として「9・5・1」と「3・8」タイプは奨めやすいですが、「4・7」と「0・2・6」タイプは奨めにくいですよ。不思議でしょう。望月岳陽
2011/08/08 12:47 PM

こんにちわ(o^-^o)

最近はニュースなどで画数をすぐに確認してしまいます。
本当に2系列の事件事故って多いですね。

そして、なるべく巻き込まれたくないので自分の周りの人の画数気にして付き合うようにしています。

いつも、ためになるブログありがとうございます。しょう
2011/08/08 12:57 PM

しょう様
 コメント有難うございます。TVで姓名の字幕がでた瞬間に、画数判断ができるようになれば、相当に慣れてきたと思います。例外が偶にありますが、例外なら例外の理由があります。家族に「下げマン」か他人から「巻き込まれる」こともあります。それを防ぐには、「9・5・1」タイプにしておくことです。(行間を空けずに、詰めて記入してください。)望月岳陽
2011/08/08 1:22 PM

いつも興味深く拝見しております。
以前、同じ「和」でも(かず)と(わ)の読み方で、苦労性とそうでないのに違いがでるとおっしゃってましたでしょうか。
「大和(やまと)」ではいかがでしょうか。11・13・24です。らむ
2011/08/08 11:25 PM

らむ様
 「和」の読み名;「わ」は呉音、「かず」は人名の名乗り、「やまと」は国字読みです。「和」の語源は”稲を人に分けて食べる”で「和やか」「平和」の字体に使用されていますが、「友」と同じように、自分の運気を他人に分けるので、自分の”人名”に使用しないのが良く、そのため生涯”苦労”する人が多いです。しかも濁点「か”ず”」と読むと、”ず”の発音が口の中にこもり、運気を下げます。人名は”清音”が口に篭らなくて良いのです。「やまと」だけでは判断できません。苗字と重複した音感の有無・母音配列・清音・濁音などの検討もあるのです。その画数配列では平凡な運気です。 望月岳陽
2011/08/09 12:17 AM

名前に濁点があると運気を下げるというのは本当ですか。先生は姓にも名にも濁点がありますが、先生のように例外の濁点もあるという事でしょうか。R29
2011/08/09 10:26 AM

R29さま
 「濁点」があっても、それを上回る条件を満たし、3回は早口で言って、その濁点が「息が詰まる、息が抜ける、舌がもつれる。」でなければ良いのですが、素人さんには難しいので、一般に濁点は避けなさい、と言っています。望月岳陽
2011/08/09 10:37 AM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。