スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

「”運気”からくる”実力”」

12 /20 2015

2011.08.07 Sunday
-
00:15
comments(2)
-


[第1350回](小吉)・・・8月7日(小吉)

『 滅多にないベストの姓名。現在の数ある歌手の中でも、「天命数霊術」の5大条件から見ても、ベストの姓名;「平原綾香」の”運気と実力”は素晴らしい。』

 昨晩のNHK番組特集「いのちのうた2011」で、朝ドラの主題歌「おひさま~大切なあなたへ」を歌った「平原綾香」さん、やはり歌唱力がありますね。
 2004年に「日本有線大賞・新人賞」と「日本レコード大賞・新人賞」を受賞して以来、数々の業績を残し、ついに2009年に「日本レコード大賞」も受賞しています。
最近の歌手、レビューしては消えてなくなる歌手が多い中で、「平原綾香」は安定した人気に支えられ、今後も歌手生活は長く続くと思いますよ。これも「”運気”からくる”実力”」があるからです。
 ベストの姓名を持てば、その”運気”が永続して行くのですよ。
 さて、彼女の姓名は次のとおり、”9”系列のダブり、
「平原綾香」天格19・地格19・総格38
(誕生日1984.5.9)
このパターンは、
「上原多香子」天9・地19・補3・総31
(誕生日1983.1.14)
もありますが、この二人を比較してみましょう。
 画数は類似していますが、「綾」と「多」の”語源”の違いがあり、「綾」の”糸へん”の方が「多」よりも、人気が長く続くことを表しています。また、同じ母音aが続く「ひらはらあやか」と「うえはらたかこ」との違い、同じ7文字中、 前者は母音aが6ヵ所、後者は母音aが4ヵ所で、原則として母音aが多いと、積極性・行動的な性格から、運気は強くなります。
それに、同じ母音aの続き「あや」と「たか」の違い、「あや」の方が「たか」よりも、”女性らしい柔軟な聴覚”になります。しかし、苗字の共通字体の「原」には、適合する「香」を使用していますのは、”語意”がつながり、”運気”を高めています。この点では、タレントの「藤原紀香」も同様ですね。
以上のように、”運気と実力”、特に芸能人に必要な”地格19”の「創造力・表現力」はどちらもありますが、誕生日から来る運気の違いは、この二人は大きく異なりますね。「平原綾香」は”5月9日”、「上原多香子」は”1月14日”、”9”と”14”の違い、ここでも”運気”の違いがでてきますね。
 この二人、非常に良く似た”実力”を持っていますが、やはり同じ天格9系列でも、”人気”の差が微妙に異なってくるのです。
 昨晩の「おひさま~大切なあなたへ」を聴いているうちに、ふと、この二人の違いを思い出したのですよ。

(お願い)
 姓名判断をご希望の方は、いきなり、姓名判断依頼のメールをしないでください。
メールの「件名」欄の冒頭には、必ず「都道府県名と苗字」を記入してください。
他の売り込みメールと”間違って”消去する場合がありますので・・・。



コメント
お二方とも素敵な方で、上品さの中に力強さもありますよね。この画数なら納得です。誕生日が9日,19日,29日,の運気はどのくらいの影響力が出るのですか。教えて下さい。R29
2011/08/08 3:28 PM

R29さま
  コメント有難うございます。有名タレントでも、なかなかベストの姓名は少ないのですよ。でも、私の命名・改名は、日本のブランドとして、ベストにする責任があり、私の約束ごとを守って頂ければ、将来「平原綾香」ぐらいになりますよ。誕生日「9・19・29」の影響は、本人が「最大吉数だ!」と”意識がある場合”は、運気は10%アップ、”無意識の場合”は、5%アップくらいと考えてください。運気の影響は誕生日は少ないですが、家族に”数人”の誕生日が9系列の家庭で、関西の財界人の家庭を2軒知っています。これから見ても、誕生日が「9」系列の威力に気が付いた時がありました。望月岳陽
2011/08/08 10:39 PM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。