生死を分けた夫婦

0・2タイプ
12 /13 2015
大津波;生死を分けた夫婦・「9」と「2」系列の違い。

2011.07.29 Friday
-
00:00
comments(4)
-


[第1343回](小吉)・・・7月29日(大吉)

『 ・・・パパも、どこかに避難して、帰ってきた夢を見ました。でも、パパが"あの世"に行く前に、多分、会いに来たのでしょう。』
と、 大津波で未だに行方不明のご主人を待つ奥さん。
 でも、4人の子どもを抱えて、生活費も底を尽き、このたび不本意ながらも「死亡届」を出して「災害弔慰金」などを受け取ることにされたニュース。
 震災により行方不明となった人の”死亡認定”が始まってから、1か月が経ち、「死亡」を認める辛さ、それでも生活費のために、夫の死亡届を出さざるを得ない家庭もあります。
 宮城・石巻市で被災した「大壁吏理佳」さん(41)。
 現在は、仙台市内の母子寮で4人の子どもと暮らしています。
大壁さんは、津波で行方不明となった夫「大壁勇喜」さん(49)の死亡届を出すことを決めたそうです。
震災前、牡鹿半島の小さな浜で、夫とともにカキの養殖などをしていた大壁さん。しかし、津波がご主人と生活を奪っていきました。
 「(勇喜さんは)消防団長だから、人を助けに行かないとダメだ!と言って、私たちを見て安心して、そのまま浜に行ってしまった。」そうです。
 大壁さんは、韓国出身ですが、5年前に帰化し日本国籍を取得されています。 妊娠していたこともあり、震災後は韓国領事館が保護してくれ、震災から40日後、女の子を出産。無事に生まれた安堵感と夫の勇喜さんに報告できない悲しみがつのります。
その後、母子寮に生活の場を移した大壁さん。家賃はかかりませんが、食費などは自己負担となり、生活費が重くのしかかり、子どもたちに与えられる食事も”1日1食のみ”だったそうです。
 「避難所にいるとき、20万円、無利子で借りた金を使っていましたが、「災害弔慰金」のお蔭で、「明日から子どもたちに、”1日2食”に増やし、美味しい物を食べさせてやりたい。」とのことです。
 「生きていくために、愛する家族の死を認めざるを得なかった大壁さん。悲しみを胸に秘めつつ、今、子どもたちとともに歩き出そうとしています。」とのニュースナレータ。
 さて、このような悲惨な現状を生み出した中にも、「奇跡の生還」と「死者・行方不明者」の”明暗”は、「神亀」の影響で天格「9」系列と「2」系列が不思議な現象を見せています。
「大壁吏理佳」天格9・地格27・補格8・総格44
「大壁 勇喜」天格12・地格28・総格40
どうですか、ご夫婦の運気は対照的であり、奥さんが天格「9」のお蔭で新しい命が誕生し、4人の子どもたちも、両親を亡くした「震災孤児」にもならずに済んだのです。幼い子どもたちには、母親が無事であったことが何よりです。
 昨日のブログに続いて、「天命数霊術」の実証例の一つとなるでしょう。いかに「神亀の図」の”9”の偉大さが判りますよね・・・。
 「”9”こそ”最大吉数”なのです!」



コメント
被災されたたくさんの方々にはそれぞれの事情や思いがありますね。町や建物、壊れてしまったものは直せますが、喪った家族、友人は帰ってはきません。心の傷が一番乗り越えるべき大きな問題です。赤ちゃんが誕生し幸せの中に居るはずなのにと思うと心が痛みます。家族揃って良い姓名を持つことがとても重要ですね。きっと奥様は天格9の天運を受け苦労の中でも4人のお子様を立派に育てられることでしょう。k919
2011/07/29 9:43 AM

K919さま
 死者・行方不明者が2万人を超える中で、その遺族の”境遇”と”想い”は、それぞれ悲惨な状態にあると思います。運気の例外の一つとして、家族1人の「上げマン・下げマン」の影響もありますが、それはあくまで例外のケースであり、やはり「家族全員」がベストの姓名を持つことです。一人育てるのに”育児放棄”で虐待死させる事件がある中で、母子家庭で4人の子どもを立派に育てれば、”1日1食”の時もあったと記憶に残り、子どもたちは皆、母親孝行で社会に貢献できる人に成長するでしょう。望月岳陽
2011/07/29 10:51 AM

名前に9があることはとても大事なんですね。2日前から私の子供が病気で入院しました。私は天9で子供は地に9があります。ですがベストの名前ではないのできっと病気になったのでしょうね。でもこの病気早期発見、早期診断がとても大事だと言われました。子供の場合早く発見でき早くに治療が始めることができたのでそれは9のおかげなんでしょうね。まだまだ不安でいっぱいですが母子家庭で4人の子供さんを育ててるお母さんがいるんですもんね。私も前向きに頑張っていきたいです。彩奈
2011/07/29 8:30 PM

彩奈さま
 それはご心配ですね。でも乳幼児の時は大なり小なり、病気を体験して免疫力を高めるのです。いいですか、病気など対外的な運気ですから、天格9の方がウイルスなどの凶気を避けることができます。地格9は内面的な「思考力・創造力・表現力」に優れた才能であり、病気という点からは、地格が「0」などの時、”うつ”など精神的な病であり、心療内科系であり、それが高じて胃弱・カタル・潰瘍性などの内科系になります。地格9ですから、恐らく外因性の病気かと推定されます。でも画数ばかりではなく”語源・音感・龍脈”も考慮して、やはり天格9系列にしたベストの姓名に越したことはありません。
望月岳陽
2011/07/29 9:55 PM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。