スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

神仏は”不幸な人間”を創造するのか?

四方山話
12 /09 2015
なぜ?神仏は”不幸な人間”を創造するのか?

2011.07.25 Monday
-
04:06
comments(4)
-


[第1338回](中吉)・・・7月25日(大吉)

『 最近、つくづく”神仏”に腹が立つのですよ。何の罪のない人を、病弱にして働けず、明日の糧もない境遇を創造しているのか? 逆に、先日のブログのように、付属幼稚園の裏工作に2500万円も出したり、7000万円も詐欺にあった人など、金運一つにしても、神仏は余りにも「不公平・不平等」な人を創造していることに、神仏に対して腹が立つのです。。』
 このブログを始めて以来、4年間を振り返ってみても、
「改名をお願いしたのですが、母子家庭で子ども3人いますが、もう7年近く”病弱”のうえ、”怪我”もしていますので働けず、生活保護を受けています。しかし、実家の母親の介護もあり、保護費のみでは毎月の生活費が足らないくらいですから、とても私の改名費用がでません。」
と、これに類似した携帯メールを頂いたケースは、4年間に14~15件はありました。
 確かに、改名が必要な人に限って、”苦労性・病弱・事故に遇いやすい”なので、生活費に余裕がない方が多いのですよ。
 もっとも、健康で生活に余裕があり、家族みんな”何も言うことがない幸せ”な方は、(例外の余裕のある人も居られますが・・・)私のところにメールをしてこられません。
 さて、このようなメールを頂くと、「なんと、お気の毒だ! 何とかして挙げたい。」と思うものの、私が”神仏の不公平・不平等”に腹が立つているのに、「あぁ、無料でいいですよ。」と、一般の依頼者から正規に”改名費用”を頂いているのに、私自ら”不公平・不平等”な取り扱いはできないことに、ジレンマを感じます。
 その際、改名費用は同じ(母子・障害者家庭は大幅値引き)ですが、せめて「毎月、無理がない程度の”分割”でも良いですから、いかがですか?」と返信しています。
 この条件で、苦しい生活費の中から、毎月キチンと振込みして頂いている方も、今までに随分ありました。そんな方は、次第に運気が向上したのか、残額まとめて頂いた方もあり、いろいろなケースがあります。
 しかし、不思議なのですよ。私は毎月の振込みが途絶えても、督促されるのはイヤなものですから、その気持ちを考えて、一切、督促は致しません。 でも、そのまま音信不通になった方には、「”運気”も途絶えた。」と感じるのも不思議なことです。
 1昨日、久しぶりに、とても嬉しい携帯電話と携帯メールがありました。
 どちらも母子家庭ですが、どちらも分割にして挙げて、完済された方です。一つは東京の方ですが、以前、息子さんは、中卒で働くと言っていましたが、「・・・報告が遅れましたが、お蔭さまで息子は”あしなが育英会”を頂くことができて、都立高校に進学でき、元気に通学しています。・・・」との携帯電話がありました。
 もう一つは、三重県の母子家庭ですが、「・・・昨年4月以来、小2年の長男が”不登校”でしたが、やっと今年の4月になり登校できるようになり、小2を繰り返しましたが、どうにか1学期を終えました。・・・」との携帯メールを頂きました。
 どこの家庭でも、大なり小なり”子育て”に悩みがありますが、私が赤ちゃんの時に名付けたお子さん(県教育委員会職員の長女・小2)、3日前にお祖母ちゃんから電話があり、「・・・とても健康で風邪一つ引かないのですよ。それに成績も性格も良いので、クラスの人気者になっているようです。・・・」と、親バカ(祖母バカ?)の嬉しい情報も頂きました。
 このように、姓名一つで”子育て”に大きな違いが出てきます。
 そのためにも、生活に余裕がない母子家庭には、何とかして、1人でも多くの優秀なお子さんを誕生させたいのですよ・・・。
 そして、母子家庭でも「福澤諭吉」のように、将来、偉大な賢人が誕生し、日本を発展させたいですね。  



コメント 
先生も御苦労されておりますね。物品であれば匿名で寄付したりでき。「陰徳」も積みやすいですが。天命数霊術での改名は「匿名」というわけにはいかないですものね。遅れましたが祖母の戒名有難うございました。嬉しい事に「癌」ではなかったです。先生の戒名のおかげと感じております。医師には「はっきりしたことは言えないが経験からして・・・・覚悟していてください」というような主旨の言葉をいわれたのですが無事で良かったです(生前戒名と母の改名+祖父の院号追加のパワーとの3ルートの運気の力でしょうか?)。ご報告遅れました、これからも勉強させてください。なるひさ
2011/07/25 4:45 AM

なるひさ様
 それは良かったですね。改名・生前戒名一つで、不思議な現象が起きるのですよ。福島県のガンで余命1ヵ月の男性、ガン細胞が縮小して、7年延命できた方、岡山で筋ジス反応が消えた幼女など、医学で説明が付かない現象が生じるのですよ。神仏が人間を不幸にさせ、それを「神亀」のパワーが助けるとは、不思議な世界ですね。私は神仏を信じていないくらいですから、決して新興宗教ではなく、全て人文科学から理系の医学を補っているのだと思います。望月岳陽
2011/07/25 10:04 AM

先生はほんとうに優しいかたです。きっとたくさん苦労されて、人の心の痛みをわかるからなんですね。命名、改名後に、天運を受け幸福な人生を送っていると近況を報告してくださるのは、(そのときだけのお付き合いではなく)ほんとうに素晴らしいことですね。k919
2011/07/25 9:55 PM

K919さま
 姓名判断師というのは、「たこ焼きから国宝まで」「ホームレスから大資産家まで」など、世の中のあらゆる情報を認識していなければ、命名・改名で”気”が入らないのですよ。その中で一番大事なことは「弱い立場の人」の境遇や心情を理解することが大事であり、これも”無”神仏論者であった亡き母親(お寺育ち)の口癖でした(今日7月26日が命日)。他の有名な姓名判断師は、電話やメールしても”鼻にも掛けない高飛車の横柄な言動”に驚きます。それでは”弱者の救済”はできませんよ。望月岳陽
2011/07/26 12:09 AM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

