”運気”は「”気”を運ぶ」

天命数霊術
12 /06 2015
!”運気”は「”気”を運ぶ」、3月11日の”運気”は?

2011.07.21 Thursday
-
04:17
comments(2)
-


[第1334回](小凶)・・・7月21日(大吉)

『 "運気 "とは、「”気”を運ぶ」ものです。”気”には「吉又は凶」に作用する場合があります。それも、”意識=能動的”と”無意識=受動的”により、”吉凶”に分かれる現象が生じるのです。』
 チョッと、難しい表現になりましたが、例えば、
「 結婚式は、3月11日の”友引”(祝いごとに良い)にしようか。」というのと、「”11”という数は、”物事を始める吉数”だから、3月11日にしよう。それに、その日は”祝い事”に良い”友引”だから都合も良い。」との違いが分かりますか?
 どちらも、3月11日に結婚式をすることは同じですが、前者は「友引」という意識が優先され、後者は「11日」という”吉数”の意識が優先されていますね。そこに”気”の違いが出てくるのです。
 皆さん、「11」の”1”系列は、「神亀の図」の”亀の尾”の位置ですね。”尾”は亀の進む方向を決める”舵取り”の機能を持っています。
 この舵取りには、”餌”に有り付こうという”意識”して方向を決める場合と、無意識に何気なく水の中を泳ぐ場合と、二つの機能があります。
 これが、いつも亀の中心(腹)に在る「5」系列と、どんな方向になろうとも、亀の首の位置に変化がない「9」系列と異なる機能が「1」系列にはあるのです。
 ”意識”を持って、能動的に尾による”舵取り”をしないと、餌には在り付けませんね。
 ですから、「1」系列の数は、意識の有無により、”吉”にも”凶”にもなる数です。そのうえ、「6」系列と同様に、相手の数次第で、”吉”にも”凶”にもなる数です。
 例えば、「19+12=31」の”31”は”19”があるので”吉数”に働きますが、「17+11=28」 の”11”は、”17”の「切れやすい・自己主張が強い言動」を”助長”する機能を持つ”凶数”に働く場合があります。
 ですから、例えば車のナンバーでも、「・・11」を無意識に使用している場合と、「”11”は本来、吉数だから良いぞ!」と意識していると、より事故も少ない”吉数”のパワーが働いてきます。
 このように思考して見ますと、大地震の3月11日は、太平洋プレートの移動という”天然現象”ですから、”幸運”を呼ぼうと言う「人為的な意識」はなく、そこに人間にとって、受動的な”凶運”に働く場合があるのです。
 ところが、本来、「天地・陰陽の分離」で”事件・事故”を呼ぶ「2」系列は、意識・無意識の別なく、「凶気」が訪れます。
 そこに「1」系列と「2」系列との違いがあります。
 ”運気”を呼ぶのは、「”改名”して、これから運気が良くなるぞ!」という意識が、より効果を発揮してきます。逆に「あぁ、もうダメだ。ダメだ!」という意識を持てば、本当にダメな人生になります。
 「果報は寝て待て!」ではなく、”意識”を持って「能動的な言動」が”運気”を呼ぶこと、成功術の秘訣として、沢山の成功者が口を揃えて言っているのも、この「天命数霊術」と同じ理論なのですよ。



コメント
主人も改名後、「良い名前を頂いたから、大丈夫!」とよく言うようになり、それが実際に潜在意識に入り込んでいるので、とても自信を持つようになり、困難があっても順調にのりこえています。数字をきちんと理解しそれに添うことで、いろんな運を取り込むこともでき、事件や事故などに気をつけることもできる。いろいろなことにつながるのですね。
k919
2011/07/21 5:43 PM

K919さま
 ご主人が「改名による運気の変化」を信じられるとは、本来、とても賢い方です。男性は、一般に今まで「いい加減な姓名判断」が多いので、信じない人が多いのですが、その識別ができる人は少ないのです。そこに、世の中、平凡な人が多く、成功者は稀れなのです。ご主人の運気向上は、一家の繁栄に繋がります。望月岳陽
2011/07/22 1:45 AM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。