スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重犯罪者

11 /28 2015

2011.07.13 Wednesday
-
16:45
comments(4)
-


[第1327回](小吉)・・・7月13日(小吉)

『 昨日、イギリス人女性講師殺害犯人「市橋達也」には、”無期懲役”が求刑されました。過去に世間を驚かした秋葉原の無差別殺人「加藤智大」、そして世田谷の妹殺害バラバラ事件「武藤勇貴」、この3人の姓名を比較して見ましょう。』
 共通しているのは、次のとおり、いずれも”切れやすい”天格17ですが、その他の共通点と違いが判断できますか?
「市橋達也」天格17・地格19・総格36
「加藤智大」天格17・地格21・総格38
「武藤勇貴」天格17・地格30・総格47
( なお、誠にお気の毒にも、このたびの被害者;不思議なことに、日本語のカタカナ表示、「リンゼイ・アン・ホーカー」さん;「10・4・8」画であり、素直な性格から”凶気”を避けることができない”偶数”ばかりですね。)
 さて、上記の3人の共通点;天格17以外に、
「達・也=12・3」、「智・大=12・3」は、全く一致しており、「勇・貴=9・12」で、地格の構成数が「12」である点が共通しています。
 同じ、天格17であっても、2人は”気まま”な性格のうえ、”事件事故”を呼ぶ「12」が含まれているので、対外的に”理性”が無くなるのです。
 一方、「勇貴」の方は、地格30であっても、「貴=12」を含んでいますので、精神的に””抑制する理性を失い、それが”切れやすい”天格17の行動としての犯行です。もっとも「勇=9」を含んでいますが、その9画は”苦労性”の暗示がある”語源”が良くない字体ですから、「9」のパワーは中和されて期待できないのです。
 これに対して、「智」も「達」も”語源”からは良いのですが、なにしろ「天格17」と、それを構成する「12」に負けてしまい、犯行という行動に至ったのであると思います。
なお、「達也」の地格が19であっても、”素数”であり、”頭は切れる”が”協調性がない自尊心”の要素が内在していますが、それが天格17も”素数”のため、その短所を抑制できず、対外的に出てしまうのです。もしも、同じ「や」でも、「也」でなく「哉」であったら、このような事件にならなかったかも? わずか”一字”が”吉凶”を左右することがあります。
 どうですか? すでに死刑になった「宅間 守」「造田 博」「宮崎 勤」など、天格12・22のパターンもありますが、世の中の犯罪者の”大半”(他の要素で例外もあり)は、姓名の影響があるのですよ。
 このようなこと、司法関係者のだれも気付いていませんが、このブログを読まれた方には理解できましたでしょう。
 もちろん、「なぜ? 7と2は”気ままで・切れやすい”のか?」の基本的な根拠も理解してください。すでに、それらも投稿済ですから、過去のブログを何度も読み返せば、深く理解できますよ。
 「このような犯罪者も、生まれたときは祝福され、ご両親は愛情を持って名付けたのでしょうが、姓名一つで人生が狂う、ということもあるのです。」



コメント
画数だけでゆうのなら天格17は地格18で構成数も8画の偶数の吉数で構成されているほうが心が穏やかで安定してるように思います。コウ
2011/07/14 12:00 AM

コウさま
 そのとおりで、その配列は性格は、大人しいのですが、”9”系列よりも”思考力・創造力・表現力”が劣るので、芸術芸能家・研究者などには適正がありません。望月岳陽
2011/07/14 3:05 AM

今の赤ちゃんたちも読めない運気の悪い当て字で名付けられ、将来彼らの様にならないか、とても心配になります。0、2、4、7が結果にこの様に出てくるのでニュースを見ていても驚きです。ひとりでも多く天命数霊術を理解して欲しいです。k919
2011/07/14 9:35 AM

K919さま
 今日の話題の凶悪犯人は、もちろん本人の責任はあるにせよ、本当の責任は両親にあると思いますよ。これも親子とも運がなかった実例ですが、少なくとも1家族のうち、1人でもベストの名を持ち「上げマン」になることも必要です。最近の流行名が将来の日本に大きく影響するでしょう。社会貢献する人になるか、犯罪者になるか、1人の運気が日本全体に影響するのですよ。 望月岳陽
2011/07/14 11:37 AM

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。