事故事例

0・2タイプ
11 /20 2015

2011.07.05 Tuesday
-
00:05
comments(10)
-


[第1319回](大吉)・・・6月5日(大吉)

『 ここ2~3日、「天格2系列」の”死亡事故”が続いていますよ。その中でも、車のナンバーの下2桁が「12・22」の場合は、死亡事故の可能性が非常に高くなります。みなさん、ご家族に天格2系列の方がおられましたら、明日の日も”事故事件”を招くかも知れませんよ。』
 ”感動”する話なら、何度投稿しても良いのですが、”事件事故”の話はお気の毒な事例もあり、余り気がすすまないのですが、これも”公益”のためだと思っています。
 特に、ここ2~3日、「2」系列の ”事件事故”が多いのですよ。
[事例1]
山口・下関市のスーパーの駐車場で、急発進でバックした乗用車が男女2人をはね、1人が死亡、もう1人が重症です。
 運転席のドアを開けたまま、急発進でバックした乗用車が近くにいた男性をドアに挟んで引きずり、さらに女性をはねて、携帯ショップに突っ込みました。
乗用車を運転していた「碧山昌子」容疑者(67)を、自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕しました。警察では、ブレーキとアクセルの踏み間違いが原因ではないか?とみて調べています。
 しかも、その車のナンバーは、「・112」だったのです。天格22と複合すれば、”事故の可能性”は非常に高くなります。
「碧山昌子」天格22・地格6・総格28
[事例2]
愛知・愛西市の木曽川左岸河川で、溺れていた小学生2人救助されたが、助けようと川に飛び込んだ名古屋市のアルバイト「栗本 満」さん(68)が約2時間半後に川の中で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。
人命救助して、自ら犠牲とは大変お気の毒です。
「栗本 満」天格22・地格5・総格27
[事例3]
京都・亀岡市の桂川で、親戚とバーベキューをしていた女子中学生が川で遊んでいたところ、「山崎美羽」さん(13)が行方不明となり、下流で見つかりましたが、まもなく搬送された病院で死亡しました。
「山崎美羽」天格12・地格17・総格31
[事例4] 
東京・葛飾区の自民党東京都議会議員「樺山卓司」氏(63)の自宅から通報があった。救急隊が駆けつけると、樺山氏はビニール袋を頭からかぶった状態で倒れていて、搬送先の病院で死亡した。自殺とみられています。
「樺山卓司」天格22・地格8・総格30
★     ★     ★
 次の2事例は、天格2系列ではなく、”心身症”を原因とする「育児放棄」と「自殺」の事例だと思います。 
[事例5]
千葉・木更津市で、1歳5ヵ月の長男に、母親は食事や水を与えず放置し、死亡させたとして、「保護責任者遺棄致死罪」の疑いで逮捕されました。母親は無職「和田裕子」容疑者(24)です。
「和田裕子」天格20・地格8・総格28
※全て”偶数”で天格20の中に「裕」=12を含んでいますので、その「0」(病=10)は”精神的な病気の症状”が出てきます。
[事例6]
東京・代々木公園で、若手の歌舞伎俳優「尾上辰巳」さん(32;本名遠藤学)が、首つり自殺を図り、意識不明の重体です。
「尾上辰巳」天格14・地格6・総格20
※全て”偶数”で、天格14であるため、「辰」=7(神経質な性格に働く)を含んでいますし、地格6も”消極的心情”であり、打ち勝つことができず、総格20の「0」から、”無の心境”になる心身症の病です。

 このように、[事例1]~[事例6]をみますと、世の中の”事件事故”を「引き起こすか? または遭遇するか?」、これは明日の日かも知れず、何歳になっても、その危険性はいつまでもあるということ、今までのブログにも、イヤと言うほど証明してきましたね。
 ご家族の1人でも、このようなパターンの方が居られましたら、1日も早く解消して置かないと、仮に交通事故などで、”車イス”の生活になりますと、一家が影響を受けますよ。
 この世から”事件事故”を、少しでも「天命数霊術」により、減少させることが私の願いです。 



コメント
事例1の事故で加害者の格数は分かりましたが死亡された被害者の格数についてはどう見られますか?事例2で亡くなられた男性は地格に5を持つのに不運な事故に遭っています。この事はどう判断すればよいのでしょう?あと、同じく3日に起きた水難事故で明石市のため池にて小学生3人が死亡したケースの言及も併せてお願いします。民井まどか
2011/07/05 12:52 PM

 {事例2}の方は特に気の毒ですね。地画の5の正義感から人命救助、しかし天画22の運気の悪さから自身が命を奪われてしまうとは例えば天画が4・7タイプで地画が2系列なら正義感で人命救助とはならなかったかも知れません、事件に直接遭遇する確率は高まるかもしれませんが・・・改めて天画・地画に9・5が2箇所以上必要なんだなと感じました。総画に9系列でも、天画が0・2・4と地画0・2・4だとその9の良さは消去されてしまうんですよね。大変勉強になりましたどうも有難うございます。九葉
2011/07/05 12:55 PM

私も同じ願いでございます。事例1のニュース日曜日に拝見しました。車のナンバーを見たとき下一桁2だったので寒気がした記憶があります。偶然なのか、わざとしているのか、前を走っていた車が222というナンバーを見たことがあります。車はボコボコでした。季節がら水の事故も増えてきています。子どもたちの命がなくなるのは特にニュースを見ているほうも胸が痛くなります。強運な姓名を持ちつらい思いをする人が減ることができる天命数例術は本当に素晴らしい学問だと思います。k919
2011/07/05 1:06 PM

民井まどか様
 今日のブログは、画数のみを中心としたもので、「天命数霊術」5大条件から、加害者・被害者をご自分で判断して見てください。被害者の実例も、[第319回][第204回][第194回][第114回][第14回]などを良く読んでください。なお、天格は対外的な運気、地格は内面的な性格・才能を現しますので、いくら地格5であっても、上記の「九葉さま」の解釈が正しいので、参考にしてください。全体的にもっと良く読んで理解してください。 望月岳陽
2011/07/05 1:59 PM

九葉さま
 大変良く理解されました。ただし、地格が「9」系列で、天格「2」系列の場合、総格に「1」系列になりますので、その場合のみ、天格「2」系列は事件事故の可能性は低く、”仕事上、家庭内”の「苦労性」という例外になります。「数の必然性・偶然性」という秘伝もお忘れなく・・・。 望月岳陽
2011/07/05 2:13 PM

k919さま
 不思議なのですよ。全くフイクションの推理小説やサスペンスドラマに登場する加害者・被害者・殺人現場のマンション部屋番、犯罪に使用する車のナンバーなどにも注意して見てください。「なるほど、不思議だ・・・?」と思われることがありますよ。外国人のカタカナ表記、ペットの名前などにも、”数霊の神秘”が現れることにも注意してください。 
 望月岳陽
2011/07/05 2:28 PM

「例え、天格2系列であっても、地格「9・5」系列の場合は、その天格は”事件事故”ではなく、家庭的又は仕事上の”苦労性”だと言いましたね。」(6月5日 コメント欄より抜粋)とあるんですが。天格2系列の場合、地格9系のみが例外なのか前出の通り5・9系列は例外とするのか解釈に悩むのです。九葉氏の見解で良いのなら6月5日の貴殿の説は間違いという事でよろしいのですね。民井まどか
2011/07/05 2:29 PM

 天画が2系列のケースでは地画9系列が必須条件だと思います。とにかく画数だけでいえば、天・地・総のうち2箇所に9・5・1があれば良好ですね。例えば天4系列で地が5系列であれば総に9系列がでて、天4系列の悪さは中和させるでしょうね。天0系列で地5でも総に5が現れ10は苦労省ということでしょうか?複雑ですが・・・九葉
2011/07/05 2:56 PM

民井まどか様
 間違いではありません。「数の必然性・偶然性」の秘伝を送付した方には、理解できていると思いますが、「栗本 満」のように名「満」が1字の場合は、苗字の2文字目「本」=5画は、”必然的”に地格が5になります。その場合と、6月5日の「西岡憲康」のように4文字姓名のとき「岡+康=地格」に”偶然的”に地格が「9」となるように、合わせて地格「9・5」系列になった場合には、天格2系列を中和し”事故事件”ではなく、”仕事上・家庭上の苦労”と判断するもです。それでないと、全国の苗字2文字、名1字の人で、苗字の2文字目が、「9・5」系列なら、必然的に地格「9・5」系列になるので、不合理な判断になるからです。
 その他、「数の必然性・偶然性」の一つに例えば「19+!2=31」の場合、地格「12」は”必然的”にでる数なので、12の短所はなく、長所が出るというように、姓名のパターンにより、判断が異なるのです。 望月岳陽
2011/07/05 3:16 PM

九葉さま
 「天0・地5・総5」のパターンのことですね。この場合の天0系列は、2系列と異なり、”苦労性”ではなく、対外的に大人しく消極的な行動に出る人です。しかし、もし、他の地・総が”偶数”の場合は、対外的に”病的な現象”(心療内科系が多い)が出てきます。 望月岳陽
2011/07/05 3:32 PM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。