スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

「親子けんか」は、犯罪にならないのか

0・2タイプ
11 /05 2015
「親子けんか」は、犯罪にならないのか?

2011.06.22 Wednesday
-
13:49
comments(2)
-


[第1307回](小吉)・・・6月22日(大凶)

『 最近、私は各種犯罪者・非行青少年・親への反抗・学級崩壊・就職できないフリーター・幼児虐待・交通事故加害者・心身障害児などの社会問題となっている事件・事故を見ると、その原因の殆どが、加害者・犯罪者となった子どもの責任だけではなく、そのような”理性”がなく、何かに付け”運気”がない名付をした両親にも責任があるように感じてなりません。』
 逆に考えれば、偶然と言えど、運気がない名付けられた子どもこそ、被害者のように思えるのです。今まで約1300回に及ぶ私のブログの実証例を読まれると、そんな気になりませんか?
 まあ、こんな見解を持つのは、恐らく日本で私だけで、司法関係者・法律行政学者・社会学者・犯罪心理学者なども、「加害者・犯罪者が悪い!」と当然のこと判断するでしょうね。
 さて、今日のニュース。 
『 昨夜から今朝の未明にかけて、札幌で発生した6時間に及ぶ立てこもり事件。逮捕された男は、警察の調べに「親子げんかなのに、なんで逮捕されるんだ。」と話しています。
 午前0時半、男が立てこもる部屋で閃光弾が炸裂、警察官が突入しました。逮捕されたのは、札幌市の無職「渡辺恭平」容疑者(20)で、包丁を持って部屋に立てこもり、母親を監禁した疑いが持たれています。
母親は、2階から車のボンネットに飛び降り、自力で逃げました。部屋に立てこもった渡辺容疑者は、包丁を手にして駆けつけた警察官を威嚇し、部屋にあった食器やガスコンロ、さらには火をつけた瓶を次々と投げつけたそうです。
 渡辺容疑者は、母親から働かないことを注意されて口論になっていて、「なんで逮捕されるんだ。」などと話しているということです。
 この事件を、単純に法的責任を考えてみましょう。
 例え、親子喧嘩であっても、”口”喧嘩くらいなら、警察の出る幕ではないかも知れません。しかし、母親から「(二十歳にもなったのだから)働きなさい!」と言われて、逆上し包丁で脅しながら、6時間も監禁したのは、刑法の「監禁罪」に当たり、もし「逃げれば、殺してやる!」と、刃物で脅せば、「脅迫罪及び殺人未遂罪」に該当するので、例え親子喧嘩であっても、警察が介入でき、また逮捕を逃れるため、警察を包丁で威嚇し、物を投げつける行為は「公務執行妨害罪」になります。
 ですから、「親子喧嘩なのに、なんで逮捕されるんだ!」とは言えないのです。
 ところが、この息子さん、20歳にもなっても、働く意欲もなく、就活もせず、家でブラブラせざるを得ない”無気力の性格と弱運”がそうさせているとしたら、必ずしも息子さんだけの責任ではないのです。
 世間には、両親がどんなに立派に教育しても、中学2年生ごろの反抗期から、立ち直れず二十歳となったとしたら、それは息子さんの”姓名の影響”が多分にあるのです。
 こんな考え、「何をバカなことを言っているのだ!」と、お叱りを受けるかも知れません。でも、私が息子さんをもし法廷で弁護するなら、「天命数霊術」で証明し、日本中を驚かしてみせますよ。
「渡辺恭平」天格22・地格10・総格32
この名で、どうして理性が働き、働く意欲が出て来ましょうか? 全て”偶数”で”事件事故”を呼ぶ”天格22”,そして地格10の”ゼロ”と「平」の”尖った字体”を使用すれば、非常に”神経質”で、いつも不安な気持ちでイライラする性格になるのは、当然なのですよ。
 ですから、法的のうえ道義的に考察すれば、これは知らぬこととは言え、偶然に名付けた両親にも”運気”がなく、何分の一かは、両親の道義的責任も考慮して、息子さんの量刑も判断すべきだと思います。
 しかし、現実的には、全ての社会犯罪や交通事故の加害者に、適用できませんので、私の理論はヤミに葬られることでしょうね。
(追加;ニュース。今朝早朝、横浜市内の川に転落し、気の毒にも死亡された「野村祐司」さん33歳、天格20・地格12・総格32. でした。)



コメントたまたま座る座席番号すら自分の各数と同じような数字を寄せ付けます。そして、良くも悪くも家族の各数は同じような数字が集まると言うことに気づきました。犯罪を犯してしまう人や虐待されて亡くなる子どもたち。それぞれ名づけた¥"親”も良名ではなかったと思うと納得いたします。そしてもっと罪なのは流行名ばかりを追いかけ、子どもに犬や猫のような名前をつけたり、読んでもらえない名前をつけることですね。本当に悲しいことです。これからその子どもたちが成長すると・・・日本の将来が心配になります。
k919
2011/06/22 5:30 PM

K919さま
 本当に不思議なのですよ。一家全員が弱運の姓名、逆に一家申し分ない強運の姓名、偏る傾向があります。それに最近の流行名で、全国で”弱運の子”がドンドン増えています。例えば、女の子の名に「耶嬢」(父と母の意味)」の”耶”=父を使用し、「那落(落ちぶれるの意味)」の”那”を使用した名も多くなりましたよ。「麻耶」「菜耶」「美那」「咲那」「玲那」など、優雅さがない下の字体で、運気を打ち消しています。
望月岳陽
2011/06/22 8:05 PM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

