スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

余りに悲し過ぎる『嘱託殺人』の2事例.

0・2タイプ
11 /02 2015
余りに悲し過ぎる『嘱託殺人』の2事例.

2011.06.20 Monday - 01:43 comments(2) -

[第1305回](大吉)・・6月20日(大凶)

『 "健康"がいかに大切か! 家族の”病気”の介護疲れから、「嘱託殺人」で一家が不幸になる事件があります。でも、誰でも好きで病気になった訳でもない。なぜ、神仏はこの世に”病気”をもたらすのか? 神仏がもし存在するなら、本当に"罪創りな神仏"と思います。 』
 しかし一方、世間には、「嘱託殺人」や「殺害」することもなく、介護の苦労に耐え忍んでいる家庭も多いのです 。

[事例1]
 茨城・北茨城市で、長年病気だった28歳の長男から「殺してくれと頼まれ、息子の将来を悲観して殺害した。」と、父親「高橋 隆」容疑者(62)が自首しました。
 調べによると、高橋容疑者は17日午前11時ごろ、自宅2階の長男の部屋で、ペット用の散歩用リードで、長男の首を絞めて殺害した疑いです。
 ニュースの範囲ですので、長男の姓名・病名など詳細は不明ですが、母親と3人暮らしで、両親は28歳まで育てた思い出がある中で、病気がゆえに就職して自立もできず、自分たちの死後の介護などを考えると、長男から殺害を依頼されれば、理性を失い、殺害に及んだと思います。
 長男自身も、殺害を頼む辛い心情と、これ以上両親に迷惑をかけたくない思いが推測されます。

[事例2]
これは、昨年10月の神奈川・相模原の事件ですが、少し複雑です。
 今月5日に「妻を嘱託殺害した夫」に対する横浜地裁での判決。懲役3年、執行猶予5年の判決がありました。
 この事件は、以前、難病の長男を母親が殺害し、さらに母親が執行猶予期間中に、今度は、夫に殺害依頼した2重の「嘱託殺人」の事件で、少し複雑です。
 妻を刺殺したとして、嘱託殺人罪に問われた夫「菅野幸信」被告(66)に、横浜地裁は、「長年連れ添った妻を死なせようと思うに至った苦悩、葛藤、悲しみは深く、大いに同情の余地がある。日常的に自殺願望を口にする妻を苦しみから解放するため、求めに応じて殺害した。犯行前、もう少し慎重に判断すべきだった」と指摘した上で、「長男や妻の分も社会で生きることが、責任を果たす適切な方法だ」と結論付けたのです。
 この妻(母親)の事件は、7年前のこと、妻「菅野初子」さんは、筋萎縮性側索硬化症(ALS)だった長男;当時(40)=の人工呼吸器の電源を切って窒息死させたとして、05年2月に嘱託殺人罪で,今回と同じ懲役3年、執行猶予5年の判決を受けていました。
 今回の妻殺害が「嘱託」であったのは、「長男の七回忌をお願いします。・・・」との妻の“遺書”があったからです。
 正に、介護の末路、悲しい現実です! 
 悲しすぎる。家族の苦労と苦悩の果てに、「母は息子を、夫は妻を殺害する」とは。それに、介護される側の長男の気持ちも可哀想。高齢化や核家族化が進む中、介護は身近な問題となっている。その末路が「殺人」ではやりきれない。
 人工呼吸器をつけた長男の食事も排せつも、母親が介護していたという。 床ずれの心配から、夜も2時間おきに起きたそうです。
 それでも、病気は進行し、長男の身体は、次第に動かなくなり、「ひらがなの文字盤」を目で追わせ、視線の動きで意思を読み取る方法でしか、長男との“会話”はできない。長男は文字盤を目で追い、「死にたい。死んでお母さんを楽にしてあげたい。どうもありがとう。」との、長男の遺言だったそうです。

 以上、2事例をみますと、本当に「この世に、神仏が存在するのか? 何の罪もない人間界に不幸をもたらすとは・・・? 余りにも”無慈悲”です。」と思いませんか?
 この2事例とも病気になった2人の長男、ニュースでは公表されていませんので、判断はできませんが、関係者の判断はご自分でして見てください。
ただ、事例2の父親は天格19で、とても人柄が良い人ですが「菅野幸信」という”幸”の字体が”上下・左右別れ”になっていることに注目してください。
みなさん、”病気”をもたらす神仏に逆らって、家族が全て”奇数”が多く、”0・2・6”タイプでない”病気に強い”姓名を持ってください。
「”健康”は”万金”に値いする!」のですよ。

コメント
こんなつらいことがあっていいのでしょうか。読みながら涙があふれてきました。病気になりなにも悪いことなんかしていないのに。亡くなられたご長男お二人がそこまで思い詰め『死』を選択するなんて。病気の叔母と重ねてしまい涙が止まりません。しかしこの不公平は事実です。天命数霊術とであった今、その不公平に打ち勝つために私は一人でも多くの方に貢献したいです。

k919 2011/06/20 11:42 AM

K919さま
 そうですよ。何の罪もない家族1人の影響が、家族の崩壊に繋がることがあります。この事例では、病気が原因ですが、ある地方都市の例ですが、息子さんが殺人を犯したため近所の評判となり、母親が自殺し、残された父親は故郷を捨て、東京に出てその後、行方不明という悲惨な事例があります。病気なら止むを得ないのですが、それでも「0・2・6」タイプや”切れやすい”「4・7」タイプを避け、ベストの姓名で一家の繁栄をして行くべきです。それは家族のみのことだけではなく、社会の繁栄にも貢献することになるのです。

望月岳陽 2011/06/21 12:59 PM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。