スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

ピンからキリまで

10 /21 2015


2011.06.07 Tuesday - 21:57 comments(8) -

[第1294回](小凶)・・・6月7日(小吉)

『 世の中には、同じ医師でも、殺人犯や強制猥褻などの犯罪者もいれば、高度の医療技術開発や国連の医療援助で、国際貢献する医師もいる。正に”ピン”から”キリ”まで・・・。』
 さて、昨日のニュースから、医師の立場を悪用した”殺人ケース”と、対照的なケースで、NHK番組のゲストで、国際貢献している女医を実証してみましょう。
 さて、長崎・佐世保市で病院の理事長が殺害された事件。
 ”殺人”容疑で逮捕されたのは、同仁会病院の院長「友廣慎吾」容疑者(49)。同医師は、医師の立場を悪用し、義母である理事長の死亡原因を、”病死”と虚偽の「死亡診断書」を作成し葬儀は”密葬”、すぐに火葬し、絨毯を張り換えて、殺人現場の「証拠隠滅」までしていたことが発覚しました。
 警察の取り調べに対し、「カッとなって殴った」と供述している友廣容疑者。倒れたハツヱさんを、十数回にわたり蹴り続けた疑いがあるということです。
 どんな動機で殺人なのか不明ですが、前記の「カッとなって殴った」の供述どおりの姓名ですね。
「友廣慎吾」天格17・地格22・総格39
天格が”7”系列で地格が”2”系列、 この判断は「”気ままで、切れやすい”」という性格がモロに出た事件ですね。

 この事件と対照的に、同じ医師でも、わが身を犠牲にしてまで、発展途上国の”感染病対策”に国際貢献しているWHO「進藤奈那子」医師(44)。
 最近のNHK番組「仕事の流儀」や「ようこそ、先輩」で紹介されています。正に、「野口英世の再来か?」と言われている”感染病対策”が専門の女医です。現場で診断する時も、患者に悪い印象を与えないように”マスク”はしていないそうです。「いつ、私が感染しても、覚悟ができています。」とのこと。
この精神こそが、女性ながら”日本の武士道精神”なのです。
「進藤奈那子」天格19・地格25・補格3・総格47
どうですか、前述の「友廣慎吾」医師と比較すれば、いかに姓名が大事であり、しかも総格より天格の”違い”が、「殺人犯と国際貢献」の違いを決定付けることが、良く理解できますでしょう。
 正に、姓名の運気により、、同じ40歳代の医師でも”ピン」からキリ”までの違いが生じてくるのですよ。医学では解明できない”不思議な”「天命数霊術」でしょう。
(このように国際貢献する医師は、一般の臨床医師と異なり、「9・5」タイプが多いのです。例えば、日本人の宇宙飛行士は、現在まで12人いますが、そのうち医師の2人;向井千秋・古川 聡の両氏のみが「9」タイプです。)

コメント
私の記憶が確かなら医師は例外に当たるはず。
貴殿の学説は日々変化が甚だしいので、今一度どの医師が例外でどの医師が天命数霊術の対象になりうるのか、矛盾ない様ご説明願います。

29 2011/06/07 11:04 PM

同じお医者様でもこんなに志に雲泥の差があるなんて、命を預ける側の自分たちにとってはとても恐ろしい事です。
天格が9,5,1のどんな方にも共通するなと感じていますが、私欲に支配されず、志高い方々が多いと感じます。そしてそれは、日本国内にとどまらず世界へはばたく。
もはや、天命数霊術は世界に通用しますね!

k919 2011/06/07 11:09 PM

29さま
 貴方は全体を良く読んでいませんね。例外は一般に「臨床医師(開業医・勤務医)」は姓名が良くないが、医学部教授・研究開発医師・地域貢献医師や国際貢献の医師は、姓名が良いと、それぞれ実例を挙げて証明しているではありませんか!もっと良く読んでコメントください。 

望月岳陽 2011/06/07 11:13 PM

K919さま
 29さまのように、全体を読まず、一部だけ読んでコメントして来られる理解力がない人、これに対して、貴女のように良く理解された方、世の中、人の能力も様々なのが良く解りますでしょう。医師でもピンからキリまで・・・。一般の人も同様です。

望月岳陽 2011/06/07 11:25 PM

丁寧なご回答、ありがとうございます。
一般の臨床医師は姓名が悪く、進藤奈那子氏のように国際貢献される医師は良い姓名の持ち主なのですね。では悪い姓名ばかりの開業医・勤務医でも友廣容疑者の様に犯罪者となるのはごく一部である事はどう見ればよいのでしょう?大方の開業医・勤務医も地域に貢献しており犯罪者予備軍には思えませんが。
読解力に乏しい私の素朴な疑問です。

29 2011/06/08 8:33 AM

29さま
 それは、当然なことです。「運気」というものは何も”犯罪者””事件事故”ばかりではなく、「健康運・知徳運・家庭運・社会運・・・」もあると何度も投稿していますね。もっと広い視野で柔軟な理解をすべきです。全て、この世に原則と例外があり、100%例外がないのは”生物(人間を含め)の死亡率”だけです。

望月岳陽 2011/06/08 10:07 AM

先生のブログを読み始めてからTVや新聞、雑誌などに紹介される人の天格をチェックする癖がついてしまいました。一つの事に精進している人達、芸や技術に卓越しているだけではなく、社会献金も視野にいれて活躍する人達には本当に9・5系列が多いです。その都度に驚いている次第です。

仁美 2011/06/08 11:26 AM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。