スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

”親”にある場合と”子”にある場合

0・2タイプ
10 /10 2015


2011.05.25 Wednesday - 00:00 comments(1) -

[第1284回](小凶)・・・5月25日(大吉)

『 昔は、”継子(ままこ)イジメ”はあっても、”実子”を育児放棄や虐待死させることは、殆ど聞いたこともなかったですね。それが、近年、毎年のように増大している事件、その原因・・・?一体、なんでしょうね。 』
 このブログでも、数回採り上げましたが、その原因が”親子”のいずれかの姓名に関係していると思いますよ。姓名の良否・・・”親”にある場合と”子”にある場合があります。
 しかし、いずれにせよ、名付けは”親”がするもの。子には責任はありませんよ。
 さて、昨日のニュース。
 岡山市で、障害のある長女を、浴室に監禁し死亡させたとして、母親が逮捕されました。児童相談所には、3年前から長女への虐待の報告が寄せられていたことがわかりました。
 この事件は、岡山市北区の無職「清原陽子」容疑者(37)が、2011年2月28日、自宅で高校生の長女「清原 麗」さん(16)を裸にして、ビニールひもで手足を縛ったうえ、5時間にわたり浴室に立たせ死亡させたとして、「逮捕・監禁致死罪」の疑いで逮捕されたものです。
 麗さんには、知的障害と発達障害があり、発見時、身長は137cm、体重は27kgで、小学3~4年生の体格だったそうです。
 また、児童相談所は2008年以降、学校から、麗さんの体にアザがあるという虐待の報告を4件受けていて、2009年3月には、麗さんへのネグレクト(育児放棄)を認めていたが、「強制的な保護など、緊急性が高いケースだと考えていなかった。」と話しています。
 事件があれば、児童相談所はいつも言い訳をして、責任を逃れようとします。しかし、すでに2年前には「ネグレクト(育児放棄)」を認めていたのですから、その時点で適切な措置をしていないのは、児童相談所が「育児放棄ではなく、”職務放棄”」をしているのと同様です。
 この事件は、「逮捕・監禁致死罪」となっていますが、麗さんの体格から見て、長期にわたり食事を満足に与えていなかったことが推定されます。
「障害がある娘の将来を考えると、死んだ方が楽だろう。食事を満足に与えず、風呂場に監禁して、死んでも仕方がない!親子ともその方が楽になる。」という意識が、もし、母親にあったとすれば・・・。
 そのような意識は、”未必の故意”と言って、「殺意」が推定されますので、「致死罪」ではなく、「殺人罪」が適用される可能性があります。
 しかし、それを裏付けるものが、母親の「清原陽子」容疑者の姓名からみると、「3」のダブりで異常性格ではなく、本来は”とても優しく思いやり”がある性格ですが、障害者を育てる長年の介護疲れが重なり、異常な心理状態になった犯行と思われます。
 一方の被害者、麗さんは、”麗”の字体・語意はとても良いのですが、「清原」姓には適合せず、”偶然”にも、病的な名付けになったのは、親子とも”不幸な道”を選んだと思います。
 これを「天命数霊術」では、”偶然の選択”と言います。
「清原 麗」天格30・地格10・総格40
どうですか? "病=10画"を呼ぶ「0」系列が3ヵ所。愛情を持って名付けられても、「天命数霊術」を知らないため、”偶然”に名付けた結果、不幸にも障害をもつ子となったのです。
 ですから、「天命数霊術」を普及させ、障害者を1人でも無くすことは、世の中の不幸や犯罪を無くする「社会貢献」に繋がることなのです。


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

