TV司会者

10 /07 2015
2011.05.22 Sunday - 05:48 comments(0) -

[第1281回](最大吉)・・・5月22日(大凶)

『 TV司会者(特に政治問題など)としても、何かと話題と批判が多い「田原総一朗」氏。でも、”傍若無人”の言動に、逆に私の気持ちを代弁をして頂いたように、スッキリする時もあります。あそこまで、自信に満ち何事も怯むことなく、堂々と人生を送れるとは、幸せな方だと思いますよ。』
 ところが、「東日本大震災」に関して、ベトナムでのご自分の言動に”反省”された「公式ブログ」からの一面、皆さんにご紹介しましょう。

(「田原総一朗」公式ブログから抜粋・・・原文どおり)
『・・・恥ずかしい思いをした。僕が政府や東電の批判をすると、多くの人が「東日本大震災で日本は見直された、世界中の人々が日本はすごい、素晴らしい国だと言っている」と聞かされた。
 被災した東北地方でも、交通が麻痺した東京でも、暴動も混乱も起きていない。皆が落ち着いて秩序正しく暮らしている。こんな国は世界にない、と褒めたたえていると言うのである。
 僕は、東電や政府を批判したのが、恥ずかしくなった。
 僕を含めて日本人は、どうも自分の国を批判するのがインテリだ、と誤解しているむきがある。もっと素直になるべきだとあらためて感じた。
 外国で自分の国を褒めるのが、どうも恥ずかしいと思って、つい批判ばかりしてしまう。政府も東電も問題はたくさんある、と僕は思っている。
 しかし批判だけをして、東北の被災者や国民の前向きで秩序正しい良い面を、ベトナムで最初に言わなかった事を恥ずかしいと思った。・・・』
と、反省されています。
 さて、「田原総一朗」氏の性格と運勢は、「天命数霊術」からみて、典型的な事象が現れていると思いますよ。
「田原総一朗」天格19・地格11・補格10・総格40 (誕生日;1934年4月15日生まれ)
 どうですか、先ず、姓名と誕生日から運気が良い「神亀の図」の「9・5・1」系列が揃っていますね。特に、天格19と地格11の組み合わせは、”対外的な運気”は抜群なのですが、地格11と天格19の中に「総」の14画、さらに総格40から、”自己主張が強く、頑固な一面”も含まれています。それに「0」が2ヵ所ありますので、物事の”コダワリと凝り性”のところが、「4」系列の性格が複合した結果、”切れやすい”ところもあり、批判を浴びる原因となっています。
 この総格40による性格は、「織田信長」(総格40)の性格と良く似たところがあります。
 ところで、このような性格の短所を防ぐには、実に簡単なことですよ。
 日常、「朗」(10)を「郎」(9)に使用すれば、理性がもっと働き、ますますTV司会者として、抜群の人気が上昇しますよ。
「田原総一郎」天格19・地格11・補格9・総格39
となり、最大吉数「9」系列が3ヵ所となり、健康運も心配なく、長寿の運勢になりますね。




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。