良く理解された感想

四方山話
09 /25 2015


2011.05.07 Saturday - 15:19 comments(3) -

[第1267回](小吉)・・・5月7日(小吉)

『 中傷や批判サイトやコメントがある中で、5日のコメント欄に、とても良く理解された感想を頂きましたが、余りに長文なので、この本文に掲載させて頂きました。皆さんのご参考に・・・』
(原文どおり)
『 初めてコメントをさせていただきます。実は、昨年半ばに入りこちらのサイトと出会うことができまして、時折拝見させていただいておりました。 現在母が、パーキンソンのような感じとなり、歩行にひどく支障が出ておりますものの、お医者さまには原因も病名もはっきりとしないと申し渡され、たいへん困っておりました。そこで私なりに、こちらのブログにあるとおり、母の名を鑑てみましたところ、先生がおっしゃっておられますとおり、名前が12.8.20で構成されておりました。典型的な弱運を秘めた名前だったようです。
  私自身も16.8.24でより体が弱く、ほんとうに切ない思いを幾度も繰り返してまいりましたのは、偶数によるものであったかと、また漢字の意味合いにも問題ありとわかりました。
  今はふたりで互いに助け合いながらがんばっておりますが、いつまでつづくものやらと、とても不安に思っております。
  たいへん貧しくなってきておりますので、とても先生にご相談することは叶いませんが、ブログ内で温かくご高察を披露していただいていることを研究し勘案しながら、母の日に15.9.9.33の名前を母にプレゼントすることにいたしました。漢字も彩・友・美として意味合いが悪くならないよう心掛けました。
  はたしてうまくいくかどうか、未熟ゆえに不安は残りますが、ぜひとも以前のはつらつとした母にと、今は願いながら見守っております。
  遠い地にはありますが、貴ブログを御開設いただきましたこと本当にありがとうございました。
*母の願いもあって、家族が以前に熊崎式で改名したことがございましたがその折にたいへんな思いをいたしましたので、今はもう心より感謝いたしております。重ねて御礼申し上げます。』

 どうですか、私の説を批判する方も居られれば、一方では、こうしたお礼のメールも、今までにも北海道から沖縄まで、沢山頂きました。特に数年前から「熊崎式には疑問に思うことが多かったのですが、”目からウロコ”が落ちました!」という内容が多く見られました。



 さて、このコメント欄に投稿頂いた「咲宥さま」に申し上げますが、名前には「友」は避けてください。「友が美しい」のではなく、「お母上が美しく」ならねばなりません。

 費用の点は、親孝行の点を考慮して、何とかご負担にならないように考えます。誰しも人生のうちで、死にたいほど辛いときもあります。お気軽に、PCメールに「府県名・正式な姓名・誕生日」をお知らせください。それよりお母上が、原因不明の病気が改善するように、急を要しますので、天格「5」系列より「9」系列で ”理気”を入れた候補名をお互いに考えましょう。



コメント
承認待ちのコメントです。

- 2011/05/08 12:17 AM

NonflyingJapman さま
 コメント有難いのですが、余りにも長文なので割愛させて頂きました。天格「9」系列の人は、対外的な運気のみではなく、「リーダーシップ(統率力)」があるので、貴方のような天格「8」系列の人からみると、強引で思いやりがないように判断しがちなのです。でも、「9」系列の人は「理性」がありますので、「4・7」タイプのような強引なところはないのです。 貴方が就職でも人気があるのは、天格「8」系列のためです。”偶数”ばかりの組み合わせでは、「8・16=24」は”偶数”の中では”温厚・協調性”あり、とても人柄が良いですね。

望月岳陽 2011/05/08 1:08 AM

お忙しいなか丁寧な御回答の記事をありがとうございました。拙い文ですので…たいへん恐縮致しておりました。
実は書かせていただきました直後に担当の御医師さまより緊急のメールが届きまして病名が判明したとのことでした。直接お話をお伺いしますと幸い治療すれば早々にも治るということで、母と手を取り合って喜びました。
沖縄でただひとり教壇に立っている兄もたいそう喜んで、さっそくにも休暇を取って戻って来てくれることになりました。
私たち一家にとって太陽のような母です。これからはようやく安心して前を向いていけそうです。まさかとは思いましたがこれほど早く佳き展開が訪れようとはとたいそう驚いております。
優しいお心遣いのご提案をありがとうございました。被災された皆様のご苦労を想いつつ、あきらめずがんばって穏やかな家庭を築けますよう励んでいくつもりです。益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げております。
ありがとうございました。

咲宥 2011/05/08 2:14 PM


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。