
スポンサー広告
-- /-- --

”食中毒”という”人災”

0・2タイプ
09 /24 2015


2011.05.06 Friday - 00:01 comments(2) -

[第1266回](小吉)・・・5月6日(小吉)

『 現在、4人の死者がでた「ユッケ食中毒事件」。楽しい家族の食事会で、ある日、突然のこと”災難”が訪れる! この災難は”地震・津波”と異なり、”食中毒”という”人災”ではあるが、将来ある少年2人も犠牲になるとは・・・。ご遺族の心中を察すれば、非常に残念な事件ですね。』

 でも、このような事件は、交通事故と同様に、被害者はもちろんですが、加害者にも気の毒な事件です。
 このような事件は、殺人などの”故意犯”とは異なり、あくまで「業務上過失致死傷罪」という業務上の”過失犯”なのです。
 しかし、民事上の責任は、死傷者への損害賠償が発生し、今後、店舗の営業停止どころか、今後は会社経営自体の存続も、危ぶまられます。

 フーズ・フォーラスの「勘坂康弘」社長(42)は、記者の取材で憔悴した様子で土下座して、次のように謝罪のニュース映像を見ると、加害者も悲劇だなぁ
~、と、気の毒に思いましたよ。

 「お客さまの命に関わる食の安心と安全を最重要視して、もっと取り組んでおくことに対して、認識の甘さと弱さがあったことに、反省と後悔をしております。食中毒、そして死者を出しました。取り返しのつかないことをしました。本当に申し訳ございません」
との勘坂康弘社長の謝罪・・・。

 焼肉チェーン店「焼肉酒屋えびす」も、現在まで何年も「ユッケ」を提供し、また全国の”焼肉店”も「ユッケ」提供してきながら、今回のような”腸管出血性大腸菌”「0111」が検出された災難。

 これは、それを「食べた被害者」も「提供した加害者」にも、交通事故などと同様に、”運”がなかったとも、解釈できるのです。
 さて、皆さん、先日のブログでも『 人生、すべて”運”である!』と言いましたね。大地震・大津波での”自然災害”の「生死」も”運”、今回の”食中毒”の被害者も、確かに”過失”があった加害者も「すべて”運”」なのですよ。

 この社長の人生に於いて、順調な経営の中で、ある日、突然の”事件事故”に遭遇したのです。
「勘坂 康弘」天格22・地格12・総格34

  どうですか、このブログで天格「2」系列の”事件事故”の実例、沢山証明してきましたね。この「康弘」という名、決して弱運ではなく、「中曽根康弘」(天格15:元首相)のような成功者も居られるのですよ。

 ただ、「勘坂」という苗字には、同じ「康弘」でも適合しないのです。
 もし、この名が同じ”やすひろ”でも「康博」であったなら、地格19・総格41となり、「9・5・1」が2ヵ所あるので、このような”事件”が発生しなかったと思います。

こうして見ますと、この名を名付けたご両親も、”運”がなかったと思いますよ。親という者、何歳になっても、生涯”子の幸せ”を祈って名付けるのですが・・・、「天命数霊術」を知らないとは、人生において、どれだけ損をするのか、計り知れないのです。
そして、姓名からの”目に見えない吉凶”の運気は、世の中のあらゆるジャンルにも、大きく影響していることが分かりますでしょう。

 でも、このブログを読んでいない人は、「そんなバカなことがあるか!」と、とても信じないでしょうね・・・。

コメント
承認待ちのコメントです。

- 2011/05/07 12:59 PM

智明さま
 人の運命というものは、明日の日も分からないものです。私がブログで採り上げているのは、ハッキリと現象が現れた事例でないと、皆さんには理解しにくいので、両極端の事例を採り上げているのであって、決して都合の良い事例だけを投稿しているのではないのです。現在、弱運の姓名の人でも成功者がおられます。でも人の運気というものは、例えば、財力で成功しても、明日の日に、急病や事故に遭遇するかも知れません。でも、前日に姓名判断した時、誰もが「こんなに成功しているのに、弱運だと判断するのは間違っている!」と、私を批判するでしょうね。良い例が、今回の大震災を予測し、その震災で死亡するとは誰が予測できたでしょう?現在の人の将来の”吉凶”判断は、占いでも的中しないのに、文系の科学である程度の予測できるのが「天命数霊術」なのです。貴方の文章は長すぎるので、割愛させて頂きました。悪しからずご了承ください。

望月岳陽 2011/05/07 2:21 PM

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

