ベストの姓名を持てば・・・

天命数霊術
09 /19 2015
2011.05.01 Sunday - 00:21 comments(0) -

[第1262回](大吉)・・・5月1日(大吉)

『 「医学」は、病気・事故事件による”事後”の”人命救助”ですね。ところが「天命数霊術」は、”事前”に病気・事故事件による”人命救助”ができるのですよ。』

 昨晩のTV番組「カンブリア宮殿」で、ある”救急救命医師”は、「私が救急救命医師となったのは、高校時代にTV番組「救急救命室」の洋画を見て、将来は医師になって、救急医療で人命救助したいと言う動機からです。」
との発言がありました。

 もちろん、貴いことなのですが、病気や事故事件による「救急医療」が、少しでも減少するように、”事前”に病気・事故事件による患者を防止できれば、世の中に”画期的な医療貢献”であり、これこそ人命救助になりませんか?
 そうです。日本人がベストの姓名を持てば、病人や事故事件による患者を”事前”に減少させることができるのですよ。
 「そんなバカなことがあるか・・・!?」

と言われるかも知れませんが、ブログ全体を読んでください。”偶数”ばかりになる姓名を避け、特に天格「2」系列の名付けを避ければ、かなりの事件事故による患者を”事前”に防止できることに、気付きませんか?

投稿済ですが、今回の大津波でもNZ大地震でも、”天格9系列”の人は、奇跡的にも救助された方が多いのです。
 1昨日に続いて、昨日のニュースからも、”事故”と”事件”による2件3人の死亡者が出ました。驚くことに天格「2」系列の人が続いているのですよ。


[事 故]
 30日の朝、群馬・高崎市で、踏切を横断中の乗用ワゴン車が、電車と衝突する事故があり、後部座席に乗っていた男女2人が死亡しました。
 この事故で、車の後部座席の介護士「桐渕智子」さん(36)と、無職・酒井幸雄さん(85)の2人が全身を強く打って死亡。
「桐渕 智子」天格22・地格14・総格36
「酒井 幸雄」天格18・地格16・総格34

[事 件]
 30日午前5時すぎ、鹿児島市の路上で、女性が銃で撃たれ殺害されているのが見つかりました。警察で、殺人事件として捜査しています。
 この女性は、近くの病院に勤務する調理師「吉住伊津美」さん(49)が、胸から血を流して死亡していました。
 吉住さんの胸には、銃で撃たれた痕があり、弾は体を貫通し、遺体の近くから銃弾の一部が発見されたそうです。
「吉住伊津美」天格12・地格16・補格9・総格37 

このように、全国で毎日のように”事件事故”による死亡者や救急医療の重症患者が発生して、救急指定病院の医師不足だというTV放映していました。「医学」は”事後”の医療行為、ところが「天命数霊術」で、天格「2」系列でないベストの姓名を、多くの日本人が持てば、”事前”に患者を減少させ、人命救助にもなると思いますが・・・。どう思いますか?


『 文系でも、人命救助ができるのですよ。』


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。