スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

”2”に縁がある人

0・2タイプ
09 /16 2015
2011.04.28 Thursday - 23:20 comments(0) -

[第1259回](大吉)・・・4月28日(中吉)

『 女優の「北川弘美」さん、全て”偶数”で「2」系列のダブり、そのうえ誕生日が2月2日で”2”に縁がある人。でも、天格10であるので、今回は軽症で済んだが、実に”事故事件”に遭遇する可能性は大。 いくら注意しても「2」系列は避けるべきですよ。 』
と今日のニュースで事故を知りました。ニュースは、
 「女優の北川弘美(30)さんが、東京・品川区の路上を自転車で走行中、自動車と衝突し、全治1週間の怪我をしていた。」とのこと。
 26日の昼過ぎ、東京・品川区の路上を自転車で走行中だった彼女が、東京都内の男性会社員が運転する乗用車と衝突しました。この事故で北川さんは自転車ごと転倒し、左足を打撲する全治1週間の怪我をしました。

 乗用車がいったん、停止した後に発進する際、右方向に気をとられ、左側から走ってきた北川さんの自転車に気づかなかったそうで、警視庁は乗用車を運転していた男性の不注意が事故の原因とみて調べています。


 さて、皆さん、”全て偶数”で天格「2」系列の人は、何歳になっても”事件事故”に遭遇する可能性が高い実例;「90歳になっても、車とともに池に落ち死亡した女性」「80代の夫婦が踏み切り事故で死亡」などを投稿済ですね。ところが、彼女の姓名、
「北川弘美」天格10・地格12・総格22
今回の事故が軽傷で済んだのは、天格が10であり、12でなかった判断によるものと思いますが、いずれにしても「2」のダブりであり、誕生日が2月2日では、”事件事故”を呼ぶ運勢にあります。


 今回の事故は、幸いにも軽傷で済みましたが、次の大事故を暗示させる事故だったと思いますよ。このような人こそ、早急に改名、又はタレント名を付けて、”事故事件”に遭遇しない運勢にしないと、危険だと思います。
 かって、公式ホームページの改善事例に掲載していますが、当時、天格12の20代の男性、毎年のように事故を起こしていましたが、天格19に改名してから現在まで10年余りになりますが、接触事故一つ起こしていないそうです。全て”偶数”で天格12の姓名の人は、加害者にも被害者にもなりやすいのです。


私は45年間、車を毎日のように運転していますが、対人・対物事故はゼロだと投稿済ですね。70歳代のこの歳になっても、加害者はもちろん、子どもの時から被害者になったこともありません。
 運気さえ良ければ、交通事故などに遭遇しないのですよ。 


gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

