スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

「感動・感想・意見もない人」は平凡な人

四方山話
09 /13 2015
何の「感動・感想・意見もない人」は平凡な人!

2011.04.24 Sunday - 10:14 comments(0) -

[第1255回](大吉)・・・4月24日(小吉)

『 "コメント少ないね"というコメントがありましたね。このブログを読まれて、”コメントが少ない”ということは、何の「感動・感想・意見もない。そして”感謝の心”もない。」と推定されるのですよ。 』
 そして、「ありがとウサギ、いただきマウス・・・魔法の言葉で仲間が増える・・・」という民間放送機構のCMが、大震災後に毎日のように流されていましたね。

 「ありがとう・いただきます・・・」の感謝の心もない人が多いと推定されるのです。

 古代から
「”傑”は10人に1人、
”豪”は100人に1人、
”俊”は1000人に1人、
”英”は10000人に1人」と解釈されて来ました。

 すると、世の中で「傑・豪・俊・英」のような”優れた人”は、誠に少なく、99.9%の人は”平凡な人”ですから、このブログを3000人が読まれていても、コメントする優れた”俊”の方は、3人程度でも”当たり前かな?”と思っています。
 そして、私が「勝手にブログを書いているのだから、別に感謝の心を持つ必要がない・・・」という99.9%の人の気持ちも分かります。
 でも、常識ある人なら「勝手に投稿しているものでも、ブログを読む以上は、自然に感謝の心が沸き、コメントしようという意思と実行が付いてくるものです。」
 もちろん、PCメールや携帯メールの「別ルート」で”ご賛同の心”も頂き、”維持費としての寄付金”も自発的に振り込まれた方々があります。そのような方には、コメントとは別の意味も兼ねて、私は”感謝の心”のつもりで「名産ピオーネ・銘菓(桃太郎のキビ田楽)・最上稲荷女神カード」を、程度に応じて、お届けしています。それがテレビCMの「ありがとウサギ・・・」の精神だと思います。
 「天命数霊術」を修得すれば、奇跡的に”災害・事故事件”にも遭遇することなく、凶気を避けられるのですよ。私が30~40年間も要し開発した著作権ある”秘伝”を、弟子には月謝を頂いていますが、皆さんには維持費も入要なのですが、無料で公開しているのです。
 全国の姓名判断師が、どこに”秘伝”を無料で公開しているサイトがありますか? あれば情報をください。尤も昭和初期の「熊崎式姓名判断」などには、根拠も秘伝もありませんから、著作権侵害の心配もないでしょうが・・・。(詳細は未定ですが、私の3冊目の著書は”電子書籍”に掲載されるようPHP研究所から連絡がありました。)
 このようなことを総合して見ますと、”コメントが少ない”という現象は、それほど気にすることはないのですが、「果たして、みなさんが天命数霊術を理解されているのか?否か?」が不明なので、私はそれを案じているだけなのですよ。
 「天命数霊術」は、世の中のあらゆる分野に、姓名をはじめ、会社名・商品名・住所・電話番号・車のナンバーなどが影響していることを理解して頂き、このブログは”全国普及が第一の目的でありますので、コメントされない方は、せめて1人でも2人でも伝えて頂きたいのですよ・・・。



youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

