スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

”芸名”で運気を出すのであって、決して”本名”の運気ではない

名付けの手順
09 /03 2015
2011.04.11 Monday - 11:03 comments(0) -

[第1249回](中吉)・・・4月11日(大吉)

『 皆さん、超・有名人でも”本名”を知らない人多いですね。それは、”芸名”で運気を出すのであって、決して”本名”の運気ではないからですよ。皆さんも、”芸名?=通称名”で運気を出すようにしたら良いのです。』
 例えば、「明石家さんま」「桂 三枝」「島田紳助」の本名を知っていますか? また「松平 健」「五木ひろし」の本名は? さらに五千円札の「樋口一葉」の本名が分かりますか?
 このように考えると、いかに日常使用の名から”運気”が向上するのか分かりますね。

「天命数霊術」は、”日常使用”が第一の理念ですから、「日常使用しないもの、あるいは、使用頻度の低い”旧漢字・戸籍名・印鑑”などから運気は変化しない。」ということも忘れずにいてください。




youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

