スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”親の願い”どおりにならない

四方山話
07 /23 2015
2011.03.11 Friday - 00:07 comments(0) -

[第1224回](小吉)・・・3月11日(大吉)

『 子の運命;”親の願い”どおりにならない姓名が多い。』
 「健一」でも”病弱”な人もいれば、「賢一」でも”知的障害者”もおられる。「善行」でも”散歩中の子犬を蹴り殺した人”もいた。
 「勇貴」でも妹を殺害、バラバラに刻んで、水洗に流した予備校生もいる。全国特別指名手配者でも、親が愛情一杯で名付けたと推定される姓名が多い。
 さて、山梨・甲斐市にある「神世界」グループ;「杉本明枝」と「松本結美子」などが、詐欺容疑で逮捕されましたね。
 このような詐欺や横領する人は、見た目”美人で口達者”、”人柄も良い”ので、信用して”コロッ”と騙されるのですよ。
 「明枝」は”枝のように明るく天に伸びて欲しい”とか、「結美子」は”美しい結果になる人生を・・・”という親の願いが、人生半ばにして”詐欺”容疑で逮捕されるとは・・・?
 さて、事件の発端は、2007年に神奈川県警の元警視(懲戒免職)が、同グループに拘った事件を覚えていますか?(詐欺の認識はなく、不起訴。)
 今回の逮捕は、その続きなのです。
 「神世界」グループが相談者から、現金をだまし取ったとされる”霊感商法事件”です。神奈川県警は、団体の中心的な組織「びびっととうきょう・青山サロン」(東京都港区、閉鎖)の元役員「杉本明枝」容疑者(47)ら4人を逮捕したとのニュース。
 杉本容疑者以外に逮捕されたのは、青山サロンと同様、霊的治療を行うとされる「ヒーリングサロン」の元スタッフ「松本結美子」容疑者(34)らです。
 逮捕容疑は、04年のこと、青山サロンで、”視力が弱い”と相談しに来た都内の40代の女性に「体に毒素がたまっている」などと偽り、「祈願料」名目など、現金約650万円を詐取した疑いです。
 「神世界グループ」は、傘下の各サロンが悩みを抱えた人に「キツネの霊が取り付いている」などと虚偽の説明をし、1回10万~数百万円を要求していたという。被害者は全国で数千人、被害総額は100億円を超えるそうです。
 いいですか、「毒素が溜まっている」とか「キツネの霊」など、”具体性がない言語”は、疑いを持たねばいけません。本物の霊能者は”具体性”があり、そんな言い方はしませんよ。第一、そんな650万円など”高額”なら、すぐ”ニセ者”と判断せねばなりません。10万円もする「お守り」の中身が、下手な字で「力」と一字墨書している紙切れだけ?
(本物の霊能者でも、面接霊視が1件当たり3万円の謝礼が相場です。霊視や祈祷は、私の命名改名のように、人文科学的な根拠を持つ”著作権”があり「候補名5つ」と「色紙額」など作成する作業工程が、10~15日も要する訳けでもなく、短時間で済むので、そのくらいが相場です。)
 でも、詐欺をするような女性は、外見上、美人が多く、人柄も良さそうに見えるので、”つい”騙されるのですよ。
 また、”振り込め詐欺”や”投資話”の被害者は、お金持ちだから、騙されることが多いのです。その点、私のように”その日暮らし”なら安心ですよ。
「杉本明枝」天格15・地格13・総格28
「松本結美子」天格20・地格14・補格9・総格43
この2人を「天命数霊術」の5大条件から判断して見てください。
 特に、前者は”龍脈”、後者は”画数”に留意してください。
 この2人も、親から”期待”して名付けられたと思いますよ。ところが、成人した結果は、どうでしょうか・・・?

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。