スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

”五感”(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚)

名付けについて
07 /17 2015
2011.03.02 Wednesday - 00:50 comments(3) -

[第1216回](小吉)・・・3月2日(大凶)

『 あなたは、「美女」を見るのと、「幽霊」を見るのとは、どちらが好きですか? また「生」と「死」のどちらの”字”を見るのが好きですか? あるいは「有難う」と「バカやろう」と、どちらを言われるのが好きですか?』
 みなさん、人間の感覚には、”五感”(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚)がありますね。
 「美女」と「幽霊」でも、「生」と「死」でもその”字体”を見ることは、”視覚”ですね。そして「有難う」と「バカやろう」といわれるのは”聴覚”ですね。例えば、”聴覚”でも「ゆうや」と「けんたろう」とは、どちらが男らしく感じますか?
 いいですか、姓名というものは、赤ちゃんの時から”名を呼ばれ”、自分の姓名を書き始めた小学校くらいから生涯、自分の名を「書き・読み・呼ばれ」続けるのです。
 そうすると、五感のうち「視覚・聴覚」の2感が、冒頭の”好き・嫌い”の”脳波”に影響し、それが”知覚神経”や”運動神経”を刺激して、それが「健康運・知徳運・性格」の”良否”に影響する訳です。
 さて、昨晩のNHK番組「日本の教養;どんなココロ(心 )もお見通し」を見ましたら、”脳波”で「車イス」などが動かせる研究が進んでいるとのこと。
 この研究は、”視覚”から”運動神経”の作用により、実用化になれば、介護が必要な”筋ジス患者”や”言語が不自由になった患者”に朗報となるという番組でした。
 すると、どうでしょう? 「天命数霊術」の②”語意”④”音感”⑤”龍脈(形)”の3つが、「視覚と聴覚」による”脳波”から、”吉凶”の作用が生じるのですよ。
 ですから、例えば赤ちゃんの名に「斗・平・希・幸・・・」など、下に尖った不安定な字体と「宗・俊・憲・誠・・・」の安定した字体と、どちらを見るのが、好感が持てますか? やがて、それが”運気”を呼ぶのです。
 これは、姓名判断をするのに、日常、使用もしない「旧字体・戸籍字体」で判断せよ、という熊崎式は、人間の五感作用という実証からみても、全く間違いであることが証明できますね。
 タレントなどが芸名から運気を出し、日常使用しない本名・戸籍名・旧漢字などからではないこと、何度も投稿済みですが、昨晩のNHK番組の「ココロを読む器械の開発」からみても、視覚・聴覚からくる”脳波”がいかに大切な作用を起こすのか? 
この理論も採り入れたのが「天命数霊術」なのです。
ですから、”視覚・聴覚”の良い「改名」により”運気”を好転させることができるのです・・・。


youtube天命数霊術チャンネル




ブログ作成の励みになります|占い・鑑定 ブログランキングへ|
運気の良いナンバーを見つけてみませんか? ナンバーアクセサリー集めてみました♪
風水インテリア・雑貨 集めてみました♪
風水・地相 雑誌・参考資料 集めてみました♪漢和辞典 集めてみました♪

【スポンサードリンク】

gakuyo951

このブログは、望月岳陽 天命数霊術公式ブログのミラーブログです。公式ブログの不具合発生時に当ブログをご覧下さい。姓名判断、名付けに関する役立つ記事が満載です。ぜひ日々の暮らしにお役立て下さい。
尚、コメント・トラックバックの入力はできません。ご了承下さい。
運勢鑑定ご希望の方は、公式サイトよりお申し込み下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。